• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

5/25 空皿収集w

5/25 空皿収集w 昨日はまた休日w

某団体のオフ会が開催された

その模様はこちら↓

フォト1 2 3 4

午前中の運動量ではカロリー補充分は全然消費できてねぇ(;´∀`)

でも料理長のおすすめ、マジで美味かった~^^
今度家族も連れて行こっと♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:20:46
引締役はマジパネーっす(笑)。
スイスから来たなんて!

貸切がドゥティール会社(笑)。

集まりはイイッスネ(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 06:46:32
まさかスイスより飛んできてくださるとはw
料理長のはからいで今回貸切となりましたwww

次回空皿収集の際はお声かけしましょうか(・∀・)ニヤ
2011/05/26 21:43:01
お疲れ様でした(・∀・)ニヤ
桃色接待ができずに残念でしたw
コメントへの返答
2011/05/27 06:47:42
お憑かれ様でした(・∀・)ニヤ
桃色接待が心残りなオフになってしまいますた(涙)
DNLいきてぇよう(;´∀`)
2011/05/26 21:47:48
ワタクシも引締役会に参加したいっスよ~
コメントへの返答
2011/05/27 06:48:56
あ、どうもw
福利厚生委員のお休みにあわせて冨血オフ案を企画してみましょうかねぇ(・∀・)ニヤ♪
2011/05/27 12:25:21
ど、どうも・・・
行けなくて御免なさい^^;

今度狙撃しに行きますね(謎笑)
コメントへの返答
2011/05/28 06:37:21
あ、どうもw
いえいえ、激務だったようで…お疲れ様でしたぁm(__)m
また次回もありますので(・∀・)ニヤ
2011/05/28 12:39:35
さすがにスイスからは遠かった。急遽、屁行機をチャーターしましたよ( ´ー`)y─┛
スイス銀行に108億皿ドル入皿してて良かったw

料理長の愛情料理が食べれなくて残念でした。。。
また嫌がらせしにいかないと(*´艸`)
コメントへの返答
2011/05/30 13:01:52
エールスイス便での登場には驚きますたw
しかし屁行機とは臭いがパネ~すなぁ(@_@;)

愛情料理は先着二名までだそうですぞぉ(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「届いた~(・∀・)♪今年も行くぜ!」
何シテル?   06/30 22:43
あ、どうも T 氏です(・∀・)ニヤ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

空皿と未知の生物を愛する方は是非お友達に(・∀・)ニヤ

10 人のお友達がいます
だいくさんだいくさん half-rockhalf-rock
うぃ~くうぃ~く さんきち。さんきち。
WDひろゆきWDひろゆき くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
夏場限定の通勤の足です へるすぃ生活の一環っスw
ダイハツ タント ダイハツ タント
ド田舎なので通勤・買い物等の重要な足ですなw
その他 その他 その他 その他
Do"teer cars秋田 デモカーw 及び、我が家の車のメンテナンス記録他用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.