• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

サウンド最高~てきな♪SLシュッポシュッポ♪63てきな♪

おはようサーズデー☆

昨夜は仕事本気出し過ぎた~てきな♪

呑みすぎ喋りすぎで朝帰りなマイコはんどすえ~(●´ω`●)ゞ



違う違う!(・・;) いっぱい~ 頑張ったデス(o^-')b



てきな♪てきな♪ てきな使うのブームてきな♪(笑)

前振り長すぎ・・・_| ̄|○ 本題に入るどすえ~

えーと、、、

昨日は秘密基地に用事あったんでー



てか、しょっちゅう行ってるのでほぼ従業員化しているマイコです・・・てきな感じです(笑)

着いてすぐ目についたのがSL63☆ しかもPP(パフォーマンスパッケージ)☆



カッコばっかのメルセデスじゃなくて本気走りメルセデス軍団繋がりの仲間てきな♪

何してるのかなぁ?



ジョギングマシーンでトレーニングしてました(笑)

で、



HMGサン! こんなこと言ってましたよーてきな♪

こんな風に書いたらS波サンに後で何か言われそうかもてきな(爆)(^▽^;)ゞ



マッスルE55 あともう少しですねー☆

で、



タカさん! こんなこと言ってましたよーてきな♪

これまたこんな風に書いたらS波サンに後で何か言われそうかもてきな(爆)(^▽^;)ゞ

ムフフチューン楽しみですねー☆

メルセデス本気走り仲間のクルマが何台も入庫している状態てきな秘密基地でした~

で、

ジョギングマシーンでトレーニング~ シュッポ♪シュッポ♪ポッポー♪SL

フェラーリサウンドに負けず劣らずな甲高い乾いたサウンド☆

排気系コダワリの車なので良い音奏でてました~

でわ

YOUTUBEが観られるてきな人

SL63トレーニング中に空燃比計を持たされるマイコ

もう片方にケータイ持って動画撮ってるから鼓膜破れそうでした(→o←)ゞ

V8サウンドカッコイイ~よ☆

ドゾ♪





↑観れましたか~?




私の愛車クンも近いうちにまたマニアックいろいろムフフなこと計画してるかもてきな( ´艸`)




チャリティツーリンググループ SBZ☆ 宜しく~てきな♪
ブログ一覧 | クルマ ネタいろいろ | クルマ
Posted at 2011/05/26 08:00:56

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 08:25:37
AMG速いもんなぁ(^O^)/ポルシェの時は何回も速度の向こう側でバトリました!負けないけど(^皿^)(笑)
デブちゃんになってからはバトルは危険(≧▼≦)
コメントへの返答
2011/05/26 09:26:36
AMG速いですょねー

911ターボで+イジってたら負けないくらいのポテンシャルはありますもんね☆

2011/05/26 08:27:33
ジョギング マシーンの数値が聴きたいテキナ淲
美脚ドヤサ倶楽部を立ち上げたとか…(笑)

変態弄くり楽しみにシテマッセ~テキナ

(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011/05/26 09:29:11
なかなか難儀しはってましたけど最終的にはガッツリと どやさパワーです・・・テキナ

せっかくスマートにオナゴ会にしたつもり・・・テキナ(笑)
美脚ドヤサ倶楽部・・・(爆)
文字読んでるだけで笑いました・・・てきな(笑)


またヘンタイなことしますのでムフフ楽しみにしてて下さい~
2011/05/26 08:51:16
おはようございます(^O^)/

僕もSL63AMG大好きです♪o(^▽^)o
一度乗ったことがありますが、速いし音も良くて最高でした(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2011/05/26 09:30:39
おはようございます~☆

SLは63が一番音良いですねー☆

パワーと速さなら55や65でしょうが

トータルで良いのはやっぱり63ですネ
2011/05/26 08:59:00
おはよぉございますうれしい顔
朝までハッスルしちゃったんですねぇうれしい顔指でOK

ってか、CLKカッコイイですっexclamation正直となりの63よりは好きかも・・・たらーっ(汗)(笑)

マイコさんのCLKはシンプルだけどインパクトがあるからカッコイイんですよねぇほっとした顔
さりげにこだわり感があって綺麗ですうれしい顔

マイコさんも綺麗ですけど・・・照
ってか、さらに手を加えるってスゴイ気になります目ぴかぴか(新しい)

次はいつ見れるかわかんないですけど期待して待ってまぁすうれしい顔
その時はまたいろいろ教えてくださいねぇほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011/05/26 09:33:20
おはようございますぅ

朝までハッスルしすぎて今は頭が痛いです(>_<;)

63よりCLKだなんてとんでもないですぅ(^^;;

まぁ 私のはヘンタイ度ではピカイチですが(爆)


また何処かでお会いしたときはお声掛けて下さいです~
2011/05/26 09:14:33
おはようございます!

S氏には休日も含め毎日電話してるので多分ノイローゼ気味ですね(笑)

63ミッション数多いので計るの難しそうですね(*_*)

5速で1対1なんですかね?しかしすぐ吹けきって6速入ってません?

空燃比はいいんじゃないでしょうか(*^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 09:44:26
おはようございます☆

はいぃ S氏自ら言ってました(爆)

63ミッション即吹けきってます(^^;;
再度観ましたが・・・最後6入ってますネ(汗)

高回転域の音がたまりませんね☆

空燃比・・・数値的にNAのエンジンでマージンも取ってますから良いと思います。

私が現車合わせする時はHMGサンと同じく激しく詰めたセッティングしちゃいます(笑)
2011/05/26 09:46:22
オハヨーゴザイマステキナジョニテキナ♪
ボクモメルセドェスホシイテキナ♪
コメントへの返答
2011/05/26 09:59:09
ウルフチーフオハヨーゴザイマス☆
カタカナヨミニクイデステキナ♪
メルシェデスモイキマショテキナ♪
2011/05/26 10:21:21
近くにステキな基地があって

うらやましいです♪

以前から鷹さんに1度一緒に行きましょう~!

って誘われてわ

いましたが行ってみたい!!!

SBZでE63にまったくついて行けず

ガックリでした(涙
コメントへの返答
2011/05/26 10:29:21
タカさんは秘密基地より京橋のほうにイクほうが楽しみだそうです(爆)

秘密基地ぜひ一度遊びに行ってみて下さ~い☆
速くするイジリやりたくなりますヨー(^3^)/
SBZツーリングでもガッツリ走れるようになりますし~(^-^)v

2011/05/26 10:22:54
初コメ失礼します。

昨日はありがとうございました。
数値的にはイマイチな感じでしたが
乗ってみると、アクセルのツキ、延びは
激変していて、帰りの600キロは
あっという間に感じられる楽しい時間になって
ホッとしています。
まだまだ煮詰める余地はあるので
関西通いが続きそうです。

秘密基地の方々は(お客さんも含めて)
良い方ばかりで居心地よかったです^^
コメントへの返答
2011/05/26 10:35:37
昨日ははじめましてでした~☆

こちらこそありがとうございました♪

カッコイイSL63PPが見られて嬉しかったデス~

ウンウン♪
MAXパワーな数値的なもの追い求めるよりフィーリング体感が全てですからねっ☆(^-^)v

関西通いの楽しみが増えて良かったですネ(^^ゞ

秘密基地のスタッフ&お客さん みんな「ザ・大阪!」ですからね(笑)

人見知りの私も1人で通える心地の良い所です(^^ゞ
2011/05/26 10:48:57
で、いつSL買うんですか?
僕より新しくて速いのを買うのでしょφ(.. )イジイジ
コメントへの返答
2011/05/26 10:53:19
え!? バレました?

実は・・・もう・・・発・・・注・・・

してません!(爆)

てか、こんな高い車買えません(涙)

メタボサンが新型に乗り換えってウワサで聞きましたヨ?てきな♪(笑)
2011/05/26 12:22:45
ナイスなサウンドですねーーー!!

んんーー

しかしおねーさまのメガネが

ス・テ・キ です (#^.^#)
コメントへの返答
2011/05/26 13:47:58
SL63のV8は良い音しますねー☆

んんー

私のグラサン姿・・・完全プライベートな時に掛けます・・・てきな♪(^^ゞ

ありがとうございますぅ☆
2011/05/26 13:37:12
先程本屋さん(ゲンロク)でmaikoさん見つけました(笑)

先にCLKのほうを気づいてしまいました…スイマセン…(^_^;)

コメントへの返答
2011/05/26 13:49:56
あっ 発見されちゃった(^-^;;

お友達に今朝教えてもらったので 早速買って見ました(^^ゞ

後ほどのブログネタで使おうと思ってたところです(^^ゞ
2011/05/26 13:44:46
いつ見ても素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/05/26 13:51:32
いつも王子は・・・私の心をもてあそぶし(>_<;)・・・マイコ涙・・・てきな♪
2011/05/26 14:19:00
4つ目のSLも好きでしたが
見慣れてくると現行のもカッコエエですね~。

カッ飛び仕様ですが曲がらんかも?

僕は安全運転なんで何乗っても一緒かもってか^^


PS:接骨院に通いますが親子ともども大丈夫ですよ!
コメントへの返答
2011/05/26 20:37:43
私も4つ目の型好きですょ
現行見慣れてくると良い感じイカツサがあってカッコイイです☆


身体早く治られるますように・・・
2011/05/26 17:46:45
パソコン…めんどくさいから、会社に置いてきた(笑)

なので…ヨウツベ、携帯からは見れません

…ガックシ
コメントへの返答
2011/05/26 20:38:08
ありゃりゃ 残念~

ガックリ・・・・
2011/05/26 22:31:54
 コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ベンツの排気音って低い音が
多いですが、SL63はやっぱり
違うんですねぇ。

他のAMGの音を聞いていると低い
音が多いですが、あれも良いなぁと
思いますね。
コメントへの返答
2011/05/26 23:16:28
63のエンジンってメルセデス・AMG系のエンジンの中でも高回転型ユニットなので高音カッコイイですね☆

63以外のV8やコンプレッサー系のエンジンはどちらかと言うとズドズドズドーって感じのマッスルパワーって感じで良いですね☆

私のはV6ですが直列っぽい感なコダワリサウンドにしています(^^ゞ
2011/05/27 00:30:16
秘密基地スタッフのmaikoさんこんばんは!


S氏の監視はおねがいします!!


放置くさく思ってたんですが、正解でしたね!!
コメントへの返答
2011/05/27 03:36:54
特別スタッフのマイコです(笑)

監視ラジャーです(^^ゞ

「ハァ しんどぉ~ 何にも出来てませんわ~」と、つぶやくS氏でした(笑)

基地ん中 車溢れるくらい入っていて大変そうでした~

2011/05/27 01:03:05
シャシダイの動画懐かしい~(^^
昔、良くゲートで、床焦がして、嫌がられました(笑
コメントへの返答
2011/05/27 03:37:44
腹下で開放していると床がコゲコゲになっちゃいますもんね(^^;;

2011/05/27 19:08:47
見事な空燃比ですね。
たぶん、3-4000位いですかね?
では、理論空燃比(A/F) ドンピシャに出てます。
初めて実車の数値を見ました。
(合成ガスの解析を以前やってました)
コメントへの返答
2011/05/27 20:09:30
自然吸気のエンジンならほぼ理想空燃比までもっていけますね。

点火時期だけ・・・ノッキング出ない程度にしておけばNAは少々無茶しても壊れませんしね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大変ご無沙汰しております http://cvw.jp/b/772181/32835104/
何シテル?   04/14 01:29
貧乏暇ナシ 蟻の如くセッセと働く 仕事とクルマをこよなく愛する 生まれた性(♂)に違和感を持ち、望むべき性(♀)で生きています☆  いわゆるトランスジェンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大阪梅田 Wish 
カテゴリ:バー&スナック
2011/01/20 07:31:00
 

お友達

車好き、チューニング好き、カスタム好き、ヘンタイな人w、etc...皆さんどーぞよしなにm(u_u)m
尚、リアル度重視のためイキナリお友達申請やお人柄が判断出来ない方等々、お断りさせて頂く場合もありますのでご理解下さいませ☆
146 人のお友達がいます
lily220lily220 * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
m.c.M・Tm.c.M・T * よしみん@987よしみん@987 *
シキ チャンシキ チャン * HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

325 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ 乗り潰しするカー(^◇^;) (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
もうやり尽くした感症候群www 欲しい方おられましたらお譲りしま~すョ。 興味のある方は ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 はじめて乗った輸入車 当時 車友達に「年式的にも手頃な価格帯になってきてる ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ビーエム君の前に乗ってました☆ 改造癖が止まらないので あえてNAです(^^ゞ
日産 180SX 日産 180SX
2000年頃 最後に乗った国産スポーツカー 当時としてはこれ以上無いって言うくらいイジっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.