• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 20:51 
@marpon さん 投票しときました( ̄▽ ̄)
12/15 17:33 
歩行者が わしのくるまを ガン見する きみもマツダに 乗ってるんだね( ̄▽ ̄)
 12/15 18:34 
@ゆうき@楽投会 さん
niceな一句♪
そりゃ見るさ そんなデミオ 見たことないw
 12/15 20:37 
@ゆうき@楽投会 さん
撮影されたらヤバイです。
マガジンX(車雑誌)に
投稿されるかも。
次期デミオ テストカー(笑)
 12/16 14:29 
@ゆうき@楽投会さん、ちょっと車に詳しい人なら、立ち止まりますって( ̄▽ ̄;)
12/14 22:05 
東大阪市役所展望台にて( ̄▽ ̄)
12/14 13:56 
@Ryuzo051さん 玉名( ̄▽ ̄)おかんの実家です( ̄▽ ̄)
 12/14 15:21 
@ゆうき@楽投会 さん。
そーなんですか!
玉名ラーメンは只今進化中ですよー
12/14 09:44 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん そうなんですか(^_^;)
12/14 08:04 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん 通常タイアップなんでは?( ̄▽ ̄)
 12/14 08:49 
タイアップなんて先ず有り得ないです…(^^;とりあえず書類待ちです。@ゆうき@楽投会 さん
12/11 22:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月11日07:22 - 22:11、
189.56km 7時間12分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得
12/11 20:49 
たんたんさんと滝練 自分好みのが撮れました( ̄▽ ̄)
12/10 11:15 
@たんたん@ポークビッツさん SDは最悪コンビニにありますよ
 12/10 12:04 
@ゆうき@楽投会 さん なんと!その手があったか(;´д`)💦24号線で気がついて家に戻って高速で来ました❗バッテリーはひとつあっただけに(>_<)
12/10 02:30 
たんたんさんと夜錬 たんたん号と星空のコラボ。
 12/10 04:57 
@ゆうき@楽投会さん 綺麗なブルーですね(°▽°) 雲と寒さで昨日はお布団に直行でしたw
12/09 18:40 
@デミたんさん 。・゜・(ノД`)・゜・。
 12/10 11:58 
@ゆうき@楽投会 見付けた時二度見した挙句、めっちゃ血の気引きました(´・_・`)
12/08 21:49 
@きこりん♪さん 別府に仮装できる温泉宿がありますよ( ̄▽ ̄)
 12/08 22:06 
@ゆうき@楽投会 さん 仮装旅館!? 検索したら デターー♪(≧∇≦)!! ホームページの配色で 目がやられましたW(`0`)W(笑) 所変われば いろんなサービスがあって楽しそうですね♪^_^
12/08 02:12 
たんたんさんと夜練( ̄▽ ̄)koma君また天気見て行こうね(⌒▽⌒)
 12/08 03:43 
@ゆうき@楽投会 さん
22時半に宅配来るのは予想外でした(^_^;)次回はよろしくです(^o^)
 12/08 04:32 
@ゆうき@楽投会 さん
ありがとうございました(^-^)/ 楽しいかったです🎵😍🎵……沼にどんどん浸かって行きそうで(>_<)(笑)
12/08 02:10 
@ko_maさん 道混んでたんかね(−_−;)
 12/08 03:57 
@ゆうき@楽投会 さん
配達数が多くて。。とは言ってましたけど(^_^;)
12/07 02:57 
@じろっちゃ さん 私も16日夜に出かけよかなと( ̄▽ ̄)
 12/07 07:11 
@ゆうき@楽投会 さん、新月手前でいい感じっすね~(*´∀`)晴れるかなぁ(>_<)
12/04 16:08 
@しーすーくんさん しーすーさんなら余裕( ̄▽ ̄)
12/04 11:47 
@SH!N さん 見た目ほどキツくなかったですよ( ̄▽ ̄)
12/04 11:20 
喫茶田川 11〜14時までの平日営業 カレーのみ大中小 大でも800円 コーヒーは落花生がついて350円 小さい喫茶ですがとてもアットホームで好きです( ̄▽ ̄)
 12/04 11:43 
@ゆうき@楽投会 さん

ご飯の量がすごい((( ;゚Д゚)))
 12/04 12:07 
@ゆうき@楽投会 さん、ガクガク((((;゜Д゜)))爆盛
11/29 15:58 
@にあXDJ さん とうとう9000Dに( ̄▽ ̄)みんなでバシバシ撮りましょう(⌒▽⌒)
 11/29 19:28 
@ゆうき@楽投会さん とうとうですよ色々教えてください ´ω` )/
11/27 08:50 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん なんとかなりそうなんですか?(^_^;)
 11/27 11:35 
@ゆうき@楽投会 さん
多分どうにかなると思います!

プロフィール

「@marpon さん 投票しときました( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/15 20:51
ゆうき@楽投会です。 色々遊んでますが8歳と5歳のパパです。 休みの日は子供とじゃれてます。 ボウリングHP http://rakutoukai...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第6回全国オフ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 00:23:38
第6回CLUB DEMIO全国オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:35:48
キャンボル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 16:21:19

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミオウ (マツダ デミオ)
2015/2/2 納車されました(*´ー`*) 2015/2/25 柿本レーシングさん ...
輸入車その他 コルナゴ ゴルちゃん (輸入車その他 コルナゴ)
知り合いから譲り受けました。 とても乗り心地がよく、経験の浅い私でも良いバイクなのが ...
輸入車その他 輸入車B バクちゃん (輸入車その他 輸入車B)
ミニベロを改造して10S化。(ティアグラ11-34T) リアディレーラーはSLX RD- ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
いじってたら愛着湧いてきたので車検受けます(´Д`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.