• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆休み

ここ最近また暑くなりましたね。みなさんはお盆休みでそれぞれ旅行・里帰り・仕事など、充実した日々を過ごしていたと思います。自分は仕事だったので、休みと言ったら中途半端に14日と17日にあるのみでしたorzおかげで全然休んだ気がしない。メリットがあるとしたら、長期休暇後の憂鬱がないことでしょうか(笑)

それでも、今週は癒された時間はありました。14日から16日まで、兄貴夫婦が帰ってきたことです。昨年の9月に産まれた姪を連れて。なんせすごくかわいかったです。自分も少し考えが変わったのか分かりませんがちょっと前までは、子供みてもそんなにかわいいか?なんて思っていたくらいですから。歳をとったことなのか?

兄貴夫婦がいる間は仕事だったからあんまり接することは出来なかったのが残念だったのですが、それでもご飯を食べさせたり抱っこしたりと、ふれあいました。抱っこしたときは、ものすごい大きな声で泣かれましたが(苦笑)けど、兄貴の奥さんが抱くとすぐに泣き止みます。さすが!

食事をやっているときは、パクパク食べるので面白かった(?)です。

時間できたら、今度は自分から会いに行こう。そのときは、泣かないで笑顔で迎えてくれたらいいな。
もう少し大きくなったらドライブにでも行くか。行きたい所連れて行くから。


最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

ノーカウント ドライブ その2 山 ...
hiroMさん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2012/08/21 21:51:04
10代の頃は「子供なんて嫌い!」って思ってましたが、20代になると子供がカワイイと思えるようになりました(^O^)

私も大人になったんかな?

それにやっぱり身近な人の子供だと余計に可愛く感じますね(*^^*)

ってかhiroさんの職場はお盆休みないんですか?お盆期間休めないのはわかるんですが、遅めのお盆休みとか取れないんですか?納得いかないですよね(>_<)

コメントへの返答
2012/08/22 21:16:20
姪は本当に可愛かった。けど、安易に親にたよらず自分達で育てているから大変だろうねふらふらかわいくても育児はストレス溜まるかも。
同業他社はどうしているんでしょう?ちなみに長期休暇はないけど休みが少し増える感じですね。
メリハリがないあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「約1カ月ぶりに家族揃っての夕飯でした」
何シテル?   06/24 19:40
GE6FITに乗ってます。みんカラでは車種問わず色々なところに徘徊します。ご了承下さい。 車はシンプルなのがベストだと思ってますので、純正のラインを生かした車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

無限フェアでクイックシフター装着して感動♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:50:22
話が噛み合ってない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 18:34:38

お友達

FIT乗りの方はもちろん、車種問わず仲良くして下さい。
みんカラを通じて色々な方と仲良くなれたらうれしいです!

よっぽどのことがない限り、こちらからのお断りなんてしません。よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
やんちゃGee~やんちゃGee~ * しゃぴしゃぴ
Cutie SherylCutie Sheryl せっちゃんせっちゃん
富山のペークー富山のペークー 八咫烏@VF-31八咫烏@VF-31

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3Lハイウェイエディション。 自分にとって初めての車。本当はRSが欲しかったけど、試 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.