• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

生存報告〜?@名古屋

数ヶ月振りに燃費記録以外の投稿です(^o^)丿


ご存知の方はいらっしゃいますが僕は今名古屋でディーラー整備士として働いております


が、まだまだわからないことが多すぎて何がわからないのかわからない状態ヽ(´ー`)ノ


同時に一人暮らしを始めましたがこれもまー大変なものでして。。。
毎日違う献立のご飯が食べられることがこんなに素晴らしい事なのかと痛感しております(´;ω;`)

残業ある日とかご飯サボっちゃうし最近昼飯コンビニだし。。。


サンバーの方もほとんど弄ってないからネタが無いという



とりまほんとに生存報告だけです
ブログ一覧
Posted at 2014/07/13 21:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2014年7月13日 23:36
知らなかった〜(聞いてたっけ?)
ディーラーメカってなんかかっこいいね。
仕事してる所、見に行っていい?(笑
生活全般気をつけて、経験値アップがんばって下さい。
コメントへの返答
2014年7月16日 0:27
言ってなかったと思いますゴメンナサイ(・・;
マトモにこなせるようになってからご招待しますね(いつになるやら。。。
2014年7月14日 6:34
違う経験値も上げなきゃね(笑)
栄 錦 (*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2014年7月16日 0:28
ェロェロとレベルアップしなくてはですね(*´ω`*)
2014年7月17日 20:43
忙しそうですねぇ~
身体あってのお仕事だと思うので
体調管理を気をつけてくださいな~。

色々大変な時期だとは思いますが
多分、人生の中で自分の「引出し」をガンガン増やせる唯一の時期だと思います。 

ガンガレー(・∀・)アマー!

プロフィール

サンバーとか好きな高山の短大生だった人 愛知に就職しましたがお山が恋しかったので信州飯田に出戻り ご縁があったからと乗り換え続け気づけばステラR1以外のE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SCRIT フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:47:02
AC SCHNITZER Mi-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 17:44:22
Rostra 汎用オートクルーズコントロール「Rostra-1223L」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 04:29:48

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ご縁があり
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
備忘録なので不親切です。。。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ご縁があり生えてきました GX-Tが貴重なのはもちろんですがMT載せ替え公認済みの珍車 ...
スバル レックス スバル レックス
先輩がお客様から5000円で買って以来放置されてたのを買取りました。 通勤車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation