• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともいっちゃんのブログ一覧

2012年12月09日 イイね!

セカンドバイク

セカンドバイク
最近、小さいセカンドバイクが欲しくなり、いろいろ物色していたら、こんなん見つけてしまいました。

 「かけぇー・ほしいィー!!」

なんか凄い物欲が、沸いてきて止まらなくなってきた・・・やばい(^^;)

こいつで、峠とミニサーキットで走りまくろかな~♪おもろいやろな~♪
Posted at 2012/12/09 20:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | Bike | 日記
2011年08月11日 イイね!

アクティにタコ取り付け!

アクティにタコ取り付け!今日は、通販で購入したタコメーターが来たのと、あと仕事が暇なので、
アクティトラックにタコメーターを取り付けました!!
これで、正確に鳴らしもでき、楽になる?

いままで早目にギアチェンジして乗ってたんですが、タコメーターをつけてみて、案外低回転で、チェンジしてたんだなと、わかりました。
あと、タコメーターを付けると無性に回したくなる気分になる!(^~^)

Posted at 2011/08/11 18:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクティトラック | クルマ
2011年08月07日 イイね!

タイプR風にしてみた!

タイプR風にしてみた!今日は、アクティのシフトノブとハンドルマークをタイプR風にしてみました。

ノーマルのシフトノブは、手にベタついて気持ちわるかったので、何か社外品と交換しようかとおもってたんです。
で、ホンダ車ならと、思いついたのが、タイプRのシフトノブ
本物のタイプRシビックのものですよ!!(^^)

これで、さわり心地のいいシフトノブになって、無用にシフトチェンジがしたくなるですよね~♪
逆に、今度は真夏の炎天下に車を置いとくと、素手では触れないくらい熱くなるけど・・・(--;)

Posted at 2011/08/07 19:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクティトラック | 日記
2011年07月31日 イイね!

タワーバー取り付けみた♪

タワーバー取り付けみた♪今日は、朝からタワーバーを取り付けてみました。

このパーツは、前から購入してあったのですが、なかなか取り付ける気も無く暇も無くで、ほったらかし状態で、今日なんとなく気分が乗ったので、取り付けに掛かった次第です。(^^;)

このパーツを購入するとき、オートエグゼと迷ったのですが、オクムラのほうがマスターシリンダーストッパーがあるし、価格もお手ごろだしで、こちらに決めました。
ただ取り付けてみて思ったのですが、マスターシリンダーストッパーが一体式な分、位置あわせや何やらで、案外すんなり収まらへんしで、ちょっと面倒でした。

購入前は、赤色の方がかっこいいかなと思っていたのですが、取り付けてみて、ボディ色と同色で、これも案外いいかも、ちょっちお気に入りです(^0^)/
Posted at 2011/07/31 11:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | MPV LY3P | クルマ
2011年07月30日 イイね!

仕事用の車、買い替え!!。

仕事用の車、買い替え!!。今まで、普通車のトラックに乗ってたんですが、駐車場や、その他いろんな関係もあり、今回、普トラック車は、やめて、軽四に乗り換えてみました。

私にとって、初めての軽四トラックです。
早速、家に眠ってたボルクのホイールを、履かせてみました!(^0^)
これから、いろいろとイジッてこうかな~♪
Posted at 2011/07/30 13:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ともいっちゃんです。車・バイク、イジルのも乗るのも大好きな私で~す♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あまり「みんカラ」の仕組みが、いまだによく理解していない、ともいっちゃんですけど、よろしくです♪m(_ _)m

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキットマシーン
スズキ その他 スズキ その他
主に、今は峠・ツーリング用ですが、サーキットにも走りに行きたいとも思ってます!
マツダ MPV マツダ MPV
家族、みんなが乗れる車として購入しました! でも、もともと走る車に乗ってたので、不満だら ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用の車で~す!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.