• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T 氏の愛車 [ダイハツ タント]

5/25 嫌がらせ?チッチッチ(⌒^⌒)b  激励オフですよ(・∀・)ニヤ3

投稿日 : 2011年05月26日
1
料理長のおすすめ
「日替わりランチ」
これはマジ美味そうっス(*´Д`*)
2
こちらは料理長からの差し入れで~すと尾根遺産が持ってきてくれました!!
これもうんめぇ(*^ω^*)
3
そして更に料理長さんから
「デゴ漬げinチーズ」
これはお酒のおつまみに最高ですな!
タッパーもってくりゃ良かった~
4
どれも本当美味かった・・・料理長、ありがとう☆
なにもいうまい(ー人ー)・・・
5
・・・と思っていたら更にTONYOスイーツが登場!!

マジっスかぁ~!?
なんか気を使わせてしまって・・・すみませんっす
6
お礼に運んできてくれた尾根胃酸にスプーン曲げを披露するだいく氏w

昨日テレビでセロが出てたなぁと対抗意識をメラメラと燃やしておられました(*´艸`)
7
器の持ち方もブルジョワ感が出てきましたなぁ~w
8
食後のコーヒーで締めましょうかねぇ
「いやぁ待たせたねぇ」とそこに現れたのはワタクシ達も想像だにしなかった人物であった・・・

続く

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 21:49:24
まさかスイーツまでもてなされるとは(・∀・;)
実はもっと凄いのが有ったそうですが、我々が立ち上がったため幻となってしまったとか(@@;)
コメントへの返答
2011/05/27 06:49:50
なんと!!マボロシに!?
立ち上がらずにいれば良かったスなぁ(;´∀`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「届いた~(・∀・)♪今年も行くぜ!」
何シテル?   06/30 22:43
あ、どうも T 氏です(・∀・)ニヤ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

空皿と未知の生物を愛する方は是非お友達に(・∀・)ニヤ

10 人のお友達がいます
くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安) さんきち。さんきち。
half-rockhalf-rock だいくさんだいくさん
うぃ~くうぃ~く marsimarsi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
夏場限定の通勤の足です へるすぃ生活の一環っスw
ダイハツ タント ダイハツ タント
ド田舎なので通勤・買い物等の重要な足ですなw
その他 その他 その他 その他
Do"teer cars秋田 デモカーw 及び、我が家の車のメンテナンス記録他用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.