• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

“かっこいい黒子”はお好き?

“かっこいい黒子”はお好き? ちなみにわっちは大好きです(笑)

みん友のたっかずさんからのリク
『とある科学の超電磁砲』より、白井黒子(しらいくろこ)
のステッカーデザイン案です。
製作途中の時とレイアウトを変えています。

どういう言葉を入れるかで、わっち自身が行き詰まりましたが、たっかずさんのアドバイスのおかげで、それも解決出来ました。
いやぁ、アドバイス本当に助かりました、ありがとうございます。

あと実は『色使い』にも悩んでおり、同じイラストで背景や枠の色の違いや、キャラの大きさを微妙に変えたりして取り敢えず数パターン作ってみました。
逆に提案があったらドシドシお願いします。









どんな感じがいいか、皆さんまたコメント下さい。

あとせっかくなので、ついでに美琴(みこと)の文句だけちょちょっと変えた(笑)のがコチラ。

構図(イラスト)を変えた方がいいかなぁ?
ブログ一覧 | 痛車ステッカー | 趣味
Posted at 2012/02/08 22:46:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 06:41:12
提案として
①~④までは色々な車種の色をかんがえたら配色は決定では?
イラストはもうちょっと原作のほうが柔らかく感じるかもです。でもかなりいーのできたら…売れる?かも
追伸

美琴はイラストをちょっと変えてあの台詞なら決定かと
コメントへの返答
2012/02/09 07:37:56
以前の『イカ娘ステッカー』の時みたいに、皆さんの反応が良いモノも、逆にそうでないモノも、基本的に“受注生産”なので、要望があれば常時注文受付はしています。

やはり他人様の評価は、当人だけでは“独り善がり”になりがちなだけに、的確で助かります。

尚、今回使った黒子のイラストは、単に私がこのイラストがお気に入りだったからだけの理由です(笑)。
たっかずさんの仰る、アニメに沿った(或いは近いモノ)イラストのバージョンもあたってみます。

あと美琴のについては、まぁ当人も思う所があって、ああいったコメントを出していただけに、仰る通りイラストを変えてみようと思います。
2012/02/10 21:52:55
ども。

正直、知らないキャラなんですが、
なんかかっこいいですね。

一番上のが、いい感じです。

でも、前の車に貼ってあったら、見ようとして近づいてしまうかも。
コメントへの返答
2012/02/10 22:42:41
アハハ(笑)
確かに気になってそれはあるかも。

hasuminさん的には①番が良さげという事ですね。参考になります。

ま、自分としてはアイデア云々やっている時がいちばん楽しいですね。

さて、またそろそろネタステッカーの製作依頼を掛けないと、今度はどの路線で行こうかねぇ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【SVX】特注LEDヘッドライトの“保険”として、スペアのヘッドライトユニットを新たに加工してもらう事に。但し今度は『HID』化(出来ればバイキセノンで)。 ※“単眼”プロ目LEDは、やはりHIDのそれには遥かに劣る、と云うのが使ってみての結論です…(汗)」
何シテル?   08/22 22:17
テラ乃です。 皆さんよろしくお願いします。 昭和(と言っても1980年代)の車が好きな癖して、 所有している車がどれも『平成ひと桁年代』の車ばかりでし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エスティマ50 前期から後期化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 22:05:42
新しい掃除機届きました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 12:48:06
CATUO CATUO ジャンプスターター 12V車用13600mAh 500A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 01:49:36

お友達

趣味の話からでも構いません(笑)
気軽にお誘い下さい。(^∀^)ノ
79 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * こるりこるり *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * S4北九州S4北九州 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 つげ先生つげ先生 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
待ちに待った時が来たのだ。 多くのオーナー達が無駄死にで無かった事の証の為に、 再びプレ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
しばらく一時抹消で放ったらかしな車です。 スマン、奈々様(※セブン=7=七=なな≒奈々= ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外装がヤレヤレなのが残念ですが、燃費と質感以外はいい車です(笑)。 純正部品をカスタム ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
ネットで嫌というくらいに囁かれていたこの車の数々の伝説…。 結果はお察しの通り、私も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.