• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
カワサキ

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
まさかの4代目のトゥデイさんです! 今回はMT車‼︎ また違う弄り方で楽しんできます!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月07日

ホンダ ゴリラ  

イイね!
ホンダ ゴリラ
不動車のまま引っ張ってきて 走れる状態まで直しました。 なんせ純正シートは 乗り心地よすぎます!笑
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月09日

ホンダ インスパイア  

イイね!
ホンダ インスパイア
初めて買った愛車です!これからもまだまだ長い付き合いになりそうです!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
サブで乗ってましたが 一年で泣く泣く 地元の友達に 手放しました。 たまに運転さして もらってますが やっぱり大好きです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
弟が車の免許獲得したので弟にメインだった インスパイアを譲り 自分の行動手段が 無くなったので ダメ押しで 近所の車屋に 止まっていたトゥディを 交渉しに行ったら 案外話しがスムーズに 流れたので 念願の歴代2代目の コイツを手に入れました! 前回は2ドアでして 今回4ドアという ちょっと ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月17日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
まさかの 3台目のトゥデイです。 どうしても トゥデイRSが前々から欲しかったの ですがもう我慢できなく なったので親の反対を 押し切り夢の車を購入しました。 これからも バンバンイジりまくります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月27日

カワサキ ゼファーχ  

イイね!
カワサキ ゼファーχ
若かれし時の愛車です。 やっぱり現行車ならゼファーが1番です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月09日

ホンダ CB250T  

イイね!
ホンダ CB250T
ホンダのCB250NのT仕様です。 昔からバブが大好きだったので 先輩から買いました。 どっちかって言うとやかんタンクが 好きなので外装をすぐ変えました。 初めての旧車でした。 今は弟に譲りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月09日

ホンダ CBX400F  

イイね!
ホンダ CBX400F
憧れのCBX400Fを購入した時です。 外装も無駄に何回も変えました。 最終は2型外装で純正あんこ抜きシートでした。 今は手放しましたが もぅ一度乗りたい僕の中の名車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月09日

ホンダ エイプ50  

イイね!
ホンダ エイプ50
免許獲得後フルノーマルで 購入した初めての愛車です。 50ccの82ccにボアップしてありました。 きっかけの1台でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月09日
 
1 2 
 

プロフィール

「やべぇーバッテリー上がって動けない。笑」
何シテル?   11/08 05:52
今までUA-4インスパイアのACURA3.2TLverに乗ってました! 今はトゥディに乗り代え日々カスタムしてます! なんせ三度の飯より トゥデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんな奴ら、天罰が当たったんじゃ。(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/16 17:37:36
今日はUSDM JAM☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 21:40:21

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
まさかの4代目のトゥデイさんです! 今回はMT車‼︎ また違う弄り方で楽しんできます!
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
不動車のまま引っ張ってきて 走れる状態まで直しました。 なんせ純正シートは 乗り心地 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて買った愛車です!これからもまだまだ長い付き合いになりそうです!
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
サブで乗ってましたが 一年で泣く泣く 地元の友達に 手放しました。 たまに運転さし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.