車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 21:03 
@テラ乃 車種は当日の楽しみにしときますわ(笑)
04/26 21:01 
@テラ乃 是非お待ちしております。ちなみに新しいアシ車で?
04/26 20:55 
@テラ乃 石川でも、しゃちょ〜来るんでしょ?土曜夜ならしゃちょ〜なら楽勝っしょ?(笑)
04/26 20:50 
@テラ乃 何も言えねぇ…(苦笑)
04/26 20:47 
@テラ乃 ちょっとタバコを買いに行く事に比べたら、遠く及ばないっす(笑)
04/26 20:41 
@テラ乃 『弾丸ツアー 』だから、今から帰ります(笑)
04/26 20:12 
『弾丸ツアーin穴水』なう。ミルさんと週末の打ち合わせ中。
 04/26 20:34 
@テラ乃 さん

もう行ってるの❓(°_°)
ずいぶんと早い前のりですねwww
 04/26 20:41 
@テラ乃 『弾丸ツアー 』だから、今から帰ります(笑)
 04/26 20:45 
@テラ乃 さん

ちょっとそこまでの距離じゃないのに…
脳ミソ膿んでますか❓www
 04/26 20:47 
@テラ乃 ちょっとタバコを買いに行く事に比べたら、遠く及ばないっす(笑)
 04/26 20:49 
@テラ乃 さん

職業ドライバーのイカれっぷりがぱネェすねwww
 04/26 20:50 
@テラ乃 何も言えねぇ…(苦笑)
 04/26 20:53 
@テラ乃 さん

www

で❓
どうなったんでせうか❓
 04/26 20:55 
@テラ乃 石川でも、しゃちょ〜来るんでしょ?土曜夜ならしゃちょ〜なら楽勝っしょ?(笑)
 04/26 20:59 
@テラ乃 さん

土曜日のAMに浦和で空車になったらソッコーで家に帰ってシャワーして着替えて向かいますよ👍
たったの500キロで全線高速で向かうから日没までには到着の予定ですo(^_^)o
 04/26 21:01 
@テラ乃 是非お待ちしております。ちなみに新しいアシ車で?
 04/26 21:02 
@テラ乃 さん

ですw

工場長にバルブ交換やってもらいますwww
 04/26 21:03 
@テラ乃 車種は当日の楽しみにしときますわ(笑)
 04/26 21:05 
@テラ乃 さん

10年落ちのフツーのセダンだから期待されても困るゎ…
04/23 21:59 
【アニメ】『けものフレンズ』“さばんなちほー”と聞いて… http://cvw.jp/b/773759/39656739/
04/22 22:55 
【SVX番外編】やはり世間は狭いっ! http://cvw.jp/b/773759/39650613/
04/16 19:57 
【SVX】鈑金修理に預けた結果“わらしべ長者”に? http://cvw.jp/b/773759/39621214/
04/16 18:13 
結局今日予定していたRECS施工その他エトセトラですが、鈑金修理に預ける為、その鈑金修理の合間に施工してもらう事にしました。まぁこんなクタクタなSVXで恥ずかしいですが、店長のワニべさん、施行時の写真レポ(≒みんカラブログへのアップ)宜しくお願いしますね。(笑)
04/16 17:12 
SVXをメイン車として使い始めて9日、まさかお約束の故障以外のトラブル(何と、もらい事故)が原因で代車生活を強いられる羽目になるとは、お釈迦様でも分かるまいて…(苦笑)
 04/16 17:25 
@テラ乃 自分もそんな時期ありましたよ。めげずに行きましょう!!
 04/16 17:28 
@テラ乃 さん 逆に言えば最初に悪いことあればしばらくノートラブルで行けると思いたいですね(*^^*)
04/16 09:55 
鈑金修理見積りの結果、そのまま入院する羽目になりそう…(汗)また今日から暫く代車生活強いられるんですかね(苦笑)?ナンバー付いてからまだ10日も経ってないというのに…(涙)やりきれないわ〜。
 04/16 10:54 
@テラ乃 綺麗に治って帰って来る日を待ちましょう! 自分も今のSVXは名義変更してから入庫して9ヶ月入院してましたよ(笑)
04/16 08:59 
ラッシュモータースポーツさん到着。これからRECS施工のついでに、一昨日のもらい事故の鈑金見積りもしてもらおうかと。
04/14 23:00 
【SVX】【悲報】まだナンバーが付いて一週間しか経ってないのに…(涙) http://cvw.jp/b/773759/39610787/
04/14 22:28 
@かしらっち 全額向こう持ち(保険)で直す予定ですが、偶然にも相手が友人の上司という事もあり(笑)、無茶苦茶な要求をするつもりはありません。まぁ『明日は我が身』ですし…(汗)
04/14 21:19 
@こるり はい。僕は車外でぶつかる瞬間をなす術なく見ていただけなので(汗)、全額向こう持ちです(苦笑)
04/14 20:52 
べっこり…(泣)ウインカーも押された影響で外に開いてるし、バンパーも取り付け部が開き気味に…(大泣)
 04/14 21:18 
@テラ乃 これは悲しいですね(T_T) 修理は全額相手持ちですよね!?
 04/14 22:04 
@テラ乃 保険出るなら色々手がありますよ。
04/14 20:49 
@こるり そこだけ綺麗になると、逆にそこだけ浮いてしまうのが何とも…(汗)
04/14 19:34 
駐車場で停めていたら、バックしてきた車が僕のSVXの右前フェンダーに目の前でぶつけやがった!(涙)おいおい、まだナンバー付いて
10日も経って無いのに…『なんて日だ!』
 04/14 20:14 
@テラ乃 ここは塗装が綺麗になると前向きに考えましょう!
プロフィール
「@テラ乃 車種は当日の楽しみにしときますわ(笑)」
何シテル?   04/26 21:03
テラ乃です。 皆さんよろしくお願いします。 昭和(と言っても1980年代)の車が好きな癖して、 所有している車がどれも『平成ひと桁年代』の車ばかりでし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 18:24:28
アライメントは大事^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 12:02:45
そろそろ準備の時期^^?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 12:02:14
お友達
趣味の話からでも構いません(笑)
気軽にお誘い下さい。(^∀^)ノ
105 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
1997製EJ201997製EJ20 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ガングロななこガングロななこ * よっちゃん豚よっちゃん豚 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
待ちに待った時が来たのだ。 多くのオーナー達が無駄死にで無かった事の証の為に、 再びプレ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
しばらく一時抹消で放ったらかしな車です。 スマン、奈々様(※セブン=7=七=なな≒奈々= ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外装がヤレヤレなのが残念ですが、燃費と質感以外はいい車です(笑)。 純正部品をカスタム ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
ネットで嫌というくらいに囁かれていたこの車の数々の伝説…。 結果はお察しの通り、私も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.