• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

本日の飲み会はパスして帰宅です。

本日の飲み会はパスして帰宅です。 嫁さんはお友達とディナーにお出かけです。

会社の飲み会は食堂だったのでパスです。
立食スタイルなので腰があたたです。
じじぃーなのでなかなか治りません(涙)

そんな訳で今晩はデリバリーにしました。
もの凄くピザが大好物のあたちです。
注文をしてビールを飲みながら待っていました。
でもあたち食べられない物があります。
日本武道館のてっぺんとPまんは駄目です。

抜いていただくようにお願いしましたが、
届いたら何か変な臭いがしてました。
あたちにはもの凄い能力があって分かります。
親切にそして迅速に再度届けて頂きました。

Dからブツ入庫のお知らせメールがありました。
明日どうしたもんか思案橋ブルースです(古)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:33:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:41:51
オニオンとピーマンがダメなんですか?

腰の調子はまだまだですか~
お大事にしてください。

そうでないと、GT5辛いですよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:52:21
GT5はしばらくしていません。

P姫も遊んでくれないし・・・

赤いインサイトの人も遊んでくれません(笑)

帰ってきたみたいですが風の噂は聞いています。

↓あっ、下のコメントのいらっしゃいました(笑)
2011/02/25 21:42:57
お子様ですねぇ yankee@さん
私は両方大丈夫ですよ。 それよりもっと大人の食べ物は 食べられませんが。

食堂で立って飲みですか~
私も座って 好きなもの注文してのみたいです。

明日は雪は融けてそうですか?
コメントへの返答
2011/02/25 21:56:06
融けていたら例のブツ取り付けに行きます。

食堂は基本的に立ち飲みです。

今のあたちには辛いので一人で家飲みです。

2011/02/26 00:08:04
ピサは何を注文されたんでしょうか?

予想は。。。
シーフード系?

ブツの装備、楽しみにしています。
天気、晴れるといいですね。
コメントへの返答
2011/02/26 16:11:30
モッツァイタリアーナでメインはトマトです。

朝一番でブツの装備しました。

詳しくはブログに書きますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビアガーデンが始まりましたね」
何シテル?   07/25 13:08
yankee@です。4月にfフリード+が納車になります。またよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
ようやくフリード+が納車になりました。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
これまでいろいろ乗ってきました。 アコード→CITY→セドリック→スカイライン→キャラバ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.