• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

2017マロニエオートストーリー 前日篇

先日の10月1日に、ろまんちっく村にてマロニエオートストーリーが開催されました。

今年もSTCは臨時スタッフとしてお手伝いをさせていただきます。
事前確認には、STCメンバーとして、あなはいむさん・はやとちりさんの3人で撮影場所での打ち合わせを行いました。

去年は大谷石資料館でしたが・・・・

写真のように、狭い空間で大変苦労した事を思い出しますね(-_-)

ですが、今回は若山農場という竹林での撮影になります。



撮影は上の画像の中心辺りで、プロカメラマンの撮影になります。
最終的な撮影ポイントと当日の誘導を話し合い後、先取撮影会を行っておりました(笑)
※普段車は進入出来ません




うーむ、竹林には赤のボディが似合うなぁ、黒は難しいですぅ(*´Д`)
カメラマンも光の入り方を気にされていました。

若山農場での撮影ですが、こちらの竹林がCMや映画の撮影に使われているようです。
調べてみると化粧品のCMや、実写版るろうに剣心で使用されたようで、ネットで画像を見つけました。



美しい竹林に心が安らぎます(*´ω`*)


この日のろまんちっく村では、イベントが開催されており、ディーラーによる車両展示があったのですが、ホンダブースには・・・


おっ?


新型シビックtypeRが展示してありました(`・ω・´)
じっくり見てても営業マンが来なかったので、ウインカー付けたり、ボンネットやトランク開けて遊んでました。ボンネットがアルミでは無く、自分の車の感覚で開けようとしたら重くてビックリしました。

ては、当日篇に続きます(`・ω・´)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 21:40:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2017マロニエオートストーリー( ...
た~くん いんぷさん

第70回FMM開催のお知らせです♪
カエルラさん

ヒメボタル舞う居住区
tks1977さん

学園の友達と修学旅行!?
エクスイさん

マロニエオートストーリー秋ミーティ ...
BaBuさん

京都 嵯峨 竹林の道
リック・ジョンソンさん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:39:08
竹林には補色調和で赤いボディが似合うけど、黒いボディに竹が写り込むのも良いんでない?

前日の打ち合わせ、実際はそれなりに大変だったのだろうけど、YUKIKAZE君のブログ見る限りでは、なんだか楽しそうだね(笑)
コメントへの返答
2017/10/04 10:17:09
竹林が写るように、先週に磨き上げました(笑)

たしかに大変なのかもしれませんが、好きな車の事ですし、苦にはなりません(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カッコよすぎて、テンション上がる(笑)」
何シテル?   11/23 16:27
2012年の10月よりBRZに乗りかえ、久しぶりにみんカラ更新しました。 同じ86・BRZ乗りの方や車好きな方たちと仲良くなりたいです。自分からあまり話さない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear Kicsレデューラ・レーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 10:12:28
スバル(純正) t'Sステアリングギヤボックス貫通ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:57:08
STI ステアリングギアボックスロングボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:51:39

お友達

86・BRZ乗りだけじゃなく、車が好きな人なら誰でも歓迎です。誘ってもらえると喜びます(^-^)
53 人のお友達がいます
森下68森下68 * 陸奥 八雲陸奥 八雲 *
ヒイラギ@501ヒイラギ@501 * ツグ@ZC6ツグ@ZC6 *
シャネル0912シャネル0912 スバしんスバしん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ YUKIKAZE-BRZ (スバル BRZ)
2012年の2月に注文し、同年の10月13日の納車となりました。小さい頃からの夢だったス ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2008年の3月から弄ってきたZ11です。 15RXですが、ライダーのリアバンパーをつけ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる