車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
マロニエオートストーリー 2016秋 前編
10月9日、ろまんちっく村にてマロニエオートストーリーが開催されました。

FMM会長のworksTKOさんより、STCに交通整理などのお手伝いの呼びかけが(`・ω・´)
毎月ろまんちっく村で楽しくFMMに参加させて頂いているので、こういった形でご協力できればと思い参加しました。

7時30分頃に正面ゲートを通過すると白くて低い車が前に(笑)。追跡しながら駐車場に入場

周りにはそれらしい車が沢山でした。

会場奥には今日のラリー参加車両があります。報道カメラらしき方も・・・


あいにくの雨ですが、ルノーのスポールスピダー?は屋根など付けず、漢のフルオープンです
Σ(゚Д゚)故障とかしないんでしょうか?見てるこちらが不安になります。


FMMブースに向かうとテント等の設置を行っていました。



皆さん手慣れた感じ?で組み立てていきます。撮影して手伝えませんでしたm(__)m



設置が終わり一休み・・・


8時30分よりラリーが開始するので、さっそく説明を受け移動することにΣ(゚Д゚)
大谷石採掘場までの道中を誘導するわけですが、どこに誰が担当するか決めていなかったので、グダグダのパニック状態で移動を開始しますが、自分はスタート地点で1号車の前に出てしまい、引っ込めと指示(´・ω・)


この区間のみスマホ撮影になりますm(__)m

現地に到着し、自分はここで参加車両を中に誘導すればいいとの事でした(;´Д`)
全車両移動したので、採掘場跡にいどうすると・・・

一般ではまず入れない採掘場内に全車両が並んでいますΣ(゚Д゚)

一般の方は大変驚いた様子が印象的でした(`・ω・´)そりゃ驚きますよね(笑)

したのカーブを右に曲がっていき・・・

こちらのスペースでプロカメラマンの撮影を行うようです。
あなはいむ氏の誘導になります。

撮影が終わったようなので、メンバーでちょこっと撮影会!!



優駿おやじさんが撮影しアナハイムさんが撮影し、それを撮影➡なにやってんだか・・・
しかしこのあと心霊写真が・・・・・





































( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
冗談もここまでにして、最後はこの一般コーナーに展示した2台車両を誘導


これで採掘場跡での作業を終わりますm(__)m

後編に続きます(≧▽≦)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:20:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:32:49
日曜日はお疲れ様でした☆
終始運営スタッフとして素晴らしい働きでおじさんは感動しました!
しかもムカデの影響もかえりみずに(笑)

採石場でライト性バーをもった妖しい人物が画像に載っていますが心霊写真ですか?
お払い必須だと思いますw
コメントへの返答
2016/10/10 20:44:58
お疲れ様でしたm(__)m

ムカデの痛みも吹っ飛ぶほど張り切っていました(`・ω・´)お役に立てたかな?

ああいった場所にはもしかしたと思いましたが、心が汚れている方には見えてしまうようです(笑)
2016/10/10 21:23:47
こんばんは〜〜(^-^)

ニヤけたお化けが見えます。

それはムカデの生き霊です。

ムカデに注意(笑)


まぁ冗談はさて置き素晴らしい動き、さすがでした。

出発前のグダグダ(笑)

正にその通りでしたね(笑)

コメントへの返答
2016/10/10 22:03:46
お疲れ様でしたm(__)m

ムカデ🐛((((;゜Д゜)))ムカデは勘弁です😅

しっかり動けたかは分かりませんが張り切ってはいましたね(笑)
2016/10/10 22:59:20
ちょ、ちょっと、スタッフみんな楽しそうじゃないか(;゚Д゚)
採石場でそんなことしてたとは。
自分もそっちが良かったかも…。

役得というか、よく働いたご褒美ですね。
後編も楽しみ。
コメントへの返答
2016/10/10 23:16:43
そんな感じでした(*´ω`*)

スタッフ側からの視点は楽しかったです( ☆∀☆)

後編も色々盛り上がっています(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2012年の10月よりBRZに乗りかえ、久しぶりにみんカラ更新しました。 同じ86・BRZ乗りの方や車好きな方たちと仲良くなりたいです。自分からあまり話さない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GENIC コラムスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:01:39
AQUA BRZヘッドライト NEWアウディ風LED加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 19:03:16
効果絶大!リアタイヤハウスの防音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 16:25:29
お友達
86・BRZ乗りだけじゃなく、車が好きな人なら誰でも歓迎です。誘ってもらえると喜びます(^-^)
51 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * 森下68森下68 *
ビシャスビシャス * 陸奥 八雲陸奥 八雲
よこすよこす まっちゃん@4AG&amp;4GRまっちゃん@4AG&4GR
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ YUKIKAZE-BRZ (スバル BRZ)
2012年の2月に注文し、同年の10月13日の納車となりました。小さい頃からの夢だったス ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2008年の3月から弄ってきたZ11です。 15RXですが、ライダーのリアバンパーをつけ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.