• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 21:49 
@あやゆかぱぱ 事件のせいか続報が出てきませんがね( TДT)
09/14 21:14 
@あやゆかぱぱ シビック、インテが居る内は辛そうですがクロスとか入れたら楽しそうですね!私は新型ミラージュスポーツにも期待してます。
 09/14 21:26 
@satorimonさん ミラージュスポーツっすか!?なんだかんだ楽しげな車がでてきますね~。
09/12 20:18 
野沢ライブ配信見て笑えるほどの走り(笑)最初のストレートどこまでアクセル踏むんだよ!と突っ込みたくなる。ブラインドの先を怖がって寄れない、振れない、そのくせオーバースピードで飛び出す。と言うのが全体的な傾向。
08/20 21:16 
チャレンジカップ 0.166秒差で2位でした。色々悔やまれますが、やっとトップ争いに食い込めました!
賞品のトウモロコシが生で食べられるとの事でしたので生食…まるでフルーツ!
08/16 23:12 
今週末は浅間サーキットダートラなのですが、この雨続き…!コースの状態が心配だ…
08/08 23:24 
@あやゆかぱぱ さま 世界の走りを再現ですね!
 08/09 07:32 
@satorimon さま 五歳からはじめたら、二十歳ぐらいに立派になるかな?なんて
08/04 12:46 
お盆周辺の練習会情報が色々と入ってきますが、ミラージュ修理の目途が立っていないので自粛。
07/30 14:16 
いやー、ミラージュ、困ったところからオイル漏れ。致命的ではないけど、修理費は高い。自分ではやりたくない所だから高いのは当然なのですが。
07/24 18:55 
@あやゆかぱぱ さま なんと言うか…残念ですね…。お大事に(?)
 07/24 19:12 
@satorimonさん お気遣いありがとうございますm(__)m参加しなかったからってできることもないんですけど(^-^ゞ
07/17 12:07 
@あやゆかぱぱ 様 お疲れ様でした。先日作業途中でやっぱやーめた、と思ったら戻し忘れていました・・・。まぁスタビなくてもそこそこ走るという事が確認できました。
07/16 20:22 
寝不足で臨んだ地区戦、車がふらふらするのは自分のせいだと走ってましたが、リアに違和感有って見てみてたらスタビリンクが遊んでる!!完全に自分の作業漏れです。気を付けよう。
 07/16 21:56 
@satorimonさん あぶなかったですね・・・ 暑さだけでもきつかったですね とりあえずお疲れでした!!
07/15 21:15 
早速87Rの在庫切れ(笑)いやーあと2本買っておけば良かったな。
明日は青森に雨男が居るせいか丸和も雨予報。
2本目の終盤に降るかどうかって所でしょうか。
07/10 06:47 
うーん千葉ではもうちょっと減らないと思った87Rがかなり残念な山になってしまった…。確かに楽しかったなぁ…。練習タイヤが無くなった…。
07/08 12:55 
今日は千葉で練習〜
06/29 12:37 
@あやゆかぱぱ 様 申し込みはしたはずですが、エンリス出ないと不安ですねf(^_^;
 06/29 14:36 
@satorimonさん 僕もすっごく不安です(T0T)
 06/29 16:55 
@satorimonさん 丸和の掲示板に投稿されてました❗承認まちでしたけど
06/29 08:18 
丸和カップのエンリス出ないのかな。今回の主催者定番なのかも知れませんが…。
 06/29 10:06 
@satorimonさん 出なそうですね。昨年、エントラントから突っ込まれてたんですけど…。今回、参加ですか?
06/28 12:50 
@メタル加工 さま エントリーしてない!って思いました。申し込みはしなかったんですか?
 06/28 13:52 
@satorimon さま。申込みしてないですよ。だって野沢いいことないしー(^_^;)
06/27 23:44 
全日本ダートラ野沢に観戦にいこうかどうしようか。会場にシャトルバスで入るのが面倒だ…。
 06/28 08:16 
@satorimon さま。・・・だよね~(>_<)
06/09 22:54 
@あやゆかぱぱさま あらら、ガスケット抜けちゃったですか?(´д`|||)
 06/10 08:30 
@satorimonさん ちょっと分からんのですけど、消去法てきに対処してくともうガスケット抜けかなぁと…。老体にムチ打ってますし(^^ゞ
06/08 22:44 
@NAGE8様 不思議な順番ですね。どこの大会か忘れましたが、キレイに逆順はあった気がしますが…

プロフィール

「@あやゆかぱぱ 事件のせいか続報が出てきませんがね( TДT)」
何シテル?   09/14 21:49
埼玉の奥地でちまちまDIYでやってます。 車はスバルレガシィ(BH5D) と三菱ミラージュ(CJ4A)です。 見た目と物腰は老けてますが、やってることが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチライン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 17:11:10
FIA公認シートベルト選定中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 01:51:56

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴン GT-B Etune-2 BH5D MT 恐らく5年近く放置 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
泥遊び用の車として購入。 保険が結構高いですね。 モンスターのコンプリートカーで、フルラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.