• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

super-sonicのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

ガレージジャッキモニター応募

今まで、クルマに付属のジャッキしか使ったことがないので、新車を買ったばかりのこの機に使ってみたいです^ ^

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/13 15:33:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

上質です

総じて、満足以外はありません!!
気に入って買ったし。
なかなかこの手の車輌で、ここまでのレベルのクルマは出ないと思います。長く乗れる1台ではないでしょうか^ ^
Posted at 2017/10/11 19:21:19 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年10月05日 イイね!

XC70 今までありがとう!! (ドナドナT^T)

XC70 今までありがとう!! (ドナドナT^T)納車の日の最期のお別れ。
元々、内装も外装もブラウンというレアな仕様で、今まで色々なメンテ、修理、オーバーホールと繰り返し、購入してからの金額が諸々で100万を超えたクルマでした。
今回のお別れが判ってしまったからなのか、助手席フロントのピローボールのナットが外れるは、納車に向かうときもウインカーレバーの接触不良が出るわで最期までグズられました(^^;;
こんな手間ヒマが愛車を維持し続ける楽しさだと感じさせてくれた1台でした。
手放す時は子供を送り出すようなキモチ。皆さんも同じかなぁと思っております。
今まで色々な思い出をありがとう!!!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そして、Welcome!新しい相棒!!
Posted at 2017/10/09 09:48:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月27日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/27 14:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月27日 イイね!

納車日確定^^

納車日が決まりました。

明日、ディーラーへ車輌本体が搬送され、ディーラーオプションなど諸々を取り付けるのに、
2日かかるとのこと。
ということで、納車日は10月1日(日)と相成りました!!^^v
六曜だと〝先勝〟とのことなので、午前一番で引き取りに行くことにしています〜
(あんまりこの手のことは信じないけど、念のため)
納車まで正味2ヶ月かかりましたねぇ。長かった…。

その間XC70は最後のトラブルが発生しましたが、なんとか乗り越えました〜。
愛車って、トラブルとの戦いなのかしら?と思っちゃいますね。
そういうトラブルがあるからこそ、愛せるとも言えるのか?!?

とりあえず、買いためたパーツ類が幾つかあるので、納車後にぼちぼちイジっていきたいです。
まずは、アイドリングストップキャンセラーとLEDバックランプ交換は先に。
ドライブレコーダーはその後かなぁと思ってますー
Posted at 2017/09/27 09:21:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

super-sonicです。よろしくお願いします。足跡とか勝手に残しっぱなしの場合はお許しください。 2001年式のXC70を新古で乗っていましたが、2017...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スマートエディション用ベンチレータグリルへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 11:43:11
IPF ディープイエローフォグランプバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 10:16:51
素材毎の防音性能をテストしてきました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 14:06:09

お友達

色々情報交換させてもらいたいです!
ボルボ、スバル好きな方、是非お友達になって下さ〜い^_^
13 人のお友達がいます
そうしゅんパパそうしゅんパパ * kuroyoukuroyou *
あっちっ!あっちっ! KazuMaxKazuMax
HEI@VOLHEI@VOL lucariolucario

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
XC70から乗り換えました! 7月22日に契約し、納車まで2ヶ月半ほどかかりまして、10 ...
ボルボ XC70 ボルボ XC70
基本的にRV系が好きですが、走り屋系も大好きです。というかクルマ全般大好きです。エクシヴ ...
ダイハツ YRV GoGo!YRブルイ (ダイハツ YRV)
車歴ってものをまったく意識していなかったので、書き込んで見ましたー。 YRVって、ヒロミ ...
ホンダ CR-V サンキュームーニー (ホンダ CR-V)
過去所有のクルマです。 就職して初のクルマでもあります。 就職したてでしたが、手頃に楽し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.