• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

drushのブログ一覧

2016年01月21日 イイね!

新しい相棒

新しい相棒RKステップワゴンを降りまして、一昨日新しい相棒が納車されました。

レヴォーグ1.6GT-Sです。もちろん青系にしました。
最近の車の進化に驚くばかりで、まだ全体の把握はできていません。

色々とパーツ買い込んで待ってましたが、寒くてやる気力が・・・w
とりあえず簡単なとこからボチボチ行きます。
Posted at 2016/01/21 17:59:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月24日 イイね!

ご無沙汰しまくってますが・・・

ご無沙汰しまくってますが・・・メリークリスマス♪

じゃなくて、ご無沙汰しております。
オフ会にはちょいちょい顔出させていただいておりましたが、彼此2年以上放置しておりました。

その間ちょいちょいパーツ変えてみたり、追加したりして、5年10万キロ弱、2回目の車検も無事通過してまだまだと思っておりましたが・・・。
RK降りることになりました。

このRKを通じてみんカラを始め、沢山のみなさまに出会い、お友達になれたこと、オフ会での経験、車をカスタムする楽しさ等々は人生の中でも大切な出来事でした。改めて感謝申し上げます。

で、ですね、

とりあえずノーマル戻しという大仕事が残っておりまして、交換用の純正パーツはお友達にご協力いただき目途がついております。そして、今付いているパーツの嫁ぎ先を募集しております。

1.ノブレッセ 2本出しマフラー


2.オデッセイ RB純正ホイール及びタイヤ

タイヤはNEXEN N7000 換えてから5000キロ走ってません。
ホイールにガリ傷、目立つ傷はなく綺麗です。
ご希望あればほぼツライチになる前スペーサ、後ワイトレもセットで


3.レカロシート及びRK用レカロ純正シートレール
パーツレビューご参照ください。

4.スパイシーチューン製シートカバー
パーツレビューご参照ください。
ほぼ1人乗りだったので綺麗です。シートもレカロに変えたので運転席も綺麗ですw
シートカバーの取付説明書がありません・・・。
おまけスパイスヘッド



とりあえず思いつくところはこんなところでしょうか
ご希望の方は希望価格添えてメッセいただけると嬉しゅうございます。

よろしくお願いします。

追記 全て嫁ぎ先決定しました。
Posted at 2015/12/24 13:38:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月29日 イイね!

ソフト99 スムースエッグ リキッド モニターレポート

ソフト99 スムースエッグ リキッド モニターレポートモニター当選しました、スムースエッグ リキッドをやっと使用しました。

当選させていただいたのにレポートが遅くなり、申し訳ございません。

ホンダアクセスのウルトラグラスコーティングNEOを施工してありますが、その上からでもシュッシュできるようでやってみました。

他メーカーさんの類似品と同じ使用手順です。
シュッシュと吹きかけて拭き上げる。

つるつるピカピカになりました・・・。

しかし、正直に申し上げますと、以前使っていたゼロウォーターとの違いは余りわかりません。
撥水具合はいい感じです。

しばらく使い続けないと中々違いはわからない?
なくなるまではもちろん使い続けて、違いがわかればまたレポート出来ればと思います。
Posted at 2013/07/29 16:46:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月11日 イイね!

暑いですね~(;´Д`A

暑いですね~(;´Д`Aまたまたご無沙汰しております。
毎日暑い日が続きますが、皆さん元気ですか!?


え~526というビッグオフ後、私事でバタバタバタバタしておりまして・・・みんカラ放置・・・してました。スミマセン。やっと落ち着いてきましたので、ぼちぼち車いじりもみんカラも再開したいと思います。今後共よろしくお願いします。


526のブログも書けず。モニター当選のつるるんタマゴのレビューもせずw
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

今更ながら、参加された皆さん526お疲れ様でした!
幹事のKID☆さん大変ありがとうございました。
はずれ555さんのうどん美味しかった~。ご馳走様でした。
なかなか会えなかった方たちにもたくさん会えました。
最高のオフ会でした。


ところで、最近の猛暑日。朝も夜もエアコン全開で走ってるんですが、燃費が・・・8.6Km/Lとか。いつもだと11Km/L以上走るのに3Km/L弱の燃費ダウン。エアコン全開だとそんなに?

ということでワコーズのエアコン添加剤を注入してきました。
みんカラ+のガレージ エルフさんにお世話になりました。
とりあえず、すぐ体感できたのはよく冷える!燃費改善なるか?またレビューします。

早くつるるんタマゴ試さなきゃ・・・
Posted at 2013/07/11 15:12:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

つるるんタマゴコートとか526とか

つるるんタマゴコートとか526とかあけましておめでとうございます。
まともなブログは今年初です。


いや~当たっちゃいました。

みなさんのブログで何かは気になってました。たまたまSABでプチオフをする機会があり、店内徘徊中にこのスムースエッグを発見。

良さそう。試したい・・・でも金は無いw
ということで応募したら当たっちゃいました。

折角の機会なので、ありがたくつるるんさせていただきます。



ところで、もう目前です526

こんな規模のオフ会に参加できることを幸せに思います。
幹事のKID☆さんに感謝です。何のお手伝いもできず申し訳ありません。

ささやかながら、私からも協賛品を出したいと思います。

1.SOFT99 水アカハンター(未使用)


2.エーモン LED調光ユニット(未使用)


3.汎用薄型HIDバラスト35W(動作確認済)


4.汎用HIDバラスト35W(動作確認済)

もちろん2個あります。

決して不用品の処分ぢゃないよ・・・。うん。

参加される皆さん、当日はよろしくお願いします。
Posted at 2013/05/18 01:59:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ついに・・・@武神 」
何シテル?   09/05 21:56
drush(どらしゅ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[VM4A]アイドリングストップ 初期値反転(暫定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:51:45
ESPELIR ACTIVE SUPER DOWN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 09:58:51
SONY α NEX-5N 小牧オフ drush号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 09:59:15

お友達

さあ、そこのアナタ!お気軽に誘ってくださいw
184 人のお友達がいます
yukibossyukiboss * たーちゃん 1102たーちゃん 1102 *
takeponpontakeponpon * D☆BLUED☆BLUE *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 hiro110hiro110

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1月19日納車となりました。 コツコツと弄っていきます。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダZ 不完全無限仕様です。 楽しく弄り倒そうと思ってますw よろしくお願いしま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さん専用マシンです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる