• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

はじめてのご飯 (離乳食)

はじめてのご飯 (離乳食) こんばんわ~☆

今日はついに離乳食はじめました♪

しかし、デジイチでの撮影は忘れてしまいました (慌
というのも、ムービー撮影でイッパイイッパイでした  (^O^)

※なので、この画像は写メです。

驚いたことに物凄く食欲があり、「もう終わり?」
って言われてる気がしました  (笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/10 01:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

この記事へのコメント

2011年5月10日 8:04
昨晩、我が二男は、みそ汁を

3杯もガブ飲みしてました・・・

これから、ガンガン食べまくりますよ~
コメントへの返答
2011年5月10日 13:24
きっと、あっという間に
大きくなるんでしょうね♪

次は、野菜だそうです。
(^∇^)
2011年5月10日 8:22
おめでとうございますグッド(上向き矢印)

おいらは毎回「もう終わり?」って思ってますが何か?(爆)
コメントへの返答
2011年5月10日 13:26
ありがとうございます♪

クワさんトコは、
エンゲル係数が、
富士山並に高いんですね( ´ ▽ ` )ノ
2011年5月10日 12:47
↑のお方は、毎回、食べすぎです! ( ̄ー ̄)ニヤ...
コメントへの返答
2011年5月10日 13:28
↑ですね。

前、一緒に長野行った時に
蕎麦を山盛りたべてました。
( ̄▽ ̄)
2011年5月10日 12:49
子育ては遠い昔に終わりました(^^;)
離乳食って懐かしい響きです♪
コメントへの返答
2011年5月10日 13:30
あらっ、

お孫さんの離乳食時には、
再びこの光景になりますよん
(^∇^)
2011年5月10日 13:01
ぬぉ~~

可愛い過ぎる(//∀//)

半年後、同じ画をアゲる事をここに誓います(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年5月10日 13:32
ありがとうございます◎

お互いこれから、
色々と楽しみですね~
( ´ ▽ ` )ノ

同じ画楽しみに待ってますよん
d(^_^o)
2011年5月10日 14:47
何回見ても…父親そっくり♪
( ̄▽ ̄;)

可愛くて仕方ない感じが伝わります
(*^^*)
コメントへの返答
2011年5月10日 20:42
ですよねっ (笑
(^∇^)

育休取りたいくらいっす♪
(^-^)/
2011年5月10日 15:04
本当に似てますよね(・∀・)

これからの成長楽しみですね♪

また赤ちゃん抱っこさせてもらいます(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月10日 20:45
嫁が嫉妬するくらい、
似てるようです
( ̄▽ ̄)

ただ、女の子なんですが、
男顔なのがちょっぴり不安ですね~。

たくさん抱っこして下さい
d(^_^o)
2011年5月10日 19:37
パパそっくりですね♪

先日は…抱っこまでさせて頂きありがとうございます♪

かわいいっす(^o^)
また会える日まで楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年5月10日 20:48
額からまゆあたりは、
まんま私ですね♪

また、抱っこして下さい☆

次は山梨に行けるように
調整しますので、よろしくです
( ´ ▽ ` )ノ
2011年5月10日 21:18
あらまあ、まだ離乳食じゃなかったんですね。
ハム太郎は離乳食の期間がほとんどなくていきなり焼きそば食べたりしてましたから、普通の赤ちゃんがどんなのか分からなくなっちゃいました。
もうハイハイはできるようになりましたか?
時々アリオに行ってるので次はメールしてみますよ。
コメントへの返答
2011年5月10日 22:10
いきなり焼きそばですかっ!!
(; ̄O ̄)

ハイハイはまだ上手く出来ずに、
後ろに下がりますよ♪
f^_^;)

アリオ了解です(^∇^)
今度、ポチガー自慢しちゃいます☆
2011年5月11日 20:29
ドウモ!
いいないいな・・・
次回はデジイチで(・∀・)パシャリ!!

ウチの子は女の子だから?かもしれませんが全然食べてくれませんでした~(´・ω・`)
今でもちょっと食べたらすぐ遊ぼうとする始末
2歳児で魔の反抗期まっしぐらなんで仕方ないけど(;´Д`)
コメントへの返答
2011年5月11日 22:27
こんばんわん☆

男顔ですが、一応ウチも女の子ですよ
f^_^;)

反抗期って大変そうですね
(; ̄O ̄)
でも、3歳までは愛情イッパイで
頑張りましょう
( ̄▽ ̄)
2011年5月11日 22:30
。・゚・(ノд`)・゚・。
すみませんでした!
(*_ _)人ゴメンナサイ

でもウチの子ももう2歳過ぎてるのに髪が伸びるのが超遅くて男の子みたいです・・・(´・ω・`)
気を取り直して!
愛情一杯で子育てガンバルマンですね♪
コメントへの返答
2011年5月11日 22:42
大丈夫ですよ◎
気にしないで下さい。

ピンクの服を着せても男の子に
間違えられますからね~
( ̄◇ ̄;)

まぁ、顔が私に似てるので
しょうがないですな(^∇^)
2011年5月11日 22:32
こんばんは~

これからもっと色々なものを食べていきますよ~
好き嫌いが直ぐに分かっちゃうかも?

我が家の1歳児は、イチゴ、トマト、ニンジンが好物のようです
とにかく赤色系の物がお気に入り♪

子育ては色々大変ですけど、お互い頑張りましょう!!
コメントへの返答
2011年5月11日 22:48
こんばんわに☆

私も、嫁も、好き嫌いがないので、
多分なんでも食べると思いますが、
アレルギーがないか心配です。

はいっ、確かに大変ですが、
それが逆に楽しいですね♪

クルマいじりも頑張りますょ◎

プロフィール

「ドライブに行きたくなる http://cvw.jp/b/773683/47601579/
何シテル?   03/20 08:59
Shigepoohです。 アウトドア好きな2人娘の父親です。 ご近所の方も、そうでない方も、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トランスファー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 20:14:33
デフオイル・トランスファーオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 20:12:05
トランスファー&デフ&エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 20:11:56

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
引き続き、7人乗りSUVとしてこの車を選択。 前後のタイヤサイズが異なるのは微妙…
ヤマハ FZS25 ヤマハ FZS25
インドヤマハ製の逆輸入モデルのため、国内にパーツはあまり流通していませんが、見た目と値段 ...
ボルボ XC90 ボルボ XC90
ミニバンからの乗り換えです。
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
2001年絶版色になるのでギリ購入。 そろそろ実家からこっちに移動予定

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation