• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

帰宅!沈没!・・・マイコ

帰宅!沈没!・・・マイコ モーニングサンデーでございます~♪


マイコ・・・只今帰宅・・・・





23時過ぎユーロナイト会場を後にして~

急いで一旦帰宅して愛車くん格納して~

タクシー呼んで出勤~

朝までオールナイト仕事頑張ってー

呑め呑めイケイケゴーゴーてきな勢いで・・・・

アフターで焼肉も行ってー

只今帰宅で完全に沈没終了のマイコです_| ̄|○l|||


めちゃめちゃ長い1日・・・ふぅ

ユーロナイト記は次ブログで・・頑張って更新・・・・する・・・ですが、、、


昨夜ユーロナイトで声掛けて下さった沢山の方々に感謝ー

本当にありがとうございました!!
ブログ一覧 | 気まぐれ何でもブログ | 日記
Posted at 2011/08/28 09:24:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

黄砂飛来⁉️
ハイパーいわんさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:01:32
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした~
またよろしくお願いします☆

ハードな一日でしたネ!!
コメントへの返答
2011/08/29 03:38:57
お疲れ様でした~☆

お会い出来て良かったデス~(^-^)

またゆっくりお話し宜しくですー☆
2011/08/28 10:06:30
さぁ~先にシャワーして papa後からシャワーするし!
コメントへの返答
2011/08/29 03:39:13
papaサン、、、エッチ
2011/08/28 10:17:49
お疲れさまでした!

maikoさん、一番イイ場所キープされてましたよね!?

感謝しなきゃね(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 03:39:47
ネームパワーってヤツですね

私の力です・・・笑

2011/08/28 10:53:38
突然のコメントで失礼します。
ユーロナイトの話は最近よく耳にしますが、
ヨーロッパ車限定の集まりですよね? S2000じゃ、参加不可ですよね^^:
コメントへの返答
2011/08/29 03:40:55
コメントありがとうございます。

ユーロナイトと称してますが今年は国産もアメ車も入り混じったオールジャンルな集いになってました~

ので、

S2000もOKかとっ(^-^)/
2011/08/28 11:00:03
お疲れ様~♪



やつ・・・ご機嫌取りしてますやん(爆
ほんま・・・
しょうちゃんには裏切られた感、満載です!
コメントへの返答
2011/08/29 03:41:26
デビルボキと改名させましょか(笑)
2011/08/28 11:21:08
先日はありがとうございました。
楽しかったです。また、見かけたらお声かけます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/29 03:42:05
どうもでした~☆

こちらこそ楽しかったです~(^-^)/

またお会いした時は宜しくですですー(*^-^*)v
2011/08/28 11:54:25
ユーロナイト、そして、お仕事
お疲れ様でした。。。

ほんの少しですが、会えましたね☆
maikoさんの周りに、人が多くいたので、
話しかける勇気が、ありませんでしたが、

次、ゴルフで参加の時は、もっと一杯
話したいと思ってます^^*
コメントへの返答
2011/08/29 03:43:14
お疲れ様でした☆

挨拶しか出来ずでスイマセンでした~(>_<;)

いつのまにか人集りになってワイワイなっちゃってました(^^ゞ

またお会いした時は宜しくお願いしますですー☆
2011/08/28 12:11:18
マイコ~☆
昨日はオツカレチン~☆

またヨロシクお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/29 03:44:10
コアカさん お疲れ様でした~☆

ピンクのカメラめっちゃカワイイー♪♪

また宜しくデスデス~(^-^)/
2011/08/28 12:59:28
お疲れ様ッス♪

総長&会長のセクハラ攻撃大丈夫ッシタか(?_?)


ゆっくり休んで下さいね~(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 03:45:35
セクハラ攻撃はもうされないように避けてます(爆)


昨日は完全に撃沈の1日でした(>_<;)

中途半端に目が覚めてこんな時間にレスしてます(汗)
2011/08/28 14:01:11
来られてましたね(p_-)私は隣で話を聞いていただけなんで覚えてないかもしれませんが・・
お車とっても素敵でした(^^♪ハードですね・・。お疲れ様でした(^○^)
コメントへの返答
2011/08/29 04:02:36
え~(>_<;) せっかく隣に、、、声掛けて下されば・・・涙

次回何処かで見掛けた時はぜひぜひ☆

2011/08/28 14:10:08
逢えひんかった(涙


(涙


股・どこかで。。。。
コメントへの返答
2011/08/29 03:47:00
逢えなかったですぅ・・・涙

情次サンのQチャン見付けたけど逢えなくて残念でした~(>_<;)

また次回お会いした時は宜しくですですー
2011/08/28 17:03:41
お疲れ様でした~
来てはったんですね ボケ~っとしてたんで全然気付きませんで…失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 03:47:42
居てました~

牛サンいっぱい来た時に目の前に居ました(^^ゞ
2011/08/28 17:11:15
お疲れ様でした♪

中々車並べれないですね(汗

次回こそ(笑

コメントへの返答
2011/08/29 03:48:20
お疲れ様でした~

またまた並べず・・・涙

次回こそ!

宜しくデスデスー☆
2011/08/28 17:20:58
昨日は、お疲れ様でした(^-^)いろいろと話出来て楽しかったです。また会った時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 03:48:50
隊長いつもありがとうございます☆

楽しかったですねっ(^-^)/
2011/08/28 18:00:54
お疲れ様でした〜(笑)

体力が回復しません…(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 03:50:18
お疲れ様でした~

私も体力気力MAXで終了しました(>_<;)

2011/08/28 20:37:01
イキナリ声かけて、


<(__)>すいませんでした!

ハイセンス☆maiko号

かっちょ良すぎです!
コメントへの返答
2011/08/29 03:51:02
声掛けてくれてありがとうございました~☆

お褒め頂けて感激でっす~

ありがとうございます(^-^)
2011/08/28 21:07:55
昨日はお疲れさまでした。車の側でけっこう☆maikoを発見したのですが、もの凄いオーラを出してたので、初心者の俺らは声がかけれませんでした。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 03:52:22
えー! 赤鬼サン来られてたのですねー

逢えなくて残念ですぅ(>_<;)

気軽に声掛けてくれたら良かったのにぃ・・涙

また何処かでお会いした時は宜しくですですー☆
2011/08/28 21:09:33
 こんばんわぁ^^

疲れは取れましたですかぁ?

かなりハードなスケジュール
だった様ですねぇ^^;

ダウンしないで下さいよ。
コメントへの返答
2011/08/29 03:53:32
疲れが取れぬままこんな中途半端な時間になってしまいました(汗)

超ハード過ぎてヤバイです・・・

が、

頑張りますー☆
2011/08/28 21:10:04
昨日はお疲れさまでした^^

次回はみんなで、まいこさんの

お店に遊びにいきますね~!
コメントへの返答
2011/08/29 03:54:25
お久しでした~☆ お疲れ様でした☆

次回はぜひぜひ遊びに来て下さいっ

しょうちゃんイジって楽しみましょー(笑)
2011/08/28 23:38:01
いちおちらっと目ビーム出したんですが(笑)

人気者そうだったんでスルーしました(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 03:56:42
えーーー!?

スルーせずに声掛けて下さいよー(涙)

HMGサンの車が停まってるの発見してたので私も探してたんですよー
2011/08/29 00:39:53
長いこといてくれたんで
会えてよかったですわ☆

そのあとは仕事やって
ご苦労様でした。

また来年も行きたいと思いました。
コメントへの返答
2011/08/29 03:57:39
あれ以上遅かったら先に帰っちゃってましたよ~(笑)

でも久しぶりに会いたかったので待ちましたっ(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大変ご無沙汰しております http://cvw.jp/b/772181/32835104/
何シテル?   04/14 01:29
貧乏暇ナシ 蟻の如くセッセと働く 仕事とクルマをこよなく愛する 生まれた性(♂)に違和感を持ち、望むべき性(♀)で生きています☆  いわゆるトランスジェンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大阪梅田 Wish 
カテゴリ:バー&スナック
2011/01/20 07:31:00
 

お友達

車好き、チューニング好き、カスタム好き、ヘンタイな人w、etc...皆さんどーぞよしなにm(u_u)m
尚、リアル度重視のためイキナリお友達申請やお人柄が判断出来ない方等々、お断りさせて頂く場合もありますのでご理解下さいませ☆
145 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
m.c.M・Tm.c.M・T TOP GEARTOP GEAR
スミレパパスミレパパ mid nightmid night

ファン

325 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ 乗り潰しするカー(^◇^;) (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
もうやり尽くした感症候群www 欲しい方おられましたらお譲りしま~すョ。 興味のある方は ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 はじめて乗った輸入車 当時 車友達に「年式的にも手頃な価格帯になってきてる ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ビーエム君の前に乗ってました☆ 改造癖が止まらないので あえてNAです(^^ゞ
日産 180SX 日産 180SX
2000年頃 最後に乗った国産スポーツカー 当時としてはこれ以上無いって言うくらいイジっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.