• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

FUJI GT 500KM RACE



FSWに来るのは昨年のWEC以来です。

現地ではっさく師匠と待ち合わせして息子と3人で
2日間とも楽しく観戦&撮影を楽しめました☆

レースの方ですが
GT500は・・・
2位デンソーサードRC F
IMG_9242

3位キーパートムス RC F
IMG_7441




優勝は・・・(;゚Д゚)
ニスモモチュールGT R
IMG_1133

開幕戦に続き2連勝です・・・

残り3周まではカルソニックGT-Rがトップでしたが
なんと、バーストw
IMG_9569

SCが入ったせい? でZENTはガス欠(>_<)
IMG_8370

別にGT-Rが速くてもいいんですけどね・・・
でも、ZENTが最後まで走ってないと、カッコいいの撮れんがな、、、


GT300は・・・
1位 B-Max GT-R
IMG_9452

2位 ARTA BMW M6
IMG_7362

3位 VivaC 86
IMG_1513

の順でしたが、M6ってものすごく速いのに、ピット時間が長くて
結局GT-Rに追いつけませんでした(~_~;)

VivaC 86が3位だったことの方が、お客さんは盛り上がっていました♪
IMG_9706


FSWは色々撮れる場所はたくさんあって楽しいのですが
殆どが2重の金網なので、タン塩焼いたような写真ばかりにw
IMG_7327

100-400だと微妙に残ってしまうのがとても残念です(;´Д`)
IMG_7168

IMG_1834

IMG_0900

このままの写りと価格?で200-500があったらいいのにと、
ここへ来るたびに思います。

IMG_0384

IMG_9187

IMG_7736

IMG_8159

IMG_0524_1

IMG_8169


やっぱり機材も大事だなぁ、、、

IMG_9415


IMG_0645

IMG_2015


IMG_9413

IMG_1571

IMG_0648

FSWって早々来れる距離ではないので、色々試す時間もないのが辛いところですが
やっぱり撮影がうまい人と一緒にいると
機材が違っていてもとても勉強になります☆



PWは決勝日だけ潜入しました(^^ゞ

IMG_9645

IMG_9695

IMG_9745

IMG_9722

IMG_9713


これで8月の鈴鹿までレース観戦はお休みですね。

IMG_9664

今回もはっさくさんとご一緒出来て、とても楽しかったです♪
次回までにまた修行しておきます^_^;




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 12:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SUPER GT2016 第二戦富 ...
asterisk*さん

2016 SuperGT 第2戦 ...
いぐにっしょんさん

2015年スーパーGT第4戦富士
白のECR33さん

スーパーGT 応援に行ってきた
看板マンさん

毎年恒例【SUPER GT】201 ...
CLE会長さん

2016 AUTOBACS SUP ...
ライチュウ@滋賀さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:04:59
こんにちは!

2日間、いろいろとありがとうございました!
本当に楽しかったです。

今回は新しいカメラでの撮影でしたが、慣れていなかったせいか少々消化不良でした。
と言いつつ、やっぱり5Dとは全く別物ですね。
これから練習して早く使いこなせるようになりたいです。


で・・・
今回の遠征での一番の収穫は、焼肉屋の店員さんと仲良くなれたことですかね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/05/08 16:07:54
どうもです!
2日間楽しかったですね♪

新しいカメラ、かなり大きさですね!
隣でシャッター音聞いてて
とっても欲しくなりました^^;

焼肉屋さん
次回のWECの予約
ちゃんと覚えておいてくれますかねw

2016/05/08 06:47:34
おはようございます♪
精力的に撮影されましたね!
今回、お会いすることは出来なかったんですが、はっさく。さんとお電話でお話することが出来ました。
機会があれば、お会いしましょう(^.^)
コメントへの返答
2016/05/08 16:29:26
こんにちは!

FSWは遠くてなかなか行けないので
行ったらず~っとラジオ聞きながら
撮影しまくってます(^^ゞ

撮影に夢中になってると
意外と電話に気付かないこと多い
ですもんね^^;

WECの時機会があれば是非!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017WEC FUJI 6h http://cvw.jp/b/771749/40598628/
何シテル?   10/20 03:54
マセラテイ3200GT&デルタ乗りです。 クルマ好きな人との楽しい情報交換ができればと思います。 最近、クルマというより写真ネタのほうが多くなってますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SuperFormula Rd.5 OKAYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:19:11
明日4/13はC.FACTORY鈴鹿走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 11:58:16
Ferrari Racing Days 2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 14:03:22

お友達

同じクルマに限らずカメラ、ドライブ好きな方募集してます。
83 人のお友達がいます
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * ぴぃまんぴぃまん *
lancia_deltalancia_delta * ひろあき!ひろあき! *
一生バイエルン一生バイエルン にゃんこめしにゃんこめし

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ 3200GT マセラティ 3200GT
2000年式 6MT  09年8月購入   つい、、勢いで買ってしまった。。。^_^;
ランチア デルタ ランチア デルタ
93年新車で購入しすでに17年。。。 他に欲しいクルマが現れず、現在に至ってます(^^ゞ
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
息子のクルマ この春から就職したので、通勤用として・・・ 初心者マーク貼って元気に走り回 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.