車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
マロニエオートストーリー 2016秋 後編
マロニエオートストーリー後編になります。


会場内に参加車両を誘導して本日の仕事は終了です(*´Д`)
ここからはカメラマンとして?展示車両をざっくり上げて行きます!!

ラリーレプリカ&本物?集団コーナー





個人的にはセリカお気に入りです(≧▽≦)

ラリー参加車両




クラシックでいい感じです(≧▽≦)

端には2輪車コーナーがありました


こちらのバイクは相当凄いらしいです!あまり分からずスミマセンm(__)m


会場を回るSTCメンバー!!

ドローンを発見、会場を飛んでいましたね(`・ω・´)落ちないか?と不安な事を言う声も(笑)

駐車場奥ではこのような展示も・・・




排ガスの匂いがきつく、写真をとり撤退(笑)

栃木県警コーナーです!!



ん?奥で何やら怪しい相談を・・・

怪しい・・・

イベントも落ち着き、STCメンバーで集まって撮影





しばらくすると怪しい動きをしだす2台のNSX


カエルラ号がタイーホか!?いや違う(`・ω・´)



そう、栃木県警NSXとの夢のコラボです(≧▽≦)

ここの怪しい話はコラボのための布石でした(`・ω・´)


急なサプライズにお客さんは大興奮!!


写真を撮られまくる3台、これは全国デビューか?

これは確定かな(笑)

笑顔でピースする2人でしたが、どちらかの方がビクビクしているという噂が・・・?


しかし

との事です(笑)


ここでマロニエオートストーリー2016秋の紹介を終わりにしたいと思いますm(__)m

最後になりますがFMM会長、スタッフとしてのお手伝いは緊張したり大変だったかもしれませんが、
スタッフとして普段参加する側を見るという経験が出来ました(`・ω・´)こういったイベントは主催者だけでなく、ボランティアの方々の協力もあって行っているんだと学び経験する事ができました。
貴重な体験が出来た1日でしたm(__)m

※いろいろな所で紹介されているようです(`・ω・´)
ヤフーニュース様
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000003-rps-ent
CARトップ様
https://www.webcartop.jp/2016/10/52190


一緒に頑張った相棒を洗車して1日が終了です。お疲れ!!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:57:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:11:22
1番動いてましたよ(^-^)

これで次回は安心して座って監督が出来そうです。

でも、NSXの風景は正にカオスだな(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:07:22
監督は監督でしっかりと全員に的確な指示をしなければ(笑)あと責任も付いてきます(`□´)

NSXのコラボは本当にカオスでしたね(笑)主催側も一番盛り上がったとか言ってましたしね(^_^)v
2016/10/10 23:17:25
大変お疲れ様でしたm(_ _)m

運営側の立場を知るって、凄く大事なことだと思います。
正直言えば、そんな機会を与えられたらいいな、なんていう余計なお世話的目論みもおぢさん達にはあったわけですが、それは杞憂だったなと思える働き振りでした(^.^)

それにしても、ライトセーバー持った幽霊おぢさんは怪し過ぎますねぇ。
良い子は決してマネしてはいけません。
コメントへの返答
2016/10/10 23:48:03
お疲れ様でしたm(__)m

お手伝いが終わり、そういった経験が出来たなと実感しました( *・ω・)ノ
本当に貴重な1日でした(T▽T)

皆良い子では無いのでマネしても大丈夫です(笑)
2016/10/11 07:07:33
ホント切符切られなくて良かったね❗️
コメントへの返答
2016/10/11 07:18:09
でもこれで栃木県警公認車両ということで(笑)
2016/10/11 10:06:39
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした(^-^ゞ

当日は直前までやる事が分からずあたふたしてしまいましたね(@_@)

今回のイベントで大谷資料館の存在を知りましたが、あんな凄い所あったとは・・・
コメントへの返答
2016/10/11 12:20:37
先日はお疲れ様でしたm(__)m

あたふたしていましたね(笑)
取り敢えず、大きな問題もなかったので良しとしましょう(^_^)/

そうですね、意外と栃木はドラマや映画の撮影も使われていますよ👍
2016/10/11 21:06:44
別にビビッてなんていないんだからね!

ビクビクしていたのは多分赤いNSXのオーナーだと思います(^-^)

はぁ・・今日も警察から連絡はなかったぜ・・w
コメントへの返答
2016/10/11 21:22:41
(о´∀`о)そうですかね~?そういう事にしときますね(*´ω`*)

栃木県警には今後マークされる事になりそうですね( ´,_ゝ`)

やんちゃはお控え下さい(笑)
2016/10/15 21:53:54
遅くなりましたが、当日はおつかれさまでした。
色々なお手伝いもしていただき、マロニエ内でのFMMの株もさぞや上がったことと思います。
今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/15 22:20:20
当日はお疲れ様でしたm(__)m

こういった形でご協力出来れば幸いです(T▽T)
FMMがもっと沢山の方々に周知され、参加者が増えれば良いなと思います。

こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
2016/10/15 22:55:41
ちなみにFMMには僕が裏メンバーと呼ぶ人たちがいます。
フェイスブックの方でFMMのグループに入っていながら、FMMそのものには参加したことがない方(笑)

WEB CARTOPの名刺のY澤さんや、R32GT-Rで今回参加していたO澤さんとか・・・
まあ、FMMの本懐は第4日曜日の方ですから、その雰囲気を味わってもらうまでは裏メンバーです。

まあ、あちこちのイベントで行き会う皆さんなんですけどね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/15 23:28:36
裏メンバー・・・怪しい響きですね(笑)

もしかすると、今後FMMもCARTOPで紹介される事も有るかもってコトですね(^_^)/
2016/10/16 00:25:22
僕もこう見えて結構いろんなメディアに知り合いがいるので、取材はお願いできるのですが、FMMは隠れ家的な雰囲気でいいと思っているので、今のところは表に出す気はありません。
地方でひっそりと、知る人ぞ知る、って方がなんか優越感がありません?
わけのわからん人が集まってぶち壊されるよりも、縁がある人だけで楽しめればいいんです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 08:39:52
確かにそうですね、人数が増えてしまうとそういった問題も出て来てしまいますしね(ToT)今のままが一番ですね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2012年の10月よりBRZに乗りかえ、久しぶりにみんカラ更新しました。 同じ86・BRZ乗りの方や車好きな方たちと仲良くなりたいです。自分からあまり話さない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GENIC コラムスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:01:39
AQUA BRZヘッドライト NEWアウディ風LED加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 19:03:16
効果絶大!リアタイヤハウスの防音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 16:25:29
お友達
86・BRZ乗りだけじゃなく、車が好きな人なら誰でも歓迎です。誘ってもらえると喜びます(^-^)
51 人のお友達がいます
よこすよこす * はやとちりはやとちり *
Rid@86Rid@86 * スバしんスバしん *
森下68森下68 * 陸奥 八雲陸奥 八雲 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ YUKIKAZE-BRZ (スバル BRZ)
2012年の2月に注文し、同年の10月13日の納車となりました。小さい頃からの夢だったス ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2008年の3月から弄ってきたZ11です。 15RXですが、ライダーのリアバンパーをつけ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.