車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 12:09 
@ちぇいたろう さん

新潟も久々に行きたいけど、近くのお山が冬季閉鎖が解除されたので、そこに行こうかどうかと迷い中です( ・∇・)
でも、そろそろちぇいたろうさん達のnewカーを見たいな☆
04/26 20:26 
週末どうしよう
 04/26 20:45 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん 新潟来ますか?(* ̄ー ̄)笑
 04/27 17:30 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん 今度は上越~長岡あたりでオフ会開きたいですね~ お昼は勿論お蕎麦で 笑
04/25 22:56 
(´-ω-`)
04/22 20:52 
マイレガとは沢山思い出を作ったし、出来ることならこれからも思い出作っていきたい。
今年のLSに参加できたら、ちょっと色々考えようかな…。
04/22 12:51 
@infected_rev さん

俺はozのUltraleggeraが羨ましいです( ☆∀☆)
いつかはinfected_revさんのレガシィと並べたいな(*´∀`)♪
04/22 12:03 
夏仕様☆
 04/22 12:13 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) キター(・∀・)---!!ダークな57extreme羨ましい!きまってますね~!
04/21 19:29 
@しばっち☆ さん

春になってきたから、皆ほわわわぁーんってなってるんですかね( ̄▽ ̄;)
04/21 19:25 
@たけたつ さん

恐ろしいですね(。>д<)
ホント停まるっていう選択肢もあるはずなのにそれが出来ないって、どうなんですかね(´-ω-`)
04/21 19:24 
@走らない屋あかさん

やっぱりどこにも居るんですね(´-ω-`)
通学路とかで120㌔とかアホとしか思えないですね( ̄▽ ̄;)
04/21 08:25 
今の時期だけじゃないんだけど、最近やたらと頭がお花畑なんじゃないかと思う運転をする輩が多い…。
 04/21 08:42 
@れが男☆BP5F(&#180;・ω・`) いますねー…
俺は今朝小学生の通学路を推定120kmほどでかっとんでるGC8を見ましたわ…
すぐ脇で子供が歩いてるのにそりゃないだろと…
 04/21 11:13 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん
こちらは小学生が歩道にいて避ける為に反対車線のど真ん中を走って正面衝突しそうになるカオスなドライバーがいました( ゚д゚)

対向車がいたら止まるって選択ができないのですかねぇ…
 04/21 11:37 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん
お疲れ様です🙇
春ですね〜😇かもしれない運転するしかないですね😵
04/20 21:43 
@がまちゃん5428 さん

俺も日曜日早起きできたら、ビーナス登ろうかとおもってました(*´∀`)♪
 04/20 21:51 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん‼️やっぱウズウズしちゃいますよね〜(*´艸`)キャ

…多分朝起きれずにウダウダするパターンかもですがね(T ^ T)
04/18 20:47 
@運び屋の-純-パンダ さん

横からすみません(。>д<)
そこの桜すごいですよね(*´∀`)♪
何か毎年そこをこの時期通ると山一個分桜って感じがスゲー!!って(^^)
04/18 14:53 
@運び屋の-純-パンダ さん

多忙極まり無い感じですが、安全運転であまり無理しないようにしてくださいね( ̄▽ ̄;)
 04/18 15:27 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん 松本城でも見学してかえっぺ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
04/18 06:42 
@さば- さん

今年のLNFオフ会の際は是非一眼持参で(*´∀`)♪
 04/19 00:57 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) 参加するときは必ず持参します!ちょいちょい充電忘れがありますが(笑)
04/17 20:03 
やっぱりうちの子が一番☆
癒してくれております(*´∇`*)
04/16 19:56 
@infected_rev さん

カッコいい!!( ☆∀☆)
 04/16 23:30 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) ありがとうございます(^ー^*)これからは段差に気をつけねば((((;゜Д゜))))
04/16 17:33 
今日はこの子とお散歩で癒されております☆
04/15 22:04 
今日はこやつらに癒されております☆
04/15 09:58 
@exsia さん

今日はもてぎなんですね!Σ( ̄□ ̄;)
俺も栃木にいますよ(^o^)v
 04/15 10:15 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん モテギでオフ会です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
04/15 09:57 
@てっちゃん@アテゴン乗り さん

ホント夜は夜の良さがあるけど、昼間は昼間でカッコいいですね(^o^)v
また是非プチオフしましょうね(*´∀`)♪
お互い安全運転でお花見楽しみましょう(^^)
プロフィール
「@ちぇいたろう さん

新潟も久々に行きたいけど、近くのお山が冬季閉鎖が解除されたので、そこに行こうかどうかと迷い中です( ・∇・)
でも、そろそろちぇいたろうさん達のnewカーを見たいな☆」
何シテル?   04/27 12:09
レガシィと嫁が大好きなれが男です。 よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BP/BL型 ボンネット跳ね上げ+位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 06:36:09
宇都宮市内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 21:45:36
レガシィ BP5 カーゴルーム ガタゴト音? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 09:12:40
お友達
スバルカーが大好きです!
中々自分からはいけないので友達申請していただけるとよろこびます(^^)
135 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ちぇいたろうちぇいたろう *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 支部長@BP支部長@BP *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 おでりゅうおでりゅう *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン マルアイ (スバル レガシィツーリングワゴン)
2.0i F型 アドバンテージラインです☆ 非力なグレードではありますが、俺には十分だ ...
スバル プレオ プレぞう (スバル プレオ)
俺の初めての車でした。 約4年間位お世話になって、なんら不満もなかったし、本当は乗り潰し ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテちゃん☆ (ダイハツ ムーヴラテ)
妹の車です☆
ヤマハ JOG とちまるくん (ヤマハ JOG)
栃木のゆるキャラ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.