• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T 氏の愛車 [ダイハツ タント]

5/25 嫌がらせ?チッチッチ(⌒^⌒)b  激励オフですよ(・∀・)ニヤ4

投稿日 : 2011年05月26日
1
これまた続きなんですなw

だいく氏と二人おいしく空皿活動にいそんでいるとそこに背後から黒い影が・・・
そう!
現れたのはあのお仁様「week氏」
スイスでTAWAYをされているので来るのは無理と聞いておりましたがさすが引締役!
業務遂行の為、人員がいなくなるから行かんでくれと泣き叫ぶお爺様を足蹴にしてまで駆けつけてくださいました(嘘)
2
早速、引締役も空皿活動開始!
3
料理長のおすすめを食わないとは何事か!!
TONYO攻撃をくらえ~www
4
そんな事にもびくともしない引締役!
そしてあっと言う間に、なにもいうまい(ー人ー)

漢の中の漢とはこの御方の事ですな!!

5
ワタクシも負けじとTONYOスイーツをwww
6
空皿の探求はまだ始まったばかり・・・
と渋い(?)名言を食堂に残しひとまず外へ

料理長めちゃくちゃ忙しい所すみませんでしたm(__)m
7
良い天気じゃ!スイスまでランで帰るか!!
漢は背中で語るのであった(*´艸`)

※本フォトギャラにはフィクション108%程が含まれておりますw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 21:51:47
ちなみにワタクシは勃ち読みしてから帰宅しました(*´艸`)

引締役は未来の尾根遺産候補を見てたみたいですがね(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/27 06:52:39
勃ち読みという偉業をされるとは!さすがDo”teerの心を内に秘めた同士www

それで翌日、未来の尾根遺産達のところで緊急全校集会が開かれたのですな(*´艸`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「届いた~(・∀・)♪今年も行くぜ!」
何シテル?   06/30 22:43
あ、どうも T 氏です(・∀・)ニヤ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

空皿と未知の生物を愛する方は是非お友達に(・∀・)ニヤ

10 人のお友達がいます
さんきち。さんきち。 * だいくさんだいくさん
half-rockhalf-rock うぃ~くうぃ~く
WDひろゆきWDひろゆき くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
夏場限定の通勤の足です へるすぃ生活の一環っスw
ダイハツ タント ダイハツ タント
ド田舎なので通勤・買い物等の重要な足ですなw
その他 その他 その他 その他
Do"teer cars秋田 デモカーw 及び、我が家の車のメンテナンス記録他用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.