• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

c-ponceの愛車 [ホンダ オデッセイ]

イタリア街-撮影オフ

投稿日 : 2011年08月28日
1
すでに けいぞ@RB3さん、tom@RB3さん、がブログ/フォトギャラ
にてUPされてますが、ちょっとだけ(^ ^;

昨日のイタリア街にて撮影オフの模様です。

まずはtom@RB3号♪

2
本当はこんな停め方をしてはいけないと思います(笑)


3
けいぞさんのニューホイール♪
この街並にはよりお似合いでしたね(^ ^)b

ブレてるけど、これ1枚しか撮ってなかったのでwww


4
ジジアブ号♪


シャレン XF-55の『Black Coated Edition』初めて見ましたが、
めちゃめちゃいい色でした(^ ^)b

5
皆で並べて撮りました。


6
土曜日の夜にこうやって撮れたのは節電中だったからかな?


7
広角で。

ノイズ消しまくりなので解像度ゼロですが(笑)
ちゃんと撮ればよかった(^ ^;

8
気がついたらナイトオフっぽくなっちゃったし(^^)

意外とのんびり出来てよかったですね。
今回はこれにて以上です♪

また、機会があったらやりましょう。
お疲れさまでした^^

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 19:13:57
きのうはお疲れ様でした♪
自分じゃそういうアングルで撮らないし撮れないし・・・
そういう写真がいっぱいありましたし雨も降らずにほんとよかったです(^^
どれも素晴らしい写真でした(*^-゚)

今度この場所がライトアップされる時期になったら
またお願いしますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:08:37
お疲れさまでした♪
うーん、そういうもんですかね。
「また、これか..」とか思いながら相変わらずな写真ばっかりな気がするんですけどね(^^;
でも、tomちんが満足してくれればおkですww

そうですね♪
おそらく10月かと思いますが、、誰か視察して来てくれないかなぁ(笑)
2011/08/28 19:45:26
こんにちは! Sophieです♪

撮影、お疲れ様でした♪
この場所は、本来はオフィス街
なのでしょうか?
オシャレな街並みでウットリ♪

③ぜひ、ピンクのデコラインを試して
欲しいですね!
①tomさんのオデ、初めて拝見しましたが
とっても素敵です。 
夜景と相まって、美しさが際立っていますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:41
Sophieさん、こんばんは♪

今回なぜか,,妙に疲れました(笑)
なんでしょうね?ww
メインがJRAでホテルが並んでて、ちっこいブティックとかカフェっぽいのがあったり..。
イタリア?ww

③、やっぱり? 僕も尚更思いました♪
①、tomちんのオデいいですよ! 光り物もお洒落だけじゃなくて、実用的な物も沢山ついてるし♪
2011/08/28 21:22:10
お疲れ様です(^O^)

機材も腕もアゲアゲになりましたね~♪
そろそろ西に来て東とはまた違ったオデ写真撮りましょうよ(^^ゞ

コメントへの返答
2011/08/29 20:14:21
お疲れ様ですー(^ ^;

いやいやー、機材だけですよwww
うーんと、アゲアゲになった機材のおかげで西に行く交通費がありません(爆)
2011/08/28 22:19:43
こんばんわ♪
ホントいい場所ですねぇ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
shinさんの言う通り!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:39
こんばんわ♪
いいですよ、ココ。少し車動かすだけでいろんな構図が作れます(^ ^)

確かに機材はアゲアゲになりましたが..ん?違う?www
2011/08/28 23:23:17
賛成\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:28
反対!(爆)

交通費を頂ければ賛成ですが(;゚;ж;゚;)ブッ
2011/08/28 23:45:08
次回は是非参加を(TДT)
コメントへの返答
2011/08/29 20:18:18
10月以降ですね(^ ^;
それとも、ないとさんが上京確実なオートサロンの日にやりますか?(笑
2011/08/29 00:57:08
ん~地面が濡れてない…(;゚;ε;゚;)ブッ

けいぞサンとtomちゃんのUpでイタリア街を拝見したけれど、
とてもシャレた感じな上、どこかスパイダーマンのゴッサムシティにある様なビルを思い起こさせる様子が僕にはとても魅力的♪

こうやって観ると、オデッセイはリアもカッコいいね!!

ponさんの写真拝見したら、東京に行った時には是非行ってみたくなりました(#^^#)
つけ麺&撮影オフ、イイね!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:24:36
そのネタ使い回し?(;゚;ж;゚;)ブッ

それを一番連想できるのは、⑦の建物ですかね?
公営ギャンブル場ですけど(笑)
周りの建物もとても統一感あっていい雰囲気です。
僕的にはRB3は特にリアが好きで決め手になりましたよ♪

是非寄って下さい。
でも、特に何にもする事ないんで暇だと思いますけど(;゚;ж;゚;)ブッ
トミーさん来るときはここで迎撃しましょうか?
(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 09:15:43
イイッ!!


いつかは、
キャサリンも撮ってもらわなくちゃ♪


ヽ(*゚∀゚)ノ


コメントへの返答
2011/08/29 20:25:59
ありがとう(゚∀゚)ノ


キャサリン元気にしてる〜?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 09:51:21
ponくん、おはよ~♪

ほんとに良い画像頂きまして、
有難う御座います(^^)/

流石です!!!

私は悟りました・・・

自分のカメラじゃ夜は無理だと(爆)

また機会があったら撮ってね~(^.^)

有難う御座いましたm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 20:32:03
ジジアブさん、こんばんは〜♪

とんでもないです。
集中力切れてたんで、、もっと色んな構図で撮ればよかったなーっと反省してます(^ ^;

夜は無理?w
いやいや、三脚使えばばっちりですよ〜(^ ^)/

また、お誘いしますね。
お暇な時はプチしましょう!
2011/08/29 12:54:55
おおw
6のヤツめっちゃきれい(≧ω≦)♪

やっぱ、ケータイはもちろん、コンデジだとこうもキレイに撮れないんだよなぁww
欲しいなぁ~…デジイチ…

誰かデジイチ譲ってくんないかなぁ(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:35:55
ふふw
確かに、6が一番いいかもね♪

でも、最近のコンデジはちゃんと使えば結構いけるよ? さすがに、1とか6くらいは厳しいけど(^ ^;
みんカラやってるシトは車弄り優先だからね〜、基本w

そんなシト何処に居るんだ?(爆)
2011/08/29 18:55:43
いいなぁ♪いいなぁ♪
新潟にはこういうとこないからなぁ~

都会でつけ麺!
都会でイケメン撮影!(意味不明)

Sくんも、こういうオサレな場所が似合うコにならなくちゃ。
・・・・・あと1年くらいだけど(爆
コメントへの返答
2011/08/29 20:39:25
いいでしょ?いいでしょ?
新潟にはお米とお酒があるよ?(謎爆)

米どころでつけ麺!(米じゃねーのか?w)
米どころでイケメン撮影!(台無し?w)

ここはどんな車でもヨーロピアンに写っちゃうよ?
なんちゃらパンサーだと厳しいけどね(;゚;ж;゚;)ブッ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「Pointed hobby http://cvw.jp/b/772491/38009208/
何シテル?   06/05 20:33
写真メインのブログになります。 車ネタはあまりないと思います(^ ^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォト蔵-アルバム 
カテゴリ:フォト蔵
2012/02/06 19:38:09
 

お友達

絡みのない方や、共通点のない方からの申請はお断りする場合がありますm(_ _)m
167 人のお友達がいます
しば@218i  F45しば@218i F45 * masamasa10masamasa10 *
hiro.co.sphiro.co.sp * Pi-KoPi-Ko *
RS-StyleRS-Style * ISY1224ISY1224 *

ファン

230 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
2016年式 / セパンブルーパールエフェクト RB3オデッセイからの乗り換えです。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年4月登録のプレミアムナイトブルーパール アブソルートです。 形式:DBA-R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.