• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん★GOのブログ一覧

2014年06月07日 イイね!

久しぶりの投稿


2014年仕様が完成した(o゜▽゜)o
今年はフロントがちょっと薄くて寂しかったので極力小さなのが良くてレクソンのフロントリップを付けました(´▽`)ノ
フィッティングもバッチリだしエアロレス好みの俺には最適でした!
あとユニバーサルのエアサスを導入したのでいつでも上げ下げが自由になり何かと便利になりました(^∇^)
Posted at 2014/06/07 10:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月02日 イイね!

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク明日からゴールデンウイーク後半ですね!

明日函館でCLUB Sink函館の主催MTがあるので

朝から函館に行きます!!

行くときは普段から交流してもらってる

CLUB BELIEVEのメンバーと一緒に函館まで行きま すヽ(^0^)ノ

多分奴らはぶっ飛ばして行くので頑張ってついて行 こう(゚o゚;

今年初のMTなんで楽しみです(o゚▽゚)o

そう言えば新しい車を載せるの忘れてたので公開します(^_^)V

これからはLS460に乗ります!

これからも皆さん交流お願いします(^_^)ゞ
Posted at 2013/05/02 11:38:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

納車

納車久々の更新です

2月にベンツを売って新しい車探しに奮闘して先々週やっと納車されました(*⌒▽⌒*)

今回はこんなホイールを履きます( ̄∇ ̄)

車種は追々載せます!ちなみにこの画像で車種がわかる人は変態ですよ(゚◇゚)
Posted at 2013/04/17 12:16:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

今年初ブログ

今年初ブログ先日でベンツを買って丸1年たちました(^。^)y-゚゚゚

しかし今日ベンツ売りました!!

冬に購入して春に乗り出してやっと1年たったけど

欲しいと言う人がいたので売っちゃいました(゚◇゚)

次の車は春ぐらいまでには購入したいので

車が変わっても皆さん宜しくお願いします(^_^)ゞ
Posted at 2013/02/17 19:34:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月18日 イイね!

新たな活動

新たな活動このたび新しくチームを立ち上げる事になりました!

先日以前まで所属していたGlamorousを脱退して

今後の事を考えていたところ以前から非常に仲良くし

てもらっていたD-revolutionが解散という運びになり

以前からお互いなんか面白い事をしたいと言ってたの

で一緒にやることになりました。

これからは新しいチームとして活動しますので

今後とも宜しくお願いします。

ちなみに代表はD-revolutionで副代表をしていた

こうすけがやることになりました。

若手の頑張りに期待しつつ酒を飲みながら

おっさん達は応援したいので

みなさん暖かい目で見守ってくだされば幸いです。


ちなみにチーム名はteam Dependと言います!!




Posted at 2012/07/18 21:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒かったけど楽しかったね(^^)v@白虎♪ 」
何シテル?   05/25 19:02
しん★GOです。よろしくお願いします MT等にも出没しますのでヨロシク!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

優しくして♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 07:32:50
緊急告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 13:01:36
あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ(´3`)翻訳こんにゃくの怪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 19:36:23

お友達

楽しくやりたいので気軽に友達になって下さい。
48 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
たかし(・∀・)たかし(・∀・) ラグハリラグハリ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS 北米逆輸入レクサス LS460L (レクサス LS)
北米逆輸入レクサス LS460L 車高調 ホイール レイズ ブラックフリートV350 F ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
通勤快速仕様
ヤマハ RZ250 RZ (ヤマハ RZ250)
RZ350エンジン載せ替え アップハンドル 社外チャンバー
メルセデス・ベンツ Sクラス ベンツ (メルセデス・ベンツ Sクラス)
フルロリンザータイプ仕様! 購入して1年納車してからは10ヶ月で売却しちゃった(゚Д゚)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.