• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

納車4年目突入!!

今週の13日でマイBRZは4年目を迎えました(`・ω・´)


2012年10月13日にディーラーで乗り換えました。もう4年も経つのかという反面、まだ4年目という感じがあります。

4年でいろいろな所にBRZと行きました(≧▽≦)



納車して半年、富士山を見たくなり日帰りで富士山を見にドライブ!!
帰りの渋滞でMTの辛さを経験(笑)

そしてビーナスラインから美ヶ原美術館へとツーリングの聖地へ・・・




初日は天気が悪く、急遽宿泊するという無計画旅行!けど2日目は最高の天気でした(^_^)/


また86・BRZツーリングに参加

霧降高原

群馬での86・BRZツーリング!!


軽井沢を集団で進む時は、観光客の視線が沢山で楽しかったなぁ(≧▽≦)

そしてスバル佐野研究センターでのSUBARUファンミーティング



沢山のスバル車が集まり、半分近くを高速同乗走行のくじ引きで並ぶという失態(笑)


鹿島石油工場の夜景撮影。夜9時半に撮影するという計画性の無さww

その前の筑波山 朝日峠でのオフ会

この時、お巡りさんに職質され免許証を自分だけチェックされるというね・・・なぜだ!?

茨木ツーリング!!

北関東ではみんな早かったなぁ・・・

霧降高原


中禅寺湖


ちょうど去年の紅葉シーズン




今日までいろいろな観光地に行ったり、ツーリング&オフ会などに参加しました。
これからもこれまで通り、BRZと楽しんで行きたいと思います(`・ω・´)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:38:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日は雨で寒そうですが・・・
dai@BRZさん

BRZwithWRX
くにたんですさん

第三回お泊りオフ【新緑ツーリング編】
R-elevenさん

一周年\(^o^)/
kingswing77さん

秋…
ぴろりRさん

大阪ツーリング行ってきました🎶
くにたんですさん

この記事へのコメント

2016/10/16 07:13:55
4年目突入おめでとうございます!
((*´∀`*))

これからもどんどん進化期待してます!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

またオフ会しましょう!
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/16 08:43:22
有り難うございますm(__)m

sakuy@さんのXVの進化も期待してますよ~

オフ会宜しくです( ☆∀☆)
2016/10/16 18:38:01
4年目おめでとう☆
5年目にはGT300仕様になってるねきっと(笑)

自分もがんばってGT仕様にしようかなw
引き続きカッコイイBRZを見せてくださいね♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:48:16
有り難うございますm(__)m

GT300仕様、EJ20を搭載しろという事ですね(笑)候補に入れておきます((((;゜Д゜)))

NSXのGT仕様に期待してます( ☆∀☆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よこす@555BRZ さん
言った通りですね😅
電装系を元に戻すべきだったと反省(>_<)」
何シテル?   09/24 20:57
2012年の10月よりBRZに乗りかえ、久しぶりにみんカラ更新しました。 同じ86・BRZ乗りの方や車好きな方たちと仲良くなりたいです。自分からあまり話さない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイヤハウス内のラバーコーティング つづき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 23:18:48
高級過ぎる巨大とんかつを味わう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 15:16:06
Beat-Soinc ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:45:35

お友達

86・BRZ乗りだけじゃなく、車が好きな人なら誰でも歓迎です。誘ってもらえると喜びます(^-^)
53 人のお友達がいます
あなはいむあなはいむ * brz...6brz...6 *
シャネル0912シャネル0912 * worksTKOworksTKO *
カエルラカエルラ RA272RA272

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ YUKIKAZE-BRZ (スバル BRZ)
2012年の2月に注文し、同年の10月13日の納車となりました。小さい頃からの夢だったス ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2008年の3月から弄ってきたZ11です。 15RXですが、ライダーのリアバンパーをつけ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.