• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あたちのブログ一覧

2012年04月21日 イイね!

どうにもおかしい

病み上がりだからだろうか…ずっと思ってました。しかし、どうにも磨くと身体が悲鳴をあげる。

力がない。スタミナも


食に関わる病気だたもんで、ダイレクトにきますな。でも、治ってからもう結構たつのに戻りません。

まさかのジュニアバンタム(゜Д゜)体重戻らないと身体がつらいっす。

どんだけガリクソンなんだよ!

53キロもないオッサン…気難しそうだな。あたち(・∀・)
Posted at 2012/04/21 01:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月18日 イイね!

まぐろのしっぽ焼き

まぐろのしっぽ焼き柏のくすお?九州男?居酒屋で食いました。こいつを頼んだが為に他の料理があまり食べられず…といっても美味かった!ボリュームありすぎでしょ。

せっかく馬刺やら鳥のたたきやら頼んだのに…あ、あとモツ鍋ゆず味噌食べたんだっけ(゜Д゜)

食い切れませんでしたよ。
モツ煮込みとモツ鍋のモツの違いを初めて知ったのは内緒です。
Posted at 2012/04/18 01:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月17日 イイね!

ボリバーベリコソス

ボリバーベリコソス久々だぜぃ(゜Д゜)胃をスッカラカンにして、ボリバーを頂く…そんなことは、煙草吸えない時でもできないぜぃ?

などと、すぎちゃん風に書いてみたり。


久々の葉巻です(・∀・)久々のキューバ物です。永らく、ビビって後回しにしていたボリバー…調子に乗っていただきます!

体調不良に、仕事の忙しさが重なりご無沙汰になりました。

最近はめっぽう煙管ばかり、パイプもしばらくでしたが、煙管にパイプという、ゆるーく吸うタイプになれてしまって葉巻の火種が消えそうになります(゜Д゜)


まぁ、強いから強めに吸うのが怖いというのもありますが…ニコチン酔いしない程度にいきます(・∀・)


火をつけて感じたのは、前のボリバーと違って初っぱなガツンじゃないということ(・∀・)それと、そうそうこれこれ!キューバ物は甘味が強く、葉巻臭さも気にならないというね!素晴らしい。

なんてやっていると違和感が…吸い始めてまだ一センチ…これ…相当強くないですか?

口の中がニコチンで満たされまくってます。これを最後まで吸いきる自信がない(゜Д゜)

ようやく序盤終わって中盤にさしかかる頃にはがっつりニコチン汚染です(・∀・)
ホクホクとは違い絶対的なニコチンにわずかな酸味と旨味みたいな。

けして不味くはないです。穴がないというか…灰が二センチほどでおちてしまいました。

中盤に入ると圧倒的ニコチン感が強く、この前の非キューバみたいな苦旨い感じもないですがこれがそんなに旨いのかどうなのか

吸ってるあたちがわかりません(゜Д゜)口の中いっぱいにニコチン充満…そして、火が又消えそうで…おかしぃ…思い切り吸っても消えそうになるぞ…こりゃ、詰まりすぎだ!

そして、あたちはぶん投げたのです。吸いきる自信も…体力もない(゜Д゜)なんせ、ニコチン祭りが激しすぎです。

しかし、さすがボリバー美味いですぞ(゜Д゜)

本日、点数はつけません。吸いきれなかったし!

ボリバーの味わいは最高ですが、なぜか知らぬ間にニコチン汚染されてしまいます。もう少しニコチンが少なければ最高なんだけどなぁ
Posted at 2012/04/17 01:56:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月16日 イイね!

ヌコカフェ

ヌコカフェ去年は流山のヌコレストランテにいったりしまして、同じ系列という柏のヌコカフェにようやくいってきました(・∀・)いきなり肩に乗っかられるというサプライズ付きでした。


流山に慣れていたせいか、微妙にせまっくるしく乱雑…だが、しかし(゜Д゜)ヌコの密集度も高く癒やし度も高い。

ヌコアレルギーが少しでもある人は柏は危険だ。受け口のヌコがいたり、子猫がいたり…つぶれ顔の種類がいて、実に癒やされた。

流山店で気に入ってた、目のギョロっとした、ワイルド顔も本日柏に移動してきていて懐かしの再会だった。匂いを嗅ぎながら、落ち着かずウロウロしていた。
移動…ヌコにとっては人間よりストレスだろうと思うが、うまくやっていってほしい(゜Д゜)

流山ではほとんど見なかったヌコ同士の軽いいさかいが柏ではあちこちと起きていたが…大丈夫なのだろうか。

又レストランテにいってみようと思う。柏のが人との距離感も近く逃げ場所も少ないので、ベタベタ触りたい人は柏。飼っていたなどで距離感をとりながらマターリヌコは感じるものと思う人は流山へ(・∀・)

あたちはペルシャ、チンチラ、スコティッシュのつぶれがひどいのを好みます。できることなら、あの…どうしようもない潰れ顔のエキゾチックに会いたい。むしろ飼いたいと心で思っております。
Posted at 2012/04/16 04:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月10日 イイね!

久々のエコポケット

さぁ、体調も復活してまいりました(゜Д゜)最近燃費が悪いしいまいち不調なあたちの車…オイル交換してないし、限界かな。なんて思っていました。あたちと同じで体調不良か?とも


あ!そういえば、ナビつけた時に携帯の充電器もつけて、エコポケット外していました(・∀・)…まさか(笑)まさかね…と思いながら、素早く充電器を外し、エコポケットON!

エコポケット…プラシーボ商品と思っていました…

外した時に違いはわかりませんでしたが、しばらく外して走り、つけてみると…違うわ。コレ


まじっすか(゜Д゜)やっぱり、この年代の車はアーシングとか効果ある感じですか?

エコポケットの意味がわかってないあたち。コイルつけたからってアーシングとつながるかもわかりません。


買って二年。自分で磨いてコーティングして二年…GTCは優秀かもしれません。だいぶスクラッチも入り、雪も雑に払いのけ…洗車も今回は3ヶ月ぶりでしたが、水垢もサラッととれました。ペースとしては24ヶ月で15回位洗った感じですが、まだまだ大丈夫そうです。

普通の人の手入れやら、洗車の仕方はしりませんが、屋外駐車で毎日使って雨ざらしの環境でも問題なし。
でも、コーティングした客の車を見ると一年たたず無残になってたり…コーティングした人は月に一度…まぁ、ふた月に一度…洗車させろぃ(゜Д゜)といいたい。濃色車の雨じみはしょうがないにしろ、そこいらの車よりよほど綺麗なままでいられるのは間違いない。
Posted at 2012/04/10 03:27:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「仕事中ながら、マイミク965が吸いたくてウズウズ」
何シテル?   03/06 12:49
磨き屋という特性上車の中身のことや仕様などはさっぱりわかりませんがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いつでも募集してます。よろしくどうぞ(・∀・)
3 人のお友達がいます
さとろさんさとろさん アフロ3号アフロ3号
CKカマト☆CKカマト☆

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
久々に欲しい車に会い、購入(・∀・)元の動機はライフじゃゴルフいくの不便というのは内緒台風 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.