• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

家族でお出かけ???

家族でお出かけ??? え~
朝から家族で意見が合いませんで。。。

でも、SAB久喜には行きたかった訳で。。。



かーちゃんには今日は折れてもらって行田の台湾料理味鮮(みせん)へGo!
いつもの台湾ラーメン&炒飯を注文しまして、かーちゃんはランチセット&肉まん?
家族皆さん大満足で2,310円お支払い

で、ここから私の単独行動発動!
かーちゃん他子供達2名をむさしの村に送還しまして、自分はSAB久喜に向いました。

約20~30分?でさくっと到着しまして。。。
う~む、見たことがあるお方は1名も。。。

仕方無く店内をウロウロ、タイヤを見たり、ジュース買ったり、外に出てダイソー行ったりヤマダ電機
に行ったりして少し時間をずらしてみましたが。。。状況変わらず。

まーそんな事もあるよねと悲しい気持を抑えつつむさしの村へ家族を迎えに向かい。。。
あ!そう言えばこの辺?鷲宮神社!!!

すっごく近いじゃん。と言う事でナビ設定

おーいるぞい痛車達!
しかも、白いスイフトの痛車も
でも、オーナーさんは居なかったので境内をグルグルとお散歩など。

20分ぐらいかな。お散歩も終わって駐車場に戻ると。。。
あ!オーナーさんがボンネット空けようとしてる。
チャーンス!とお声掛け。(以前給油口のハイオ⑨マークを見たことがあるような。。。)

お初のどんぐりすとさんでした~
だいぶお話をして頂きましてありがとうございました。
久喜で誰ともお話が出来なかったので。。。救われました。
心から感謝です。


なんだかんだで時が過ぎるのを忘れていたら。。。
放置していたかーちゃんよりメールが入りまして。。。
仕方なくその場を後にしまして。

お迎えに。
で、このまま家に帰っても良かったのですが、近くにモラージュ菖蒲ってのがありまして
家族の満場一致で行く事になりまして

結構イオン系とかよりも庶民的なお店が多かったと思うし家向きだったんですが。。。
お客さんは少ないですな。これじゃテナント料の分だけでも利益出ないんじゃないかなとか余計な
心配をかーちゃんとしながら家族全員大満足!

22時位かな無事に帰宅

まーここ最近では大変満足度の高い1日でした。
むさしの村も家族3人始めてでしたがとっても楽しかったそうです。
夏休み中にもう一度連れてってとのリピート要求がありました。

まーそこは気が向いたらね。
そんなものです。

追伸
お揃いのアロマエアクリーナーが1,980円だったので買おうと思いましたが。。。

今回は見送りしました。

次回行った時にでも買いましょうかね?

以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:11:19
ポンヌさんが来るとは思っていなかったので、早めに撤収してしまいました。
来るなら、お話したかったです。

しげっち☆☆さん、トラ姉さんと深い話しをして帰ってきました。

トライフォースさんのCATSに登録するべく、今月の筑波2000でタイム出して、登録しようと思います。
コメントへの返答
2011/08/08 21:38:18
そうそう。。。
偶然を装って。。。襲撃するつもりが???

何時に到着できるか分からなかったですし、お待たせするような事があっても何ですから書き込み無しで向った次第です。

でも。。。それが仇になってしまって寂しさ100倍(体感はそれ以上?)

でも、コメント頂けたので元気100倍(体感はそれ以上!)
ブログにもありがとうございました。
また今度よろしくです。
2011/08/08 10:19:26
SAB久喜に来られたんですね・・・

僕は強行スケジュールでしたので入れ違いで残念でした(泣
またイベントなどある時は現地でお会いしたいですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:41:43
そうなんです。
ヴィんさんとしげっちさんが来られるのは書き込みを見て知ってましたので。。。

黄色、白、黒のスイフトさんは多くいらっしゃいましたが。。。ここは大失敗でしたね。

また、川島のお茶会とか本庄とか出張りたいと思います。
その際はよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スイフト お客様感謝祭 タイヤラウンジ http://minkara.carview.co.jp/userid/773448/car/658075/3984731/note.aspx
何シテル?   11/13 09:04
車歴 ・ミラターボTRXX(550cc規格)アゼスト仕様車 MT ・スプリンタートレノ92 AT ・ウィングロードY11型 1.5Gリミテッド AT ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スイーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:51:09
もう書かずにはいられない!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:46:22

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
DIYベースのいじりで進化し続けます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.