車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 13:24 
… と言うのが左巻きの思う壺、「家畜に成りたいのか、人間を辞める気か!確りせえいっ!」と自分に言った。
02/24 13:22 
結局、底辺の現場と言う所は自らを(で)考える事を辞めさせる或る種の装置に成って居ると思って居ります。ものを考えるから心配や不安に成るし、矜持やプライドが有るから腹も立ちます…頭を使うの何か辞めたら?辛いだけだよ…楽に成りなよ…
 02/24 13:24 
… と言うのが左巻きの思う壺、「家畜に成りたいのか、人間を辞める気か!確りせえいっ!」と自分に言った。
02/22 20:07 
@口車の弥七さん。はい、ブログを読ませて頂いて居りますので色々と有った旨、承知して居ります。敢えてフォーカスを甘くして書いて居られますので詳細は把握して居りません、足跡に付いて各々の考え方が有って然りだと思います。「イイね」も確かに選択肢が欲しいですね、理解センサー付きのね。
02/22 19:28 
@口車の弥七さん、今晩は.何時も勉強に成るコメントを有難う御座います。仰る通りです「意味」が込もって居ると思います。私自身も、人の気持ちを考える事に努力したいです。
02/22 19:07 
続きです。其れと内容の理解が困難なものや意図の不明な内容には同意したくても出来ませんので足跡を残して(足跡を消す理由が分かりませんので常時ON)読ませて頂いて去ります。
 02/22 19:35 
@だり蔵 さん
私は敢えて足跡を消してます。
訳は以前「ブログ」に書き留めてますが・・・

「イイね」については、相手に理解されたかどうか判らないのが「たまにキズ」です(笑)
変な機能を増やすよりも選択肢を増やしてほしいと思います。
02/22 18:52 
「良いね」に付いての私のスタンスを書きます。何してるにもブログにも、其の方に取って良く無いで有ろう事にも私は「良いね」を付けます、当然ですが苦境や不幸に対して良かったねと言う意味では有りません、上手く言えませんが貴方の肩の荷が少しでも軽く成る事を私は祈っ居ると言う意味です。
 02/22 19:04 
@だり蔵 さん
なんか、判ります🎵
「励ます意味」や「酷いね」等の同調など、同じイイねにも様々な「意味」が込められてると思います🎵
 02/22 19:07 
続きです。其れと内容の理解が困難なものや意図の不明な内容には同意したくても出来ませんので足跡を残して(足跡を消す理由が分かりませんので常時ON)読ませて頂いて去ります。
02/19 23:31 
湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」CM30秒篇 https://youtu.be/f2zSsJ_TXK0湖池屋 「100% SONG」 MUSIC VIDEO https://youtu.be/j8Cs5O4bGKM 湖池屋ポテトチップス。
02/19 18:18 
@ケルビムさん、良いコメントを頂いて居りますのに見落としが有り、遅く成りまして申し訳有りません。勿論、仰る通りです。小さな主張からヒタヒタと周知浸透を積み重ね、相手国の不安定要素を取り込み乍ら拡大、やがて実効支配へと持ち込む支那人ですから早目に摘み取って仕舞える法律が必要ですね。
02/18 18:30 
今年にRX-7の新型が出るよと言うと必ず「RX-9」だねと言う半可通が居ります。自動車評論家や一部のプレス迄も「RX-9」と言う始末。嘘吐きばっかり。
02/18 13:37 
私は以前より岸田外相が嫌いです、何処がど うだから嫌いなのだと具体的な部分よりもメ ディアを通じて滲み出てくる仕草や言葉、雰 囲気が堪ら無く嫌いです。
02/18 13:16 
@ストレートマン さん、今日は。そうでしたか、インフルエンザは早く受診するのと酷く成ってからでは治り方や体の辛さが全く違うらしいので、寒気の段階で受診されて良かったです、先ずは御大事にな さって下さい。
 02/18 15:52 
@だり蔵 さん 今日は。 いつもありがとう御座います。 多分、褌が緩んで居ましたので、引き締めたいと思います。
02/17 01:41 
@もと部長(機械化連隊長)さん、何時も勉強に成るブログや楽しい記事を有難う御座居ます。はい、実は妻にこのロールケーキの話をしましたら是非とも買って来いとの事でしたので実際に購入したいと思います。また購入時の様子や肝心のケーキの味等を報告します。
02/16 20:26 
「めぐりズム蒸気でほっとアイマスク」眼科に掛かって居て指定の目薬以外は注せ無いけれど、でも色々と辛い事が有って目が疲れて仕舞った時にお薦めです。 http://www.kao.co.jp/megrhythm/eye/products/
02/16 20:10 
路上販売でロールケーキと言うのはどうでしょうか、「どうでしょうか」と申しますのは御自身が客として購入に抵抗を感じませんかと言う意味です、的屋のあんちゃん見たいな売り子が「ケーキいかがっすかーっ!」ですよ、併し乍らこのロールケーキは本当に実に美味しそうでして一本1200円…うーん。
 02/16 21:12 
@だり蔵 さん、こんばんは~(o^O^o)
良い意味で騙されてみたいですね☆
02/12 20:35 
油の付いた手を洗う際に水が余りにも冷たくて手がジーンと成り奥歯がギリギリと音を立てると同時におしっこが出たく成って両手の「ジーン」と奥歯の「ギリギリ」と「強烈な尿意」が一体と成った上で其れでも手の油のぬるぬるは取れず、内股に成って震え乍ら「あーっ!」と言って跳ねた事は有りますか。
 02/12 21:01 
@だり蔵 さん

有ります(キッパリ)( ̄^ ̄)
02/11 20:15 
FDに乗って居た頃から Ti 6Al-4Vのボルトが好きでした、画像は購入した日本特殊螺旋工業のボルトです、兵庫県の尼崎市に工場が有りますので何度か見学に行きました。原料の高品質ンジチタンと言えば大阪チタニウムテクノロジーズですね、関東では東邦チタニウムが有名です。
02/10 13:11 
「梅龍鎮」と言う中華料理店をご存知でしょうか、チェーン店です。この店舗内には尖閣諸島の事を我が物だと主張する糞支那ポスターが貼られて居ります、なめてんのか?と言っても「あいとました~またどうぞ」と知らん顔、この強かさが支那人だと思います、朝鮮人程に馬鹿では無いので注意が必要です。
 02/10 15:32 
@だり蔵 さん、こんにちは!(^^)/アパホテルの南京大虐殺否定本には文句を言う癖して、テメー等だって同じ事を以前からやっていた、しかも、自国内では無くて相手の国の中で、という事ですね?凄い二重基準!国がどうとか思想がどうとか以前に、この二重基準さに嫌悪感しかありませんです。
02/09 11:35 
先日、「ドクタ-ストレンジ」と言う映画を観て来ました。マーベルコミックスの有名な漫画らしいのですが私は全く知りませんでした。漫画「ブリーチ」と映画「マトリックス」とジョジョを混ぜた感じ。 https://youtu.be/a-OyK-NXC7c
02/08 18:19 
確定申告の時期に成りました、昨年は相続の事やら大変でしたし未だ終わってません、そして今度は税金です。この様な事は私に限らず皆さん誰もが経験する事ですが、私の様に愚痴を言ったりしませんし御腹を下したりせずタフです、本当に凄いと思います。
プロフィール
「… と言うのが左巻きの思う壺、「家畜に成りたいのか、人間を辞める気か!確りせえいっ!」と自分に言った。」
何シテル?   02/24 13:24
だり蔵です宜しくお願い致します。 40代の中年オヤジです、スポーツカーが好きで、「車と私とどっちが大事なの!」と妻に叱られてばかり居ります、私共夫婦には子供が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今は民進党ですから!民主党とは違います! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 18:32:09
トヨタの人づくり 豊田章男の闘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:42:44
2016年 朝霞駐屯地観閲式♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 18:08:43
お友達
在日朝鮮人・支那人他、子供と礼儀を弁えない輩、ギャンブルをする馬鹿、数集めの方は遠慮致します。

「みんカラ」のお友達は、とても大切で在ります、従いまして余り沢山の人数ですと対応が難しく成りますので、人数で申しますと20人が限度だと考えて居ります。
12 人のお友達がいます
ニャンピーニャンピー miracle_civicmiracle_civic
JyaianJyaian ケルビムケルビム
Nicolas KenjiNicolas Kenji M&KM&K
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ おいも小隊専用軽輸送機 「ぷり蔵」 (ダイハツ ミラ)
また中古車のミラです。 今回は、走行距離が1万キロ台の車両です、然し程度が悪過ぎです ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
基本的にはノーマルの方向性を崩す事無く材料置換や各種最適化で自分流マイナーチェンジを続け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.