• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

まもなく

明日50000kを迎えようとしています。

恐らくは神川に向う途中
関越道上で50000kを超える事になると思います。

走った分だけ思いでがある。
1kも無駄は無かったと思う。

なーんて何も感慨深いものは無いのですが。。。

北海道も九州も石川も福島も山形も
走り足りない思いで無事旅を終えて来た。

これからも事故が起きないように・・・
(自分が起こす事故も貰う事故もどうにか起きないように工夫をして運転しているつもりです。)
楽しいドライブが続けられますように



ゴールデンウィークは遠くには行けませんでしたが
夏に向けて車を弄り
そしてまた遠くに行く計画を立てたいと思っています。

今は蛻の殻ですが
仕事に追われて何も考えられないような毎日ですが
ダークサイドに落ちないように
夕日に向って生きていきます?

※外食の記録
朝食:キウイ入りヨーグルト
昼食:16時ぐらいに菓子パンと野菜ジュース
夕飯:サラダ、カップ焼きそば、白身魚、すき焼きみたいの

追伸
あー思い出にナビシートに一度乗ってもらいたかったなー
一度会社帰りに自宅まで送りましょうかって言ったんだけど。。。
旦那さんが迎えに来てたとか。
あれは本当だったのかな?

以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:40:21
神川ですか。観光?仕事?
県境をRAV4で走ったことがあった気が・・・
対岸の道は狭いけど楽しかったような・・・

事故はしても受けてもイヤな気持ちが残りますからね。
コメントへの返答
2011/05/27 21:41:32
お仕事です。

神川って良いところですよ!
かーちゃんと良くデートで行きました。
最近は行かなくなってしまいましたけど・・・

事故は仕方が無いにしても人身と無保険が
怖いです。
バイクとか入ってるのかな?
2年ぐらい前にバイクに追突された時には相手が任意保険入っていたので良かったのですが。。。
2011/05/27 02:36:54
5万kmですか~。
走りましたね^^
僕は最近は遠出してないのでドコか出かけたいですw

神川・・・
普通に僕の行動範囲ですw
コメントへの返答
2011/05/27 21:44:44
はーい
今日軽がる越えてしまいました。
1年と8ヶ月。。。ハイペースです。

そーですよね。
以前その話題には(笑)

遠出は。。。。郡上八幡か能登半島に行きたいと
思っています。本当は今週天気が良ければ石川県方面か清里方面へ行きたかったのですが。

この天気では止めといた方が良いかなっと。
2011/05/28 10:08:11
なんだ~?名ビシーとにって(笑)
贅沢なっ(ぇw

でもその人の空気?雰囲気とか残りますよね。
あたしは運転してる姿が好きです(誰とかじゃなく・・・まぁ誰とかありますけど。

走った分だけ思いは、あります。
あたしは一人で走ることが多いので、人と車との直接の思い出はないですが
ご家族が一緒に出かけることの多いクロ猫さんなら思い出いっぱいですね♪

まだまだこれからも沢山思い出を作ってください♪
コメントへの返答
2011/05/28 12:53:39
まだ、色々な意味で近い位置にいた時に、会社の事務所で納会か何かで帰るタイミングが一緒で、少し酔われていたようだったので声を掛けた事がありました。

家まで送りましょうかってね。
それがXでした。

そうなんです。
残したかったのです。
残念です。

1人で走ることが多いです。
自分も。。。

節目節目で想いを乗せて1人で走ります。

北海道や九州への1人旅もクマさんの事ばかり考えながら走っていましたね。

スイフトと出会ってそこからの広がりを大事にしたいと思いながら、今までの、そしてこれからの旅の想い出も大事にしたいと思います。
ありがとうございます。

追伸
何故かブーさんとの走りにかんするコメントを頂くと「後ろに付かれて煽られる」シーンが???
先日のアライメント時?の写真のイメージ(インパクト)がとても強かったせいでしょうか。とても格好良い!激変写真でしたので。。。それからホイールとか足回りに以前より興味が。。。でも高い。良いな~って思うのはね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スイフト お客様感謝祭 タイヤラウンジ http://minkara.carview.co.jp/userid/773448/car/658075/3984731/note.aspx
何シテル?   11/13 09:04
車歴 ・ミラターボTRXX(550cc規格)アゼスト仕様車 MT ・スプリンタートレノ92 AT ・ウィングロードY11型 1.5Gリミテッド AT ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スイーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:51:09
もう書かずにはいられない!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:46:22

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
DIYベースのいじりで進化し続けます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.