• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも0505のブログ一覧

2011年06月22日 イイね!

今日から・・・

こんばんは(*´∀`*)

今日から三日間、姫路では浴衣祭りが開催せれます!!
えっ(;゚Д゚)!姫路ってどこなんて言わないで下さいね・・・。

浴衣祭りとは・・・

姫路城の守り神である長壁神社の例祭にちなんだ
『姫路ゆかたまつり』は、
約260年前から始まったと言われる
とても歴史のあるお祭りなんですよ

西日本最大級と言われる800店もの夜店が
軒を連ねる光景は圧巻です
浴衣姿で夜店を巡るのも、風情があって楽しいですよ

明日、天気が良ければちょっと行ってこようかな( ^∀^)
あっ!!一人で行っても面白くない・・(/ω\)
Posted at 2011/06/22 20:42:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月20日 イイね!

久しぶりに…

こんばんは(^-^)
久しぶりにブログアップですexclamation×2
今回もヴェルねたではないですが…

今日は1ヶ月ちょっとぶりに出勤しました!!
PCを立ち上げてビックリ!!何百通の未開封メールが…あと机の上には大量の配布物・書類が山積みに…(°∇°;)
半日掛かって目を通して、メールの返事を書こうとすると、6月16日付でメールサーバーの変更に伴い使用するソフトが変わっている…( ̄□ ̄;)!!
インストールして設定してと思ってもややこしいので、近くに居た後輩を利用して無事に設定終了( ̄ー+ ̄)フッ
で、いざメールを作成と思ったらまたこれが使い難い…
慣れるのに時間がかかりそうです(>_<)

で、なんやかんやで1日が終わりましたが、かなり疲れました(´・ω・`)


あっ!!最後にヴェルねたが一つありました!!
この前届いた、シートカバーまだ装着してません(>_<)
天気予報では、週末も天気悪いみたいだし…いつまで、箱を眺めて過ごすのかな…(つд`)
Posted at 2011/06/20 21:16:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月16日 イイね!

一年点検…レンチ

一年点検…今、Dに一年点検に来てます指でOKとりあえず、入庫決定でしたexclamation×2
後で何か言われるかな…冷や汗

あっ!!シートカバーは拒否されました(つд`)
週末に、コツコツと頑張ります…(´・ω・`)


それと、プリウスαが展示していましたexclamation×2

あと、マイチェン後のヴェルのカタログを拝見…目

微妙…

オプションで光物が増えているが純正は高そうだし…
Posted at 2011/06/16 14:16:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月15日 イイね!

仏着弾・・・

仏着弾・・・前々から検討していて、先日ポチった仏が着弾しました\(^o^)/
入院中に色々な人のご意見を聞いて、最終的にクラッツィオ 本革パンチングにしました。

早速、取付けたいと思っても今日は時間がないし体力的にもキツイので・・・
あっ ( °o°)ハッ
週末に友人を利用して付けてもらおうかな・・・
それとも、Dへ一年点検の時に付けてもらおうかな・・・

早く付けたいな(^.^)
Posted at 2011/06/15 10:51:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月13日 イイね!

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・今日も一日お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

今日は、監禁生活から開放されました!!

そうです!!退院したのです(*´∀`*)
久しぶりの自宅です。
やっぱり自宅が良いですね!!
独り暮らしなので、看護士さんは居ないですが・・・(涙)

午前中に退院して昼寝後、久しぶりにヴェルにてドライブに行って来ました!!
ドライブって言っても、近所のスーパーに買い物ですが・・・

やっぱり、ヴェルw運転するのは良いですね!!
しかし、めちゃめちゃ汚いです。洗ってあげたいけど、運動禁止だし体力回復してないうえに天気も微妙なのでどうしようかな・・・?

あとは、自宅のPCにてネット徘徊してポチるかどうか悩みながら辞めました((/ω\)


Posted at 2011/06/13 21:17:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2010年6月12日大安吉日、納車されました これから、色々と弄っていきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

350円で他車に迷惑かけないでね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:38:44
BMW-i8の燃料タンクって鉄製なのね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 21:28:41
大蔵省からもう反対 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 00:38:15

お友達

色々と弄り方教えてください
22 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 ☆あいポン☆428☆あいポン☆428
axell autoaxell autoみんカラ公認 mitsu.mitsu.
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 アマタカアマタカ

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
6月12日大安吉日、ようやく納車されました晴れ我が相棒ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日産 ノート 日産 ノート
エコチャージ納車待ち

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.