• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

今朝も冷え込みましたね。

今朝も冷え込みましたね。 ここ数日プラス気温だったので、
歩道は溶けていましたが、
今日の冷え込みでつるんつるんです。

歩道も車道もスケートリンク状態です。
地元のあたちも超緊張しましたわん。
そしていつも見るおばあさんがいました。

当然ですが歩行器無しでは無理みたい。
夏場でも歩行器をおしながら歩いてます。
いわゆる疲れたら座れる歩行器です。
何処に行かれるのかは不明ですが、
当然一人ではバスに乗れません。

今日はあたちを含めて4人の男性で乗せましたわん。
降りる場所も間違えているみたいで、
降りたい場所で降りられること出来なかったみたいです。
人はやがて同じような立場になるのかな?
だったらあたちに今何ができるんだろう?

写真はインドの風景です。
車の話ではなく申し訳ありません。
冬眠中のあたちでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/09 21:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年2月9日 23:47
こんばんわ☆
全国、どこでも冷え込んでますね!
今日は、体力的に余裕があったので
泳いで、サウナ+温泉に入って
温まってきました!平日に1回はインサイトを
運転したくなります。
コメントへの返答
2012年2月10日 20:56
今朝の通勤は寒かったですね。

今は週末しかインサイトに乗っていません。

サウナ+温泉羨ましいです。

プロフィール

「毎日雪が降っていてシーズン始めなので皆さんノロノロ運転で渋滞しています。」
何シテル?   11/26 07:32
yankee@です。4月にfフリード+が納車になります。またよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
ようやくフリード+が納車になりました。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
これまでいろいろ乗ってきました。 アコード→CITY→セドリック→スカイライン→キャラバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation