• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jsg-fのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

ガレージEXPO 2日目

昨日の初日はブログ書くヒマも無く終わってしまいました

今年のJSGブースはこんな感じです
みなさん良く足を止めて説明を聞いてきださいます

インポートカーショーの方は壮観ですね




Posted at 2014/05/31 12:44:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月29日 イイね!

明日からガレージEXPO

今年もガレージEXPOの季節がやってまいりました
毎年時期が後にズレて今年はとうとう6月に掛かっちゃいました
今日は会場の準備ということですが 今年もお馴染みのシダーシェッド ボートハウスを展示させていただきます

今年はインポートカーショーと一緒なので出展者も楽しめそうです

現代のスーパーカーから

ビンテージカーまで!

5月30日から6月1日の日曜までビッグサイトでやってます
来なきゃ損ソン‼


Posted at 2014/05/29 16:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月27日 イイね!

開店のお祝いに

以前にガレージを作らせてもらった矢作さんがCafe Bar 「ニコハナ」をオープンされましたので初日にお邪魔してきました

場所は亀戸駅東口を出てすぐ
内装はガレージを作らせてもらった繋がりでマザーロードの平田さんが担当 この日は夫婦で参加です

また下の写真左の幕張でシダーシェッドのボートハウスを建てさせていただいた菊地さんも内装業の会社 ロッソを営まれているということでお手伝いしていただいたそうです

確実にガレージの輪が拡がっていますねぇ~

ウイスキーとRockに酔いしれたい方は是非!
Posted at 2014/05/28 17:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月16日 イイね!

カリフォルニア工務店オープニングレセプションパーティー

カリフォルニア工務店の移転お披露目パーティーがありました
新しい場所は目黒通り沿い 環七交差点から西に1.2kmの中根交差点の角
さすが! いい場所見つけましたねぇ~

お昼過ぎに行ったら一番乗りでした 
こういうときの一番乗りってなんだか飲み食い目当てで駆けつけましたって感じで気恥ずかしいです

中に入ると以前の雰囲気がより洗練されていて カリフォルニア工務店のテイストが良く出ています
入り口なんかは雑貨屋さんの様でもあり通りすがりの人も入り易そうです
小物の販売もしていますので是非のぞいてみてください


サーファーズハウス施工第1号の秋澤さんとも偶然お会いしてJSGナベ社長と記念撮影

またちょくちょく寄らせてもらいたいと思います
Posted at 2014/05/17 12:09:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | garage | 日記

プロフィール

ジェイスタイルガレージでお手伝いスタッフやらせてもらってます ジェイスタイルガレージは主に木製のガレージをキットにして販売している会社です 以前からホー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2.0Tで探していたらV6の音を聞いてしまってやられました(笑) 自動車税額が奥さんにバ ...
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
初めて趣味性を入れずに選んだクルマ デートには向かない 地味だけどすごく良く出来たクルマ ...
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
1963年製 VW type2 13windows バスです 自分より1コ年下で サビサ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ちょっと面白いかな?と思って乗りましたが あんまり何もかも普通というか刺激が無かったです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.