• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

自衛隊祭りにて!

自衛隊祭りにて! 今日もお仕事頑張ります。

もうちょっとでお盆です。。








昨日は福知山にある陸上自衛隊でお祭りがあり、

子供の”よさこい”参加の為行ってきました。

時折強い雨が降る中での開催でしたが自衛隊の方々のハンパないパワーにビックリしました。

さすが日頃から鍛えておられるだけはあります^^


写真は駐車場での一コマ。

隣にナビゲーターが停まったので撮りました^^

エスカレード同様、SUVの王道!かっこいいです!!
ブログ一覧 | デューリー | 日記
Posted at 2011/08/06 07:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

この記事へのコメント

2011年8月6日 7:26
何故かアメ車の隣に並べたくなりますよね。
デューリーは別格ですけどね。
コメントへの返答
2011年8月6日 22:45
なります^^
やっぱ気になります^^

しかし自衛隊にアメ車・・・
なんともおもしろい光景です。
2011年8月6日 7:44
やはり  アメ車 は  絵になります ね  ♪

コメントへの返答
2011年8月6日 22:46
絵になってますかね。

こうして見るとデューリーはちょっと下品です^^;
2011年8月6日 15:46
自分も、デューリーがあったら・・・
そばに止めたくなります!
コメントへの返答
2011年8月6日 22:49
私も以前イベントでデューリーあった時、
隣に停めました^^

見学して帰ってきたらそのデューリーが数台向こうに遠のいて時がありました・・・。
2011年8月6日 18:42
フロントフィルム貼っているんですか?^^ 
コメントへの返答
2011年8月6日 22:51
夕日があてってる関係ですね。

この車を乗りこなすには視界は大切です^^
フィルム貼ったらあちこち当たるでしょう^^;
2011年8月6日 21:16
カッこよすぎ♪
隣に停める気持ちわかります!
ナビの方もシャメった事でしょう^^
コメントへの返答
2011年8月6日 22:54
撮ってもらえたでしょうか^^

どちらかと言えば自衛隊の方々の視線が痛かったですが^^;
2011年8月6日 23:11
いいすぅねー

ボクも無意識で同国の車両の横停めちゃいます(^^)

やっぱデューリーデカイ♪すね(^^)

コメントへの返答
2011年8月7日 8:45
やっぱみなさんそういうもんなんですね。

でも多くなったと言えど国産車に比べ少ないですから、
アメ車に出会うと嬉しくなります。
カスタムされてたら尚更です(^^)
2011年8月7日 0:07
こんばんわ

やっぱりデューリーの方が断然かっこいいです!

自分も駐車場とかにアメ車が止まっていたら無意識のうちに

隣に停めてしまいますね。
コメントへの返答
2011年8月7日 9:19
ありがとうございます。
素直に喜んでます(^^)

でもナビゲーターもクールにカスタムされててかっこ良かったですよ。

プロフィール

「この上ないプレゼント http://cvw.jp/b/772856/42963715/
何シテル?   06/16 08:10
最近はマイペースでカスタム進行中。周りに流されない自分色のカスタムを目指し頑張ります。でも皆さんのカスタムはとても参考にしています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EXTで奈良町観光!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 03:42:45

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
平成9年式  スーパーカスタムリミテッドです。 状態の良いハイエースが少なくなってきたと ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
センチュリーに乗り換えました。平成7年式、13万キロでお世辞にも良い状態とは言えませんが ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
かっこいい!と言ってもらえる車目指してがんばるぞ!!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダのアクセラです。 小さな車ですが、楽しいファミリーカーです。 決して衝動買いで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation