• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きっか1のブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

復活します

すご~く久しぶりのブログになりますが、近況報告となります。

昨秋に実家の父親が突然倒れ、今年3月まで入院していたためその看病などで何処にも行けず・・・

その後父親は退院できましたが、今度は自身の心臓に疾患が見つかり治療していました。

数ヶ月間投薬治療するも徐々に悪化し、仕事中に失神までして初救急車も体験してしまいました。
(乗り心地は車としては、過去最悪で余計に悪化しそうな気がしましたが)

それでも8月に心臓手術をし体調もかなり回復しました。

それまでは心臓発作の危険もありましたが、車のない生活もできなかったため安全性を考え実家のアイサイト付きレガシィに乗っていました。

そのためロードスターは放置されバッテリーも上がってしまいましたが、先週自分とともに復活しました。
久しぶりのロードスターはレガシィと比べるまでもなく振動や軋み音はしますが、やっぱり楽しく改めてオープンカーが好きなんだということに気が付きました。

これからまたオープンでのんびりと走り出します!

一緒に遊んでくれる皆さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/10/02 22:01:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月02日 イイね!

無事退院

皆さんご心配おかけしましたが、とりあえず本日無事に退院しましたm(._.)m

今回は腹痛のため検査したところ、左右の腎臓から膀胱までの尿管に結石が見つかり、大き過ぎて詰まってしまっており腎臓も少し腫れていたそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

手術は尿道から内視鏡を入れてレーザーで結石を砕く方法でしたが、石がかなり固くなっていて時間がかかったようです。
8月に受診した人間ドックでは見つからなかったのに(ToT)

しかし、昨年3月に鼠径ヘルニアで下半身麻酔を行い今年もまた下半身麻酔の手術とは・・・
身体もだんだん修理が必要になってきました。







今回入院中に他の病気が発見され、今後また検査になりました(´д`|||)



Posted at 2015/12/02 16:42:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月01日 イイね!

マイデータ

マイデータ今の自分のデータです(笑)

昨年3月に入院しましたが、今もまた入院してます・・・

今回も命に関わるような病気ではなく、無事にオペも終わったので明日退院予定です。
Posted at 2015/12/01 14:51:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月12日 イイね!

今更~ですが

本当に今更ですが、9月のイベント前日以降ブログアップしてませんでした。

9月27日は車山でオープンカー倶楽部東海と関東の合同MTGに参加してきました。
前泊のため、立ち寄った駒ヶ根SAで初ソースカツ丼。
想像より美味かった。


その日は上田市に一泊し、知人のお店でたっぷり呑みました。

翌朝は上田市は雨・・・
それでも車山高原では曇りになりました。
あさから受付にいましたが、気になる車が続々と。



























<

食事も美味しく、また沢山の車が、見れて楽しかったです。

その後は三島市で例年の開催中のお寺イブに参加してきました。




とにかく忙しい1日でしたが、精神的にリフレッシュできました。
Posted at 2015/11/13 05:25:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

いよいよ

いよいよ明日はオープンカー倶楽部東海の一周年記念ミーティング🎵
オープンカー倶楽部関東とも合同です。

100台以上も集まりますか、さてどんな車が集まるか?

取り敢えず今日は前泊で上田市へ。
ホテルにチェックインして洗車して、これから夕食。

明日は晴れそうで楽しみです\(^o^)/
Posted at 2015/09/26 18:17:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「復活します http://cvw.jp/b/771795/40521421/
何シテル?   10/02 22:01
オープンカーに乗って20年。 マイペースで気持ちよく走ることがなにより。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

成田山 安全祈願を終えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 20:10:58
居眠りな一日? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 23:29:20
ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 06:46:01

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2台目のロードスター。 15年ぶりの買い替えで、いろいろ楽に。 RHTによりオープン率 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前の車です。 マツダスピードバージョン Mパッケージにマツダスピード製のホイール、ステ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.