• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

先日のポチッ!

先日のポチッ!











先日、ドアノブのイルミが完成したのを受けて、

以前から気になっていた物をポチッとしちゃいました。

そして、今日その物が届きました~!!v(^^)v

商品名は、アウタードアハンドルカバーです。

取り付けは、簡単なのですが、天候不順の為、後日にします。

取り付け後のライトアップが楽しみです。(^^)

外装が、メッキやステンレスそれと、イルミが付いてデコトラ化していグ~ピ~号です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 18:39:29
このパーツでしたか!

これは光モノには有効パーツですね♪

アップ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/11/01 10:46:10
こんにちは!

昨日の昼間取り付けは終わりました!

ですが、夜になって雨が降ったので撮影
出来ませんでした。

光具合は…ビミョ~かもです!今晩もう一度確認して出来ればアップしま~す。
2010/10/31 21:28:07
デコトラ^^結構好きです~

グ~ピ~さんのコンセプトは一番星♪古いか^^;

最近のトラックもエアサスですから共通点ですね☆

このパーツでどんな煌きか、楽しみです(^O^)
コメントへの返答
2010/11/01 10:53:59
こんにちは!

今度のオフは屋根に一番星のアンドン着けて、マフラーも、マニ割して…なんて(^w^)
ちょとマニアックでしたね!

光具合は今晩確認してから画像アップしま~す!
2010/10/31 22:36:16
こんばんは(^-^)/

このパーツはドアノブイルミのLEDがキレイに反射しそうですね~(^-^)v

グ~ピ~さんに会うの楽しみにしてま~す(*^_^*)
コメントへの返答
2010/11/01 12:59:30
こんにちは!

昨日、取り付けました~!

昨日、雨の中確認はしたのですが光具合はビミョ~でした。

逆に、暗く見えるような…

今晩もう一度、光具合確認してから画像アップしま~す!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかし@隣のおじさん  
ご無沙汰です!自分、ベンディングツ-ル持ってますよ~!ノアに乗ってるときに爪折りするのに中古で買っていまだに会社に置いてあります!実家にお帰りの際、連絡いただければお貸しますよ~(^o^)

何シテル?   09/21 20:23
平成25年10月14日AZR60ノアからM’z SPEED ZEUS EXE LINE COMPLETEヴェルファイアへ乗り換えました。         ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:58:15

お友達

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成25年10月14日AZR60ノアからトヨタヴェルファイア  M’z SPEED ZE ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハドラッグスター400

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.