車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 18:37 
ツーリングの帰りに静岡のスタンドに寄ったらスタンドマンに囲まれこんな所で諸星一家の車がどうしたんですか~⤴質問に握手に写真・・・(^_^;)ガソリン入れたら素敵な出会いがあった🎵気持ちも満タンになりました🎵
 12/10 18:57 
@てつ@横浜 さん
流石諸星一家ですね^_^
12/05 13:08 
DFJ今年も楽しかった🎵
11/27 08:41 
@だいのすけC
韓国・・・ いいですね
 11/27 10:44 
@てつ@横浜 さん

秘密の国内コーリアンタウンです(笑)
レバサシ好きなら是非ともご一緒に~✨
11/21 17:34 
今年車検かと思っていた車が来年だったwww

買い換えないでもう1年乗ります🎵
 11/21 18:58 
@てつ@横浜さん そんなこと言わず逝っちゃってちょうだい!! マッカッンッ♪マッカッンッ♪マッカッンッ♪
11/20 08:59 
@MORATO 雲海見えるなんて凄いですね🎵一度は見てみたいです。
 11/20 10:44 
@てつ@横浜
下界が霧で凄かったですからねー。
偶然見れた凄い光景でした!
11/18 09:30 
DVD全国発売🎵
11/16 17:39 
今日は天気がいまいちだったが撮影
11/06 21:29 
天気良いからロンハーマン
10/14 08:43 
DVD第2弾本日某所で撮影でーす❗
 10/14 09:34 
@てつ@横浜 さん ピーカンでも無いし、丁度良い空模様ですね(^^)v
 10/14 12:40 
@てつ@横浜 どんな感じ?💓ワクワク
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10/13 21:07 
やっぱり80フィートはデケー❗
 10/13 23:29 
@てつ@横浜 富豪の友達は、大富豪( ̄▽ ̄)💜
10/06 09:56 
誰だ~⤴会社のウォシュレット最強にしたのは❗
痛かったよ~⤵(T0T)
 10/06 10:38 
てっちゃん あるある(笑)いつもユルイ、シャワーのボタン押してます(^o^)
 10/13 23:29 
私です💜( ̄▽ ̄)
 10/13 23:31 
私です💜( ̄▽ ̄)
10/03 20:31 
ベイコートなう🎵
09/30 19:58 
さーて首都高流すかな~✴
08/29 18:01 
@こーすけ@R-40 半年雇って下さい❗
08/28 17:37 
@たいしょう@SLK350 ずーとチョッパーかと思ってました🎵
 08/28 19:54 
@てつ@横浜 分かります!私もチョッパーだと思ってました。
08/09 19:47 
@KENTAROU. 直ぐ近くの相原精肉店の紋次郎ローストビーフ絶対にオススメします。
 08/09 20:14 
@てつ@横浜 さん、美味いですよね〜
実は毎年年末にサーロインとチキン頼んで正月食べてます(笑)
07/31 01:33 
@たいしょう@SLK350 今日見れましたよ🎵船の引き波が光ってました。
 07/31 05:33 
@てつ@横浜 いろんな所で目撃話を聞くので今シーズンは見れそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリ
07/19 10:50 
@fuyuhima^ ^ 知らない・・・(-_-;)
 07/19 11:06 
@てつ@横浜 さ〜〜ん✨鉄剣タローで検索‼️後はWebで😉
07/18 23:30 
海遊び(o^-^o)👍 http://cvw.jp/b/773780/38243224/
07/15 17:12 
@たいしょう@SLK350 磨き屋ありますよ~⤴⤴
俺の友達がやってますよ🎵安いしお奨めします。
 07/15 21:24 
@てつ@横浜 てっちゃんの安いは一桁違いそうですよ。それかド派手な出立ちになってもどってきそう♪(´ε` )
プロフィール
「ツーリングの帰りに静岡のスタンドに寄ったらスタンドマンに囲まれこんな所で諸星一家の車がどうしたんですか~⤴質問に握手に写真・・・(^_^;)ガソリン入れたら素敵な出会いがあった🎵気持ちも満タンになりました🎵

何シテル?   12/10 18:37
生粋の浜っ子です♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
3 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.