• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

razgrizミラ・アバの愛車 [ダイハツ ミラ]

不明 クリアサイドマーカー 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2010年10月30日
カテゴリ : ランプ、レンズ > サイドマーカー
不明 クリアサイドマーカー
車も14年目になり純正ではしょぼいのでクリスタルサイドマーカーのL600用が某サイトに流用できるみたいなことが書いてあったのですが実際は合わず対応するやつを探していたのですが対応するやつがなく某オークションにて汎用の小さめのものがいくつかありとりあえず安いやつをチョイスしてみました。実際物がきて見てみると安いだけあり本体とレンズは本体の取り付けの両面で端だけで付くタイプでバルブはオレンジの球でした。
そのまま使うのは走っていてバラけそうなのでレンズの上と下はタッチアップの黒で塗りつぶし取り付けは瞬間接着剤で付けてバルブはアンバーのT10LEDバルブに変更しました。本体は両面なので純正を外し位置を合わしてはって終了です。見た目は大分良くなりまあまあきにいっています。ただ一つ失敗したことがあり瞬間接着剤でつけたあとバルブを付けたまま乾かしたのでレンズの中がちょっと白くなっちゃいました冷や汗
クリスタルレンズではアンバーのLEDバルブが目立っちゃうんでまあそれはそれでいいかなと思っています。
定価オープンプライス
購入価格¥1,500

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

I.L. Motorsport / クリアサイドマーカー/クリアサイドウィンカー

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:61件

GUMP / クリアサイドマーカーランプ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:6件

スズキ(純正) / クリアサイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:51件

B-BLOOD / ユニカー工業 / クリアサイドマーカーランプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

C-WEST / クリアサイドマーカーレンズ

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:12件

DEPO / US サイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:20件

関連レビューピックアップ

ダイハツ純正 メッキ風 サイドマーカー

評価: ★★★★★

ふいるむ屋さん カット済みカーフィルム

評価: ★★★★★

Defi Defi-Link Meter BF Defi-Link Meter ...

評価: ★★★★★

BRAITH スーパーキャルホイールカバー

評価: ★★★

ダイハツ(純正) X4純正OP機械式LSD

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) バックドアスポイラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ユピテル」
何シテル?   05/31 00:47
razgrizミラ・アバです。よろしくお願いします。お金をかけずに弄るのが趣味です。余り車屋(ディーラー等)でもしない事とかしてます。 吸気系 HKSリロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

3 人のお友達がいます
T-182T-182 しんぽよしんぽよ
きんみらきんみら

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
色々弄ってます。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
基本仕事用です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT系ワゴンR特有(?)のフレームのショック取り付け部分の腐りでメーカーにクレームが効 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
親戚の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.