• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさぷぅのブログ一覧

2016年04月02日 イイね!

近況。

近況。近況です。
色々あって(主人と喧嘩してるワケではありません(笑))、家にいてもストレスが溜まるので、出歩いてばかりいます。


3月18日
みじーさんチのニャぉ君と我家の次男坊触れ合いのひと時。
美味しいケーキと美味しい珈琲で旦那の悪口に花が咲きました(嘘)。


3月月23日
名駅で長男の髪の毛をカット。
そして、前々から気になっていたISETANハウスに突撃。
メチャ混みでしたが、お買い物を堪能(*^^*)
楽しかった〜


3月25日
1泊2日で三重県へ。
鳥羽で泊まって、美味しいものをたらふく食べて、
おかげ横丁で美味しいものをたらふく食べて、
すっかり太って帰ってきました。
旦那は留守番。
ゴメンね(*^^*)


3月27日
新居が完成しました(*^^*)
まだ引越しは先ですが、
これから忙しくなります♪



3月29日
あまりに暇だったので、久しぶりに夜更かし。
夜桜を見に近くの公園へ。
まだ桜はあんまり咲いていませんでしたが、
出店で色んなものを食べて、私も長男も大満足でした♡
因みに旦那は相変わらずお仕事(*^^*)


3月31日
良いお天気だったので、お弁当を持って鞍ケ池公園へピクニック。
動物を触って、桜を見て、遊具で遊んで。
1日公園で遊んで、春を満喫しました。

4月2日
大学の友達のお家でバーベキュー。
ちょうど同じ月齢のチビッ子が勢ぞろい。
肉を取り合い、野菜を譲り合いながら
大騒ぎしました。
長男はそのまま友達の家にお泊まり。



そして、今。
息子は次男坊のみ。
旦那は飲み会。
久しぶりになーんにもやらなくて良い時間を堪能中。

さて。
これから何しよっかな♪
Posted at 2016/04/02 21:45:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2015年12月26日 イイね!

お別れ。

お別れ。Roadsterを手放すことにしました。



Roadsterは、いつも少し背伸びをする私の背中を押してくれるような存在でした。

詳しくもない機械のことを勉強したり
1人で知らない場所へ遠出してみたり。
無心でギアをチェンジし続けると、気付くことも沢山ありました。
Roadsterが縁で知り合った友人も沢山います。
息子は今、オープンカーが大好きです。

ただの移動手段である機械を
物の価値を越えて好きだと感じたのは
この緑色の小さな車だったからです。


人生は『縁』。

もしかしたら、また同じRoadsterに乗ることもあるかもしれないけれど、
その縁を信じて、新しいオーナーさんの元で大切にしてもらえる事を願っています。
Posted at 2015/12/26 23:26:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛車のこと | 日記
2015年11月12日 イイね!

ステッカー貼っちゃった♪

ステッカー貼っちゃった♪今まで車に貼りものをした事がありませんでしたが、
とうとう貼ってしまいました。

「Kids In Car」

ベビー用のステッカーはあっても、
中々子ども用のものがなかったので、
探して探してやっと可愛いのを見つけました♪


NBOX


roadster

小ぶりだけどカラフルで超可愛い(*^_^*)
大満足★

貼った愛車の画像をサイトの商品紹介画像としても
使って頂いてしまいました。

光栄です‼︎
Posted at 2015/11/13 17:00:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車のこと | 日記
2015年09月01日 イイね!

出産。

出産。9月1日に、2700gの男の子を出産しました。

9月中旬が予定日にもかかわらず、妙な自信から、周囲には8月中には生まれると豪語。結果、1日ズレましたが予定日より少し早く元気な赤ちゃんを生むことができました。

2人目の出産とは言えど、新を生んだのは、もう4年も前のこと。
分娩室に入ってから、「あぁ。そー言えば出産って大変だったわ」と思い出しても、もう後の祭り。
見ず知らずの看護婦さんや助産婦さんに泣き言を言いながら、何とか痛みに耐え、出産することが出来ました。

出産前の不安な気持ちを一緒に共有してくれた家族や友達にいっぱい感謝をしました。

10ケ月間、ずっとお腹の中にいて、こうやって元気に生まれてきてくれた第2子。
誰よりも幸せに、彼の人生が輝くようなものになるように。
主人が「幸輝(こうき)」と名付けました。

家族が増えて、益々賑やかになりますが、これからも家族仲良く頑張っていきたいと思います。
Posted at 2015/09/03 14:01:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 子供のこと | 日記
2015年06月10日 イイね!

増車?

増車?唐突ですが、2人目が出来ました(*^^*)
予定は9月の出産です。

そんなわけで、
我が家もそろそろスライドドアの車を考えています。

候補は2台。

ホンダのNBOX


と、日産デイズルークス。


どちらも両面スライドドアなので、チャイルドシートへの乗せ下ろしが楽かな〜
という安直な理由です。

色は流行りのツートンカラーをチョイスしてみました♡
さて、

どちらにしようかなぁ…

どなたかアドバイスよろしくお願いしまぁす♪
Posted at 2015/06/10 19:04:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 他の車のこと | 日記

プロフィール

「LINEもFacebookも全てプロフィールにしてしまいました(*´꒳`*)ありがとうございます@チッキぃ 」
何シテル?   01/12 07:18
あさデス。 車が好きで ハイランドグリーンマイカの MAZDA Roadstar NC1 に乗ってました★ 今はただの車好き。 車ゎ羊の皮を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

決着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 10:36:15
防犯ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 00:24:58
乳岩峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 20:06:14

お友達

何せヒキコモリなので、突然お誘い頂くと、キョドります。
もし良かったら、少し仲良くなってからだと嬉しぃデス(*^-^*)

車のこと詳しくなぃので色々教えて下さい★
31 人のお友達がいます
kussy-00-kussy-00- * ch_master@NRSch_master@NRS
みじーみじー HCTOMHCTOM
@k!@k! チッキぃチッキぃ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
見た感じどノーマル(^-^)b 色はハイランドグリーンマイカ! 六速ミッション車だす★ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
旦那サンのお車。 モデリスタのエアロとグリルを着けました。 エンブレムゎ何故かヴェロッ ...
トヨタ ヴェロッサ わんわん (トヨタ ヴェロッサ)
旦那さんの愛車。 そろそろドナドナな運命デス。 →2012年11月ドナドナ。 カムリハ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2013年4月現在 一時的に実家から連れてきてメインカーになってます。 燃費が24くらい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.