• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

パンク修理

パンク修理 昨日から風邪気味で、今朝になっても調子が悪い
病院に行こうと車に乗ったら・・・
なんだか車が傾いてる気がした
降りて調べたら左後輪がパンクしてるやんけー
 Σ( ̄□ ̄;)!!
熱&頭痛で病院に行くために
台風が来て寒い雨の中パンク修理って
・・・完全に本末転倒ぢゃな _| ̄|〇

でもブログネタができたと前向き思考で修理する事にした _| ̄|⑱チラッ

作業の様子はココをクリックしてね♪

多分午後は熱と腰痛で寝込んでます ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
関連情報URL : http://www.fujix-net.co.jp/
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2010/10/30 11:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

定例オフ
HASMさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:13:46
あら、病院へ行こうと思ったら、車がパンクですか(泣)。
熱があるということですし、天気も良くないので、こんな時は無理して車を修理せず、電車やタクシー等で病院へ…と思ったら、もう修理してしまったんですね(汗)。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2010/10/30 15:52:33
どうせ直さないと雨の中ドコにも出かけられないし
え~ぃヤッチマエー・・・みたいな
熱で無駄なハイテンション
2010/10/30 21:29:01
風邪は大丈夫ですか?(^-^:)
パンク修理を自分でされたとは、御気の毒に。
けど最近、カーショップでもパンク修理してくれませんよね。
絶対一本売りつけられます、家の父、この1年くらいでアルトのタイヤを
3本入れ替えてます(怒)

風邪が早く良くなりますように。
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏

終了ですw
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:04
軽でもベンツでもパンク修理の工料は同じ?
手間は同じですよね?
アルトのタイヤって実はパンク修理と値段があまり変わらなかったりして・・・
2010/10/31 01:36:20
踏んだり蹴ったり…て、まさに!この状況??

最近、tsukikoも体調不良でした(=_=;)
やっぱり、今の気候って風邪引きやすいんですね(;´д⊂)

しっかり食べて、いっぱい寝て…早く元気になってくださぃ( ´∀`)
コメントへの返答
2010/10/31 08:11:54
どうせならtsukikoさんに踏まれたり蹴られたりしたい・・・
あっ!も少し強めにお願いします(=´Д`=)ゞ

しっかり食べていっぱい寝たら

・・・太りました  OTL
2010/10/31 10:27:58
体調はいかがですか?
台風の中大変でしたね

ゆっくり休んで一日も早く
回復されますように♪
お大事にしてください
コメントへの返答
2010/10/31 11:41:37
ありがとう♪
もう大体大丈夫です。
慢性的に疲労が蓄積してるので
正月休みまでの辛抱です(長っ!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カボチャパンツ http://cvw.jp/b/772858/40481224/
何シテル?   09/26 20:12
メカヲタですけどナニカ? 【M:エム】または【MT:エムティー】と呼んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ヲタクをこじらせてますが・・・
ドコカで見かけたらお気軽に声を掛けてください♪
58 人のお友達がいます
12moon12moon * キム.キム.
みー太郎☆みー太郎☆ りこぴん@信州りこぴん@信州
くまモンキー☆くまモンキー☆ ナッシングスナッシングス

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ ところどころAMG (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
1/1プラモデル感覚、オモチャです。 いかにお金を掛けずにベンツに乗るかチャレンジ中!? ...
トヨタ ノア ステルスファイター (トヨタ ノア)
仕事車スペシャル、あえてド・ノーマル 色は営業車に良くあるシルバーメタリック ホイールも ...
ホンダ CBR250R ばくおん君 (ホンダ CBR250R)
ハリケーンⅡ オープン2シーター・ミッドシップ後輪駆動・6速MT←ウソじゃない(笑) ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
主に仕事に使うのでETC、ナビ、レーダー以外ド・ノーマル ささやかにフロントグリルだけ黒 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.