車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
あんたも好きねぇ
あんたも好きねぇ はい こんにちは。


今日から遅番なので
午前中はノンビリ過ごしているnikumaruです。

子供達は学校・幼稚園。
奥様は10時からソフトバレーに出かけたので
出社時間までは自由時間(^^)

まずは和室とLDKの掃除。

終わったので、
先日から探しているuniversalunit 陸戦ガンダムを
求める旅に出ます。

universalunit は岩倉のスーパーでは売ってないです。
(実家の方では売ってたのに)

なので以前購入した駅前のコンビニ(711)に行ってみました。

あっ!universalunit 置いてある☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と喜んだのも束の間、
陸戦ガンダム以外しか置いてなかった(´・Д・)」


仕方ない 駅の西側のコンビニ(711)に行ってみよう。
(岩倉はセブンイレブンが多いので こうゆう時助かります)


お店に入り、お菓子売り場を見てみたら

ありました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもタイプA・B両方とも。

当然のごとくA・B両方買いました。



ただ後で気付いたのですが、
180mmキャノン装備の方は必要なく、
どうせならシールド装備のタイプAを
2つ買えばよかった(^_^;)
陸ガンがあった事だけで舞い上がってしまい
そこまで頭回らなかった(#^.^#)


しかし私も懲りませんね〜。
この事を奥様に知られたら一言
「あんたも好きねぇ」って言われるでしょうね。

という事で今夜から作り始めますね。


さてそろそろご飯食べて出社しようかな(^^)


じゃ皆さんさようなら(^^)/~~~






ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/05/16 11:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 11:44:24
こんにちは(^-^)

あんたも好きねぇですめば優しい奥さまですよ✨(*^^*)

うちだったら、何で同じの二個も買う必要があるの?
どうせ買うなら一番強いの(エース機)買いなよ!!
したっぱなんて買わないでさ!
と真面目に言われます(笑)

陸戦ガンダム買えて良かったですね(*^^*)!


コメントへの返答
2017/05/17 11:51:04
はねたろうさん こんにちは🌞

うちの嫁さん、どれが強いかって知らないから
適当なこと言えば大抵納得です(笑)


しかし今回はさすがにいい加減にしなさいと言われる事をしてしまったのでヤバイかも(汗)

はねたろうさんにだけの内緒話ですが、
昨夜仕事帰りにまたもコンビニに寄って
陸ガンタイプAをもう1つ買ってしまった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この件については何分にも内密にお願いします
m(_ _)m


コメントありがとうございました😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「故意に積んでみた http://cvw.jp/b/772094/39821717/
何シテル?   05/24 14:31
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 勤務体系が不規則のためマメにチェック出来ませんが楽しくやっていきたいと思っているので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ホットウィール Fast&Furious 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 06:03:33
新型は超えて来るのか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 06:00:02
横丁小町。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 03:09:01
お友達
車いじり・畑いじり・プラモデル作り・トミカ収集が大好きな40代のおっさんです。まだまだヘタレですが絡んでやってください。
自分からお友達お誘いができない小心者ですので、
ごめんなさいm(_ _)m
でも誘われたらお返事はしっかりとします( ̄^ ̄)ゞ
42 人のお友達がいます
房総のにぃにぃ房総のにぃにぃ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
赤いネコ赤いネコ * マサ1973マサ1973 *
ホリケンホリケン * vapevape *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
前愛車UA2インスパイア、ベタ惚れだったのに何を思ったのかいきなりラグレイトに浮気してし ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
バイクで事故っておりた保険で購入しました。今までで一番のお気に入り、もう一度乗りたい車で ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
突如オートマ車に乗りたくなって・・・今までで一番長く乗った車。最後は友人の彼女に譲りまし ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.