• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

ネバダって何があるん?

ネバダって何があるん? 今ウチのコゾー

大学の夏休みを利用して

ネバダのブラックロック砂漠だかでやってる

ARLISS(アーリス)とか言う

ロケットで糸巻き戦車みたいな自作のローバー打ち上げて

パラシュートで投下された所から自分でカプセルから出て

自律でゴール地点まで戻ってくるって大会に出場中なんスけど

1回目1.4m 2回目0mで「もしかしたら優勝かも知れない」ってメールが来た

ちなみに昨年の優勝チームのゴールからの距離は4mらしい

タイトル画像は2回目のゴール(0m)の瞬間

もし2回とも0mのチームが居ればそちらの勝ち

複数チームが同記録なら時間勝負らしいんでまだまだ分からないけどね

楽しそうだなぁ

コレはローバーのオンボードカメラに偶然写ったコゾー

オレも見に行きたかった(*''ω''*)

大会は明後日までだけど9月いっぱいネバダで遊んでくるんだとか

ネバダって矢島美容室以外に何があるんだ???

ブログ一覧 | 旅行 | 暮らし/家族
Posted at 2017/09/14 21:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2017年9月14日 21:43
タホ湖が綺麗だったよ(。-∀-)
ヨセミテ国立公園も良かったよ(。-∀-)

ヨセミテはカリフォルニアだけどネバダ寄りだから行けるかも(。-∀-)
コメントへの返答
2017年9月14日 21:56
おぉ!経験者キタ――(゚∀゚)――!!
タホ湖って聞いた事有ります
さんきゅ~(^^♪
レンタカーで移動が主らしいから
そんなに遠くは行けないかもですがメールしておきますね(*^^)v
2017年9月14日 22:28
ん〜と、

インディアン、ベガス、エリア51Σ(゚д゚lll)笑

お土産はUFOかエイリアン👽で( ̄▽ ̄)www
コメントへの返答
2017年9月15日 7:46
ベガスは同行者に未成年がいるし
そもそも学生のボンビー旅行じゃ行っても楽しめないかもしれないスね(^_^;)

エイリアングッズは本当に売っていそうだ(笑)
2017年9月15日 8:49
え!?
それ宇宙兄弟でやってたレースじゃないですかΣ('◉⌓◉’)
ってことは将来宇宙飛行士!?
コメントへの返答
2017年9月15日 21:07
そう宇宙兄弟でやってたアレです(^^♪
学部は航空宇宙ですが
希望は飛行士ではありません
航空機関連を狙っているようです
2017年9月15日 12:49
うちの実家がある所だっ!
↑な訳ない……!
コメントへの返答
2017年9月15日 21:11
欧米か!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

プロフィール

「@コロン☆ お誕生日おめでとうございます!」
何シテル?   04/22 20:37
お酒を飲んで暮らしています エンジニアでカメラマン 【M:エム】とか【MT:エムティー】とか呼んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 16 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんなんばっか(T_T)💧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:14:40

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C204 2020年3月26日に我が家にやって来ました AMGスポーツパッケージ コン ...
ホンダ CBR250R ばくおん君 (ホンダ CBR250R)
ハリケーンⅡ(ニハリ) オープン2シーター・ミッドシップ後輪駆動・6速MT←ウソじゃない ...
日産 NV200バネット NV200シューティングブレーク (日産 NV200バネット)
新車で買える旧車
ヤマハ BW'S100 通勤君 (ヤマハ BW'S100)
通勤快速 選択肢が無いからヤマハってなってるけど TYMね(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation