• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 14:07 
@とんきち@岩手 さん 昨日の疲れでしょうか?それともお酒の飲み過ぎでしょうか?ゆっくり休んでください。
06/18 18:40 
@☆たべ☆ さん お疲れ様でした。意外と楽しめたような気がしますが…😄
 06/18 20:22 
@morikichi さんお疲れ様でした、そうですね楽しいオフ会でした♪またよろしくお願いします(^^ゞ
06/18 11:22 
ワイスピ祭、開催中!
06/17 16:17 
@天童のスバリスト さん その他効果はこれこらですが、高速安定性も得られたような気がします。
06/17 14:40 
今更ながら、アルミテープを施してみました。
CVT特有の出だしのマッタリ感がなくなったような・・・
 06/17 15:52 
@morikichi さん レクサスに使われるくらいだからあながち嘘とかではないかもしれないです(^_^)静電気徐電効果だから、静電気発生率でマチマチだったりしますが(^_^;)
06/17 13:06 
@ウラタロス-GTⅢ さん お疲れ様です。例のブツ取付たんですね! 私もこれからゴニョゴニョします。
 06/17 13:29 
@morikichi さん例のやつです😆🎵🎵ニヤニヤ
06/14 22:16 
@シズケン さん 私もハイパミ行く直前まで付けていましたが、耐久性に問題あり?と判断したので取り外しました。
06/13 22:33 
@ばーるす さん 見れました!いいですねー(^^)v
06/11 20:31 
@あうと(ND5RC&GRF) さん 
お疲れ様でした。パレラン楽しめたみたいですね。次回考えようかな・・・(笑)
 06/11 20:42 
@morikichi サン今日は遠方よりお疲れ様でした!パレランは昨年よりは楽しめたかな?と思います。ただ、もう少しスピード出せると良いのですけど………(^o^;) また宜しくですm(__)m
06/11 20:27 
@ナメタがれい さん 
お疲れ様でした。久々にお会いでき楽しかったです。流星号の進化期待してます。
 06/11 20:34 
@morikichi さん 楽しいひとときをありがとうございました(^^) 周りはいかついクルマが増えて、レガはとてもおとなしく感じてしまいますね。進化…させたいものですが~
06/10 20:46 
@☆たべ☆ さん なるぼど!念のため持って行きます(笑)
 06/10 20:50 
@morikichi さん早朝ですがフロント周り虫付きますからね、持参した方がよいかと(笑)
06/10 20:29 
@☆たべ☆ さん 道の駅で洗車出来るんですか?
 06/10 20:32 
@morikichi さんバケツ持参で行きますよ(笑)実は昨年も洗いました😁
近くに洗車場も有りますけどね
06/03 20:56 
@gacylega さん
マジですか?ケガとか無かったですか?お会いできるの楽しみにしてました😣早めの復活、お待ちしてます。
 06/03 20:58 
@morikichi ケガは大丈夫です!二週間で帰ってく来ることを祈るばかりです...
06/03 17:53 
@シズケン さん
もしかするとあるかもしれませんね?GT-Rは参戦するような事はいってましたけど。天候によっては内容の変更あるみたいです。
 06/03 18:22 
嫁と息子はGT-Rに目がないので(笑)恐らくワタスは荷物係になりそうな予感ですw@morikichiさん
06/03 17:49 
@☆たべ☆ さん
ゼロヨンとはいかなくても、0-50、0-100くらいですかね?あそこの駐車場の長さなら?
06/03 12:17 
ドラプレミーティングのワイスピ祭ってなんだろ?車2台で×××?
 06/03 13:05 
@morikichi さん、自分も放送聞いて気になってましたゼロヨンでもするんですかね?
 06/03 16:29 
全く詳細分からずに、家族と参加!としましたが、ワイスピ祭ですか( *´艸`)お馬さんを多頭飼いされてるマシンが見られるんですかね⤴︎⤴︎ワクワクしてきました!@morikichiさん
05/27 19:03 
@ナメタがれい さん ご無沙汰しております。 一般入場でお待ちしております。私の車、ちょっと変わりますよ!当日まで取付終わればですがね^^;
 05/27 19:25 
@morikichi さん お久です(^^) 何かを取り付ける…ターボチャージャーとか餃子とか…気になりますね。 実はREV枠という暴挙に出ようとしております どう考えてもマズイと思いつつ。
05/24 22:35 
@☆たべ☆ さん ウラさん 了解しました!
05/24 21:08 
@☆たべ☆ さん
私も朝方に仕事終わるので行ってみます。今日2回ローソンに行きましたよ😅
 05/24 21:33 
@morikichi さん、みんな振り回されましたね(>_<)運営に問題ありです❗
 05/24 21:59 
@morikichi さん
情報お待ちしますねニヤニヤ
05/24 13:51 
Loppi、まだチケット対応してなかった。

今日、発表のあちらは買えないけど、これなら買えそうな…😅
https://mobile.twitter.com/i/web/status/866821019821985792

プロフィール

「@とんきち@岩手 さん 昨日の疲れでしょうか?それともお酒の飲み過ぎでしょうか?ゆっくり休んでください。」
何シテル?   06/19 14:07
EyeSight付きです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GIALLA LEDフォグデイライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 14:50:08
スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 15:37:09
バンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 06:35:21

お友達

気軽に絡んでくれると喜びます(^-^)
28 人のお友達がいます
あうと(ND5RC&GRF)あうと(ND5RC&GRF) * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
WゆうパパWゆうパパ * ☆たべ☆☆たべ☆ *
《要》《要》 * 光-BL5-光-BL5-

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やはり我慢できずに弄ってしまいました。 Reiz+フロントリップスポイラー K2G ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.