• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

傷だらけなので。

傷だらけなので。 そもそもガンメタっぽい塗装がしてあるんですが、傷ついて剥げてきてました。

ここの部分、やたら塗装が弱いと思うんですが・・・。

せっかくの本革オプションなので、某オクで売ってる系のカバーするのは・・・。

という事で、ダイノック端切れシリーズw

バラして(ネジ2本で簡単にはずれます。)貼りました。端切れなのでちょっと面積が足りなかったんですが、ドライヤーで温めながらグイグイ引っ張ってなんとか貼れました。

そろそろ、端切れも減ってきましたw もう大物は貼れませんwww

ぱっと見は色が変わった感じではないので、わかりずらいですが、傷が隠れたのでよしとします。

作業時間は30分程度。昼休みで完成です。サボってないんだからw
ブログ一覧 | イジイジ | 日記
Posted at 2011/05/26 23:30:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:00:15
自分も塗装が剥げてきました。(>_<)

も一個分いけますかぁ\(//∇//)\


コメントへの返答
2011/05/27 00:21:22
あ、仲間発見w

剥げますよねー。自分だけじゃなくてホッとしちゃいましたw

ガンメタはもう貼れる面積ありませんが、ブラック(CoCo壱さんご提供)ならありますよ。
2011/05/27 00:01:28
|ω・`)ちらっ
マタ、ヤッテルヨー………(笑)


昼休みが長くて羨ましいでつ(・д・。)

これからは、
「ダイノック師匠」
と、呼ばせてもらいます(・∀・)←ダマレ

次は桃のダイノックシートを買って、光モノだけじゃなく小物も桃化ですね(^O^)/

そもそも、桃色の片思い色←のダイノックってあったっけ……?(;・∀・)オボエテナイ。(激爆)
コメントへの返答
2011/05/27 00:23:48
ちょ、ちょこっとだけだよw

昼休みの明確な時間は決まってませんwww

ダイノック師匠というより、ダイノック端切れ貧乏ですから。

桃ダイノックあったら買うのにねぇ。見た事ないですね・・・。
2011/05/27 00:02:44
ダイノックがある限り、仕事と勉強は後回しですね。
コメントへの返答
2011/05/27 00:25:14
そろそろ本気でやらないと落ちますw

来週は直前なので当たり前ですが、勉強します!うん。
2011/05/27 00:22:35
昼休みの方が忙しそうですね
( ̄▽ ̄;)

ダイノック追加注文すれば
また大物がいけます(笑)
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/05/27 00:31:31
そ、そんな事はないですよ・・・。

仕事もしてるし、勉強も少しだけどしてますw

仕事>弄り>勉強 あれ?

ダイノックは何かの端切れがいいんですよ。シートで買ったら負けのような気がするw
2011/05/27 05:32:55
僕のも剥げてきてます(T_T)

今度ご教示ねがいますm(_ _)m

さすがです~
コメントへの返答
2011/05/27 09:24:54
おーっ、みんな剥げるんだー!

これはメーカークレームでもいいと思いますね。

触る頻度が高い所なのにショボイ塗装。どうなの?

貼るのは簡単ですよー。imakiさん器用だから大丈夫よ。
2011/05/27 06:37:35
スクラッチみたいに簡単に削れちゃいますよね
そういう補修方法があったんですね
勉強になりました
コメントへの返答
2011/05/27 09:26:09
そうそう、汚れと思ってひっ掻いたらポロポロ取れるんですよ。

ちなみにテープでペタペタするとごっそり剥がれますwww
2011/05/27 07:33:50
手当たり次第ダイノック貼りまくりなんですね。
もうダイノックに乗り換えたらいいじゃないですか。笑
コメントへの返答
2011/05/27 09:27:43
貼りたい所はたくさんあるケド、ダイノックがもう少ししか・・・。

お手軽DIYですからー。
2011/05/27 15:26:05
弄り>勉強>仕事 だと 思ってますが。(爆)

追加したら 終わりです。(‾十‾)アーメン・・・
コメントへの返答
2011/05/27 17:45:35
どきっ。

ホントは 弄り>仕事>勉強www

追加はしませんよw

ちょっと欲しいのはピンクのカーボンシート。検索したら安いのが見つかっちゃって・・・。

ガマンガマン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに・・・@武神 」
何シテル?   09/05 21:56
drush(どらしゅ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

[VM4A]アイドリングストップ 初期値反転(暫定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:51:45
ESPELIR ACTIVE SUPER DOWN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 09:58:51
SONY α NEX-5N 小牧オフ drush号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 09:59:15

お友達

さあ、そこのアナタ!お気軽に誘ってくださいw
184 人のお友達がいます
まーやん黒エリまーやん黒エリ * shin37shin37 *
P-ManP-Man * ミスターポップミスターポップ
hiro110hiro110 みんみん@大阪みんみん@大阪

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1月19日納車となりました。 コツコツと弄っていきます。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダZ 不完全無限仕様です。 楽しく弄り倒そうと思ってますw よろしくお願いしま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さん専用マシンです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.