• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイトレポート☆ハードな1日マイコ

こんばんわですー♪♪

昨夜はユーロナイト!!

突然の豪雨雷雨で一時はどうなるかと思ったけど

マイコ日頃の行いが良すぎるので雨も上がって~

ヒーハー!! ハッスル ユーロナイト無事開催!!




ヒンヌーのマイコ・・・涙

ハッスルナイトのために・・・



頑張って寄せた谷間・・・爆

でも純次サンのハニーのセクシーさにマイコは呆気なく負けました_| ̄|○l|||

なんのこっちゃ( ̄Д ̄;;

そんなこんなで~

当初、18時前に北港西を降りたところで集まってから行こうってアホな仲間が まとめ役になってて

豪雨雷雨のためもしかしたら中止になるかもしれないし 

じゃあ一旦自宅待機と言うことにしようとなり・・・

一緒に集まって行く予定だったにっし~さんも自宅待機

2人して まとめ役のアホの連絡をただひたすら待っていました。。。

そしたらアホからメールが来て「今びっくりドンキー  お腹いっぱい♪」と、、、

はぁ? 同じメールが届いた私とにっし~サンは目が点に・・・(゜д゜;)

なんでやね~ん なにやってるねん まとめ役オマエやろが~

そしたら「現地に来て」・・・・一言メール

はぁ? また目が点に・・・

言いだしっぺアンタやろが~ マジでシバくぞ! 今から北港西に向かう!

にっし~さんと連絡を取り合いながら湾岸線道中で合流☆

で、またアホからメールが、、、「現地で待つ」と一言メール

はぁ? また目が点になり・・・

急いで進路をUSJ出口に変更・・・分岐ギリギリでした・・・汗

なんとか無事に会場となるパーキングに到着して

停める場所探してたら・・・

アホが手を振ってる・・・

キレるマイコ・・・アンタなぁ~

と、言いかけたら、、、

車停めようとバックしてる最中にいきなりマイコの頭を拳でグリグリ攻撃・・・(°д°;)

あ゛あ゛~ん! なにするねん!

そしたら、、、「ボキが駐車スペース確保してやってるのに何という言葉じゃ!」逆ギレされ・・・(・・;)

裏切られた私とにっし~サンはなんでこんな逆ギレ仕打ちを受けなあかんねんやろと・・・

しかも駐車スペース確保する時に「マイコちゃんが来るからここ確保させて下さい」と、エスカンシャチョーに私の名前を出して・・・

人を汚して我が身を守る なんとも最低最悪なヤツ

しかも「マイコちゃんの名前を出さないと にっし~じゃ役不足やしな」と・・・・

なんとも可哀相なにっし~サン。。。



同じところに集まってた仲間 にっし~サン・みかんサン・アッキ~サン・あおTTサン

みんなでアホに罰を与えることにした・・・



ダサいウイングを皆でテーブル代わりにして



それでもアホは自分の罪の重さを全く分かっておらず・・・



「ボキなにも悪くないもーん」と、、、

使いこなせてないデジイチをぶらさげて「ボキのもこれくらいボキ」と

ホントにくだらないオヤジなダジャレを言う・・・呆

「これでチャンネーいっぱい撮るのボキ」とまだ言う・・・

その様子を見ていたティーモ隊長が怒り心頭



土下座して謝らんかい!と さすが我がティーモ隊長

なんの罪もないにっし~サンまで一緒に土下座させられて居たのは謎です。


な、わけで~☆



19時半には会場入りしていたマイコ



時間と共に車がジャンジャン☆





SBZもジェントルマンにズラリと並んでました~☆



WET 矢吹純次サン・矢吹つきサンも~☆



写真はこれ以上撮ってません・・・汗



スッゴイ車と人の数

何処に誰が居るのか分からないくらい。。。

車の前に1人突っ立って居たマイコに沢山の人が声を掛けて下さり~☆

感謝感激雨霰!≧(´▽`)≦ウレシー


800台近く集まったらしぃです 大成功の2011ユーロナイト☆

エスカンsikaシャチョーはじめ主催関係者の方々 本当にお疲れ様でしたー☆

で、、

まだまだ盛り上がってるユーロナイトを背に23時には撤収のマイコ・・涙

貧乏ヒマ無しマイコは仕事があるので急いで帰路へー

そのままお店に向かうわけに行かず 一旦帰宅して駐車場に格納 タクシー呼んで急いで出勤☆

朝明るくなるまで呑め呑めイケイケゴーゴーのハッスルナイト☆

アフターで焼肉連れてってもらって、、、

  

  

  

私のお店のある繁華街には朝までやってる焼肉屋 美味しいところがあって

酔った勢いは怖い・・・食べまくったマイコ・・・記憶・・・薄い

帰宅したのは朝9時・・・

完全燃焼のマイコは長い夜・・・撃沈でした。。



 




ブログ一覧 | クルマ ネタいろいろ | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:37:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:51:33
ほんま、奴には振り回されました(怒
もっと晒してやればよかったな!

まぁ、場所の件はしゃーないでつ。
・・・エスカン行った事ないもん(爆


なぜ一緒に土下座させられたのか・・・
タダ、巻き添えくらっただけでつ(TT)


しかし、うまそーな肉ですなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/29 03:25:39
ホンマにヤツはサイアクですね。

非常に残念な人ですね(爆)

2011/08/29 00:03:28
昨夜はお疲れ様でした☆

マイコさん大人気で、いつも周りに誰かいてはるから、結局ちょこっと挨拶しただけで終わってしまいましたとさ……(><;)

次回もまた宜しくです♪
コメントへの返答
2011/08/29 03:26:58
お疲れ様でした~

いつも律儀にご挨拶に来てくれるので本当に感謝しています(*^-^*)

ありがとうございます☆


なんか途中から人集りになってました(^^ゞ
2011/08/29 00:31:01
仕事までお疲れ


と・・・労をねぎらおうとしたけど

ええ肉を食いすぎ・・・涙

ワテもクタクタですわ^^

また遊びましょう☆
コメントへの返答
2011/08/29 03:30:02
お疲れサマーですぅ

労をねぎらい食べ過ぎMAX(笑)

食べ過ぎてお腹壊しました(>_<;)


また遊びましょねー(*^-^*)/
2011/08/29 00:34:52
ヨロピク(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 03:30:18
エッチ・・・笑
2011/08/29 00:45:56
お疲れ様でした(^-^)またセレブな肉を食べて(*´∇`)
コメントへの返答
2011/08/29 03:31:59
隊長お疲れ様でした~

いつも声掛けてくれてありがとうございます☆

またお会いしたときはヨロシクですー

朝から食べ過ぎてお腹壊しました(汗)
2011/08/29 00:50:41
いろいろおつかれでした(・・;)

結局行けずに・・・

また週末は5周年で忙しそうですががんばってください(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 03:33:19
ありがとうございますっ☆

結局行けず・・・だったのですね(>_<;)

また何処かでお会いした時は宜しくですぅ(^^ゞ


周年頑張ります~ ありがとうございます☆
2011/08/29 01:24:20
頑張って参加した牛田組の事は何も書いてない(T_T)
僕は頑張りまっする(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 03:34:36
写真がナイので・・・ネタに出来ず・・・

またハイタッチ宜しくですぅ(^^ゞ
2011/08/29 01:31:45
初めまして。神戸出身の京都在住
クソたれクタバリババアでしゅっ♪

超おもろいブログなんでコメントします。

アホアホ言う人達最高やん(爆)

mimiは20代、土下座魔でした。
お水経験は・・・言えへんがな~

頑張ってや~♪カワイイで~♪
やらせ写真に超爆笑です。イイね♪
コメントへの返答
2011/08/29 03:36:47
コメントありがとうございます。

ブログ、ウケてくれてありがとうございます(笑)

アホアホ言い合える仲間は最高です(^^ゞ

たまにネタ用にやらせ写真をわざわざ撮ってます(笑)
2011/08/29 06:18:15
ボキ、良い顔でコーラ飲んでますね♪

罪の意識なし(爆

だって、一言メール、送った記憶がないんでつ(笑

コメントへの返答
2011/08/29 06:38:04
なにが良い顔やー

ただのアホヅラやん・・・素

この写真、お腹抱えて笑ったワ


罪の意識がナイだとぉ~ ほほぅ~
送った記憶がナイだとぉ~ ふふ~ん

まだシラを切るつもりなら まだ罰が必要と言うことに・・・決定
2011/08/29 09:27:19
ホントお疲れでした♪

その後お仕事に行くのも

スゴスグル・・・・・・・汗

また遊びましょう(笑
コメントへの返答
2011/08/29 15:39:08
お疲れサマサマでしたー☆

つきサン発見出来るもいっぱいお話しなかなか出来ず(>_<;)

愛車ツーショットもなかなか叶わず・・涙

また次回何処でお会いした時は~ヨロです☆


あの後仕事頑張りすぎて燃え尽きました・・・

2011/08/29 09:54:23
おはようございます♪

ユーロナイトお疲れ様でした!!
お仕事も・・・・・・

純次さんハニー凄かった~
ガン見してしまいました・・・・・汗

純次さんにお願いして撮影まで
してしまいました(゜o゜)

ホントにお疲れ様でした!!

コメントへの返答
2011/08/29 15:40:34
こんにちわですー

お疲れ様でした☆

純次サンのハニーすご過ぎます!

私も来年はバニーガールくらいで行きましょうかね?(爆)

2011/08/29 16:29:31
ヤツは…

やっぱり…

ドアホですぅ…

( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2011/08/29 19:49:58
ヤツは・・・

台無しなくらい・・・

残念で可哀相な人ですね・・・

2011/08/29 18:21:39
初めまして ( ・∀・ )


blogおもしろすぎです .∵・(°ε°)ブッ!!
コメントへの返答
2011/08/29 19:50:27
コメントありがとうございます☆

たまにネタでブログ書いちゃいます(笑)
2011/08/29 20:10:29
 こばわ^^

あの日、帰ってから次の日の
朝までお仕事とは凄い!

お肉をたっぷり食べておかないと
体力が持ちませんね(笑)

それにしても、しょうちゃんさんとは
まだ2回ほどしか会って話しを
していませんが、だんだんと見えて
気がするのは何故でしょ(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 04:27:11
おはようですぅ

あの日あの後朝まで仕事でした~(>_<;)


しょうちゃんの本性はまだまだ序の口ですょ~
みんカラでは隠してます(笑)

2011/08/29 20:25:57
ユーロナイトお疲れ様でした♪


ご挨拶に伺おうとしたら…
走りだしました(汗


Fバンパー…
カッケーっす(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/30 04:28:19
お疲れ様でしたー☆


ええー!? そうだっったのですね(>_<;)

長居しすぎてヤバかったので急いでお店に向かうところでした~(汗)

2011/08/29 21:48:22
せめて早退のmaikoさんに、声かけようと
思っていたのですが、結局声かけれずじまい(泣)

でも、maiko号の走りゆく姿は見ましたよ^^
マフラーもいい音してました~☆

次会えるのは、マイコさんの、お店かな~・^^*
コメントへの返答
2011/08/30 04:29:34
スイマセンでした~(>_<;)

時計見たら、、、ヤバーイ!時間になってたので急いで帰りました~(汗)

またお会いしたときは宜しくですですー☆

お店~ 楽しみに待ってますねー☆
2011/08/30 08:04:59
乙でした。。

遊びの後にお仕事、、、、僕は お仕事の後に 遊びでした。
やっぱ後者の方が 楽しめまっす(笑)

昼間の集まりより、、街灯のある夜の集まりのほうがいいですね~。。
次回は、、どこかな??
コメントへの返答
2011/08/30 11:09:23
お疲れ様でした~☆

遊びの後に仕事はイヤですぅ(>_<;)

時計が気になって気になって・・・汗


昼の集まりより夜のほうが断然楽しいデスー☆

夜型人間なので尚イイっ☆(笑)
2011/09/03 10:03:23
お疲れ様でした!肝心のまとめ約の人が‥‥‥‥



しっかりしないとですね(笑)




ユーロナイト行きたかったです(涙)
コメントへの返答
2011/09/03 11:58:16
コメントありがとうございますぅ

そうなんです・・・(汗)
肝心のまとめ役が大事ですね(^^ゞ


来年はぜひユーロナイト参加して下さいね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大変ご無沙汰しております http://cvw.jp/b/772181/32835104/
何シテル?   04/14 01:29
貧乏暇ナシ 蟻の如くセッセと働く 仕事とクルマをこよなく愛する 生まれた性(♂)に違和感を持ち、望むべき性(♀)で生きています☆  いわゆるトランスジェンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大阪梅田 Wish 
カテゴリ:バー&スナック
2011/01/20 07:31:00
 

お友達

車好き、チューニング好き、カスタム好き、ヘンタイな人w、etc...皆さんどーぞよしなにm(u_u)m
尚、リアル度重視のためイキナリお友達申請やお人柄が判断出来ない方等々、お断りさせて頂く場合もありますのでご理解下さいませ☆
145 人のお友達がいます
m.c.M・Tm.c.M・T * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 TOP GEARTOP GEAR
スミレパパスミレパパ mid nightmid night

ファン

325 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ 乗り潰しするカー(^◇^;) (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
もうやり尽くした感症候群www 欲しい方おられましたらお譲りしま~すョ。 興味のある方は ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 はじめて乗った輸入車 当時 車友達に「年式的にも手頃な価格帯になってきてる ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ビーエム君の前に乗ってました☆ 改造癖が止まらないので あえてNAです(^^ゞ
日産 180SX 日産 180SX
2000年頃 最後に乗った国産スポーツカー 当時としてはこれ以上無いって言うくらいイジっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.