• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T 氏の愛車 [ダイハツ タント]

5/25 嫌がらせ?チッチッチ(⌒^⌒)b  激励オフですよ(・∀・)ニヤ2

投稿日 : 2011年05月26日
1
皆様待望の続編ですw
あ、どうもwとお約束の挨拶をして車を並べ記念撮影
2
赤い御方もすでにおられました^^お疲れ様です~っ
きちんとステをはってくださっておりますぞ~!!
3
今年もBBQしに来たいっスなぁ~(・∀・)♪
4
このようなプランもありましたのでお近くの方は是非!!!!!
5
受付の尾根遺産の熱烈な歓迎もそこそこに今回の目的を果たすとしましょうかねw
6
な、なんですと?まさかの入店拒否!?
でも熱烈歓迎されていたワタクシ達は大丈夫ですた(嘘)

早く着きすぎたようですな一休みでもしましょう( ´ω`)y─┛
とここで赤い御方と久しぶりのご対面^^
お元気そうでした♪今日はお世話になります
7
10分少々待っていると出ました!
おぉ!!美味そう^^
これに決めました!
8
さすが「Do”teer」幹部が来ると言うだけあって会場は貸切です(嘘)
ワタクシ達が座って間もなく人でいっぱいになりました!

続く

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 21:47:21
あの尾根遺産はメンコかったですが、怪しい雰囲気でしたな( ´ω`)y─┛
きっと秘書兼○人に違いないですな(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2011/05/27 06:44:37
あのおどおどしさはやはり〇人だったのでしょうか・・・
浦山氏すぎる(;´ω`)y─┛

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「届いた~(・∀・)♪今年も行くぜ!」
何シテル?   06/30 22:43
あ、どうも T 氏です(・∀・)ニヤ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

空皿と未知の生物を愛する方は是非お友達に(・∀・)ニヤ

10 人のお友達がいます
さんきち。さんきち。 だいくさんだいくさん
half-rockhalf-rock うぃ~くうぃ~く
WDひろゆきWDひろゆき くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
夏場限定の通勤の足です へるすぃ生活の一環っスw
ダイハツ タント ダイハツ タント
ド田舎なので通勤・買い物等の重要な足ですなw
その他 その他 その他 その他
Do"teer cars秋田 デモカーw 及び、我が家の車のメンテナンス記録他用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.