• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sab-mcmのブログ一覧

2011年04月26日 イイね!

新旧の微妙な違い ②

新旧の微妙な違い ②前席ドアのドリンクホルダー部分
旧モデルは普通にプラスチック
新モデルは滑り止めの為でしょうか?ゴムのカバーで覆われています
プライムエディションの時に使っていたドリンクホルダーが入りません
くぼみの部分の寸法も小さくなっているようです

私の使い方が間違っているのか?
Posted at 2011/04/26 09:48:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月25日 イイね!

新旧の微妙な違い①

新旧の微妙な違い①訳あって・・・2010年プライムエディションから、止むを得ず2011年ハイラインに乗換えました

同じブルーと思っていましたが今回のナイトブルーメタリックは以前より濃くなりました
その他外観はご存じの通り

カタログには記載のない微妙な変化が室内にはありました

それはまた後日
Posted at 2011/04/25 10:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

トランスポーター

トランスポータートゥーランを選んだ最大の理由が、これ。
自転車積んで遠方に移動、リアシート2座を取り外して。
ロードバイク2台に荷物、余裕たっぷりで快適な移動でした。
Posted at 2010/10/30 16:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

お墓参り

お墓参りワンコを連れてお墓参りに行って来ました。

まだこの車にには慣れないようで・・・

窓から顔を出していると、ドアにヨダレがタラ~と

左後部のドアだけ汚い
Posted at 2010/08/16 09:39:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月08日 イイね!

アクセルペダル交換・・・

アクセルペダル交換・・・VW GTI DSGペダルがほしくて・・・

しかし、(Touran用?)現在扱っているシッョプがない

ネットに出ていても在庫なしとの事

みんから内をよく見てみると・・・ゴルフ用のペダル部分を取り外して移植している方を発見!!

おぉ~これなら可能か

届いたパーツをまずばらして・・・ペダルだけにして

車から取り外して・・・分解のつもりが(-_-) 形状が違う 年式で違うのか?

どなたかノーマルペダルを譲っていただける方はいませんかぁ~(^_^;)


Posted at 2010/08/08 15:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

sab-mcmです。よろしくお願いします。 車歴10台、免許暦35年になる、ジィジィ~です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
訳あって・・・2010年プライムエディションから乗換えました 外装の変更だけと思ってい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.