• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

コーナーマーカーの取り付け。

コーナーマーカーの取り付け。 こんばんわ。

台風が接近してましたが、かろうじてそれたのか本日は曇り空でした。

だったら付けるに決まってますよね、マーカー!!

15時頃より作業開始、およそ1時間ほどで完了しました。


※画像は装着後です(洗車してないので汚くてスイマセン・・・。)

私の第一印象は落ち着き感があって好きですね。

アメ車の雰囲気も以前より出たのでは?ないでしょうか^^

残念ながらウインカーとして点灯させてるので夜の印象は以前と変わりませんが・・・(汗

今後ポジションに変更しようと思います。




ブログ一覧 | デューリー | 日記
Posted at 2010/10/30 18:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:44:56
ご無沙汰ぁ~しております。
コーナーマーカーいい感じになりましたね。
お決まりですが、ポジション化ぜひお願いしま~す。
夜はシブイよ、きっと^^
コメントへの返答
2010/10/31 05:54:53
こんちわ~す。

やっぱポジション化必要ですよね。

至急検討したいと思います。

ちょっと㊙加工も考えてます^^
2010/10/30 23:30:13
お~~!かっこい~ですね!

やっぱりオレンジはアメ車って感じ。

あとはポジション化(^^)

てか、デカイ車ですね(^^)

コメントへの返答
2010/10/31 06:12:22
ありがとうございま~す。

アメ車の雰囲気出てますか??^^

ポジション化したらまた投稿します。

こいつは確かにデカイですけど、みるばにさんのも十分デカイっすよ^^

おまけにトレーラー・・・、私もやりたい><

2010/10/31 11:37:58
いい感じですね。
夜はポジションですね。
加工??気になる。
コメントへの返答
2010/10/31 21:52:33
でしょ!?

ありがとうございます^^

先日のtalohaさんのウインカーミラーからメラメラしてました。

㊙加工はあまり期待しないでください^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オバフェンを作ろう!③ http://cvw.jp/b/772856/40277983/
何シテル?   08/20 20:51
最近はマイペースでカスタム進行中。周りに流されない自分色のカスタムを目指し頑張ります。でも皆さんのカスタムはとても参考にしています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EXTで奈良町観光!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 03:42:45

お友達

何か一つでも参考になれば幸いです。
31 人のお友達がいます
seiboseibo しゅんたましゅんたま
武蔵野車輌製造武蔵野車輌製造 とろろボーイとろろボーイ
HIR03HIR03 スパイクともスパイクとも

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
かっこいい!と言ってもらえる車目指してがんばるぞ!!
シボレー C3500 シボレー C3500
97,シボレー・C3500デューリーです。 はっきり言ってデメリットだらけの車ですが、こ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
30セルシオBユーロのホイールを加工して履いてました。タイヤはレグノ9000で、あとマフ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
5速ターボ切り替え式4WD、チョロQ仕様でした。豪快な加速が印象的。ホイールをノーマル→ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.