• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オマケGET(゚∇゚*)

オマケGET(゚∇゚*) ども-ッ手(パー)










MATCHA(*'Д`*)ですハート








コ-ラ早飲みチャンプ王冠のMATCHAでありますが‥

ここ最近
コ○・コ-ラの自販機でジュースを購入するとコ-ラの缶でアタリのオマケが出るの知ってますかexclamation&question

これゎチャンプ王冠のMATCHAとしてゎ意地でも欲しいんですがなかなか当りません(__;)





昨日なんか会社でMATCHAの後に買った人が当たると言う‥一番悔しいパタ-ンげっそり








そしたら昨晩‥


ピンポ-ンるんるん

MATCHAの家のチャイムが鳴りドアをあけるとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コ○・コ-ラの人‥



じゃなくて




MATCHAの母がアタリ缶を
届けてくれましたぁうれしい顔 








当たったらしいウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








中身ゎ腕時計で
コ-ラの缶自体ゎ貯金箱になってますハート






Niceでしょあっかんべー







今日ゎ完全に車ネタじゃなかったですね冷や汗


なんせ平日ゎ車ネタ出てこないんでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









でゎ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 10:16:32

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 10:19:34
コカン・コーラ(Д)ハァハァ黒ハート









朝から
下ネタすぃまへーンヽ(゚∀゜)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 12:18:05
まさかの1番で
下ネタやってくれるねぇ目がハートグッド(上向き矢印)

さすがチャラ吉クンハート
2011/05/26 10:31:08
じゃあ今マックのLセット買ってグラスもらわなあかんな(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/05/26 12:19:30
そぅなんす!!
アレも欲しいんですよぉ(*'Д`)
2011/05/26 10:43:09
実は炭酸飲料が苦手なタマです冷や汗

ビールandチューハイならいくらでもいけるのですがうれしい顔ビール

コメントへの返答
2011/05/26 12:24:50
あんなにお酒飲めるのに不思議ですね冷や汗(笑)

MATCHA昼間ゎコ-ラで我慢して夜に本物の飲み物を頂きますうまい!ハート
2011/05/26 10:46:46
初めてみました(^_^)


是非GALっちと、コーラふってコーラかけやりーのベトベトになっちゃってください(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 19:55:43
そんなんしたらコ-ラがもったいない(笑)

ちょっとでもたくさん飲みたいのに(*´艸`)ぷっ


MATCHAの子だと言うのにギャルっち小1だけどまだコ-ラ飲めません‥
2011/05/26 11:02:17
そんなんあるんや・・・

日本事情わからない(涙
コメントへの返答
2011/05/26 12:26:21
あるよ目がハートグッド(上向き矢印)

そっちゎ無いんじゃねぇあせあせ(飛び散る汗)
2011/05/26 11:16:21

えッほしい猫

貯金箱なら
使える-!!(^^)指でOK
コメントへの返答
2011/05/26 19:57:40
今日も会社で2回も当たってましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)


結構当たるカモるんるん(笑)
2011/05/26 11:35:36
いいなぁ (#゚ロ゚#)


たしかにネタがなくなりますね ( ´゚д゚`)
コメントへの返答
2011/05/26 20:07:02
いいじゃろ手(チョキ)

じゃあネタの為に撮影会でもやっちゃうかいわーい(嬉しい顔)exclamation&question
2011/05/26 11:38:04
知りませんでした
これゎ欲しいですね
コメントへの返答
2011/05/26 21:16:59
自販機へゴー
ε=┏( ・_・)┛

そしてGETだぜぃ♪
2011/05/26 11:52:19
へー










へー









へー









3へー
コメントへの返答
2011/05/26 22:30:59
せめてあと

2へー

ください(・∀・)ノ
2011/05/26 11:54:22
そンなンあるンぢャ♪ヽ(´▽`)/
知らンかッたあ!!

よしッ!!
よーこもアタリ缶GETしよ(*´∇`*)笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:15
80本に1回アタリ出るらしいよわーい(嬉しい顔)exclamation×2


当たるまでジュ-ス買い続けろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/05/26 12:09:21
それはNice!
コメントへの返答
2011/05/26 22:45:46
イロイロ景品あるらしいので
コンプしたいっす(゚∇゚*)
2011/05/26 12:18:37
グラスコンプしたから次はアタリ缶Getしようかな(^w^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:48:16
じゃあMATCHAがグラス頑張ります(笑)
2011/05/26 12:20:08
知らんかった(*´∇`)

欲しい…
コメントへの返答
2011/05/26 22:49:44
ジュ-ス買いまくりましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)


イヤホンかスピーカーか腕時計のどれかが入ってますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/05/26 12:21:30
やってみようかな(^O^)/


ほしくなって来たo(><)o
コメントへの返答
2011/05/26 22:53:38
やってみて下さい!!


いつかきっとアタリますよ(*´艸`)
2011/05/26 12:24:43
そんなんあるんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
初めて知りました(^-^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:54:55
じゃあ明日からコカ・コ-ラの自販機で(・∀・)ノ笑
2011/05/26 12:36:25
いっつも車ネタじゃない俺って………σ(´・д・`)ワラ


何かやらかしたいわぁ~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2011/05/26 22:56:12
撮影会でネタ作りするかぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/05/26 12:37:12

一気のみで
コーラどぉですか?!!

たまに飲むとおいしいですよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/05/26 22:59:54
コ-ラって
一気飲みするのが
普通ですよ!?

去年の夏のイベントで
あったコ-ラ早飲み大会で
1位になって賞金GET♪

MATCHA(*'Д`*)号ゎ坊主でしたが‥‥‥
2011/05/26 12:38:50
俺も今会社の人にもらったけど…













中身の時計ありませんでした~(:_;)
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:20
貯金箱だけ系ね(・∀・)ノ

まぁ貰えただけラッキ-って事で(笑)
2011/05/26 12:39:09
欲すぃ~゚+。(*′∇`)。+゚



当たるまで買おうっと!(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:48
80本買えば1本出てくるらしいよ(゚∇゚*) 

お金たっぷりもって
かけたにへゴー!!
ε=┏( ・_・)┛
2011/05/26 13:11:22
もぉ一個当たったら取りに行きますねうれしい顔ぴかぴか(新しい)ワラ
コメントへの返答
2011/05/26 23:04:46
腕時計でたらあげるよわーい(嬉しい顔)るんるん

多分使わんと思うけどねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2011/05/26 15:07:05
そんなのあるの知らんかったわぁO(≧∇≦)O !!


中身は大人のオ〇チャ…Σ(゜ロ゜〃)
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:29
だったらオモシロイんじゃけどねぇ(*'Д`)ハァハァハート


ただ子どもが当たったらお-ごとやで‥(笑)
2011/05/26 15:17:59
そんなんあるんですねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 23:08:13
MATCHAも昨日初めて知りましたグッド(上向き矢印)

是非当ててみてください黒ハート
2011/05/26 17:24:24
こないだ会社で当たってましたよ(゜▽゜)♪

ただ腕時計があまりにもちゃちぃ(┬┬_┬┬)ワラ
コメントへの返答
2011/05/26 23:10:02
確かに小さいねぇ‥


ギャルっちが着けて喜んどるよ♪
2011/05/26 20:42:29
こうゆうの当たった事ないですね~(汗)

ワンダのAKBのルーレットのヤツもコーヒー飲みまくってやりまくったけど一回も当たらなかったし(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:15:13
タイミングが悪かったんですかね‥

昨日MATCHAの後にアタリ出した人が
また今日もアタリ出してましたよぉ(;^_^A

悔しかったぁ(゚Д゚;)
2011/05/26 21:00:08
そんなのがあるなんて知りませんでした(;O;)

当たりが出るまで買い続けます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:16:28
自販機に書いてあると思いますョ♪


当たったら超ラッキ-Guy!!
2011/05/26 21:26:15
そんなのがあるんですねぇ((+_+))
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:53
それが‥あるんですョ♪

やってみてくださいな(・∀・)ノ
2011/05/27 18:21:54
そんなのがあるんですね、知らなかったです冷や汗

こっちでも当たりがでるんですかね?ウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 19:25:09
でますともウッシッシ

たぶん(笑)

買ってみてくださいなるんるん
自販機に書いてありますよ芽
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

お友達

   友達ンコ募集中ーッ
   
   気軽に友達申請
   してくださ-い
212 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY
Toshi-23Toshi-23 まさゆっきーまさゆっきー
HAYURIAHAYURIA オッティ@・・・8オッティ@・・・8

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.