• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スズキとブルーに弱いんです。

スズキとブルーに弱いんです。  スイマガ・・・やはり鳥取は1日遅れですね(^_^;)
 なんで発売日に売ってくれないんでしょ。早く読みたいのに~

 明日も書店に乗り込むぞ(^^)/

 と、家に帰るとお届モノ。


 【ステンレスボトル】Sのマークが入ってます!!(゚ロ゚屮)屮

 スズキの純正品です。(他諸々はオフに備えてこれから準備するものです(^_^;))


 ジムに行くと、ベンツの水筒持った方がおられますが。
 実は羨ましかったり。。。

 私はこれで対抗しようと(笑)
 あっつい炎天下のオフにも氷入れて持って行く予定。
 


 ・・・最近ジム行ってないなぁ~~~~という自分にカツを入れるものでもあるのです(笑)
ブログ一覧 | 買っちゃいました | 日記
Posted at 2011/05/26 23:34:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:44:34
スズキの純正部品…じゃなくて純正品なんですねw


運動するなら自転車おススメです!

ってま~、人におススメしても大体ウケ悪いですがww
コメントへの返答
2011/05/26 23:52:06
これ純正部品のシール貼ってありますw
部品ですが、ドリンクホルダーに納まらない大きさのような・・・(^_^;)

 自転車・・・も気分いいでしょうね♪

 山陰では・・・雨風に負けないことが条件ですが(学生の頃はなんであんなに雨の中平気で自転車で行けていたのか謎です)
2011/05/26 23:50:00
その蓋、センターキャップに使えないか!?

と想う私は変態です(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:56:16
今度当てがってみましょう。
意外に使えるかもしれませんね~(^_^)v
しかし、価格はセンターキャップを買った方が安いと思われます"o(-_-;*)

 変態・・・は良く存じております(笑)
2011/05/26 23:55:35
九州は毎回スイマガ二日遅れですよ~(><;)

ステンレスボトルいいですね~♪
これからのオフ会で活躍しそうですねっ!^^
コメントへの返答
2011/05/27 00:03:31
 東京から離れると発売日も遅れるんでしょうか・・・?他の方がupしてると余計に早く欲しい~と思ってしまいます(>_<)

 今まで持っていたのが安かったという理由で「ハム太郎」のピンクの水とうでしたのでGETしてしまいました。普通の水とうを買えばいいのに・・・って今気づきました(笑)
 
2011/05/27 08:36:17
そこで 買っちゃうんだ。 
(たまにはかわいらしいのもいいかと思いますがw)

SSSリーダーに誕生日プレゼントしたタンブラーで乾杯してくださいませ☆
(まだ非公開だろうしw)
コメントへの返答
2011/05/27 09:04:20
いえ…可愛らしいものも沢山あるんですよ(≧∇≦)♪お部屋はラブリー仕様ですから(笑)
ただアップしないだけ…だということにしておきます(笑)

リーダーさんに見せて頂かねば(^w^)楽しみです。
2011/05/27 08:49:29
岡山も1日遅れじゃよ~(^_^;)
兵庫県との県境に日付変更線があるらしいわw

スズキな水筒はどんくらい量が入るん?
500mlくらいかい?
コメントへの返答
2011/05/27 09:28:00
山陽側岡山も1日遅れるんですね…日付変更線(笑)さらに九州とも日付変更線があるようですね('_')

スズキな水筒は520mlと320mlとあります。コレは大容量の方です(^_^)/
2011/05/27 12:10:11
久しぶりにコメします。関東なのでスイフトマガジン4は昨日買えました。(^^)v
内容は言うとネタバレになりますが充実した内容になってます。
コメントへの返答
2011/05/27 13:14:19
スイフトマガジンご購入されましたか。

 流用できそうなパーツとかありそうですよね(^_^)v

 私も朝早くからGETしてきましたよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日の夜から青い子とついに…」
何シテル?   06/20 21:48
 こんにちは(*^_^*)「keiko-swi」と申します。 (SSSがmixiメインなので、mixiもやってます)  愛車は 『スイフトスポーツ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おうちのお話 ~ちゃくちゃくと基礎工事~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:15:46
備北サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 13:16:27
 

お友達

 全国スイ友募集中!いや他車種でもよろしくお願いします(^_^)/

40 人のお友達がいます
☆TA★須佐能乎☆☆TA★須佐能乎☆ * SHIRASUSHIRASU
ヴィンセント@意識の高いデブヴィンセント@意識の高いデブ 水太運動水太運動
SAKA101@GMSAKA101@GM テテロテロ/こーき@善玉テテロテロ/こーき@善玉

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 青いコ (スズキ スイフト)
社会人になり、車を買う段階でイイナと思ったスイフトvv (学生時代は10年(?)もののア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.