車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
雨の中で
はい こんばんは。

昨夜飲みすぎて、またもや二日酔いに悩まされたnikumaruです。


今日は夜中から雨☔️。
その雨の中、久しぶりに正眼寺CCにてラウンドしてきました。
昨日・明日は晴れ。なぜ今日だけピンポイントで雨なの?

朝6時半にH田君がお迎えきました。
その時点でも良い感じに土砂降り。゚(゚´ω`゚)゚。
「今日やれるのか?」
そんな不安を胸に抱きながら現地へ到着。


客がいない(^_^;)キャンセルした客が多かったようで
ゴルフ場のおばちゃん達のサービスが良かったな〜(^^)

雨の中ラウンド開始

ド・ドライバーがまっすぐ飛ばん(;゜0゜)
アイアン・アプローチ・・・全くダメ👎
今日はダメだ〜(^_^;)
上がってみたら、スコアは。

恥ずかしくて見せられません、ていうか計算しなかった。

天気の方は後半途中から持ち直してきた


風呂入って帰る時なんて

雨上がった☀️
今日のラウンドは12月1日に行われるコンペの予行練習のつもりだったのでスコア云々は気にしてなかったんですが。
あまりにも悪すぎる、練習が必要だ!
畑で素振ってみるか。


ゴルフネタはここでおしまい。

こっからはトミカネタ。

昨日、すでにパーツレビューにアップしてますが、
amazonから2台納車されました。



ギャランVR-4モンテカルロ

スカイラインHT2000ターボRS

これカッコいい。
ルーフアンテナないのが残念ですが、
対象年齢6歳以上の子供向けなので仕方ないな。

来月のトミカはニューNSX発売、初回特別カラーもあり。
これはすぐ売り切れだな(買いませんけどね)


さあ明日は朝番最終日、早起きしなくてはならないので
もう寝よう。

それでは皆さんおやすみなさい💤
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/10/17 19:54:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「RGシナンジュ製作日記6話目 http://cvw.jp/b/772094/38968976/
何シテル?   12/07 09:55
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 勤務体系が不規則のためマメにチェック出来ませんが楽しくやっていきたいと思っているので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日本こそパクリ大国の元祖だ!「わが国と違って模倣の質は高いが」=中国メディア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:42:47
100年後も、生き残ると思う日本企業、1位は? - 2位ホンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 05:56:21
納品してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 06:07:40
お友達
車いじり・畑いじり・プラモデル作り・トミカ収集が大好きな40代のおっさんです。まだまだヘタレですが絡んでやってください。
自分からお友達お誘いができない小心者ですので、
ごめんなさいm(_ _)m
でも誘われたらお返事はしっかりとします( ̄^ ̄)ゞ
32 人のお友達がいます
gaias_successorgaias_successor * 利根川の天然水利根川の天然水 *
MINI原人MINI原人 * US ACTBIOUS ACTBIO *
アラバアラバ * 元祖かれん元祖かれん
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
前愛車UA2インスパイア、ベタ惚れだったのに何を思ったのかいきなりラグレイトに浮気してし ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
バイクで事故っておりた保険で購入しました。今までで一番のお気に入り、もう一度乗りたい車で ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
突如オートマ車に乗りたくなって・・・今までで一番長く乗った車。最後は友人の彼女に譲りまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.